
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は昨日までの寒さとは違い
秋晴れの穏やかな日になりました!
こんな日は 洗濯物を太陽にあてて お日様の元気をもらいたいですね♪

ようやく6月中旬の 大切な思い出にはいりました。
もしよかったら お付き合いして下さいm(_ _)m


今年も 我が家にとって恒例の花一会さんでの薔薇の撮影の日がやって来ました

今年で3年連続参加の花一会さんでの薔薇の撮影会は
我が家にとって節目節目の出来事があり
とっても大切な我が家の思い出作りなんです。

初めての参加は 緒吟を迎えたばかりで 緒吟を可愛がっていた母との思い出
二回目は 母がこの世を去った日に生まれた天音が家族になった思い出
三回目は 茶々丸との最後の家族全員での思い出
毎年参加出来た 私の家族の大切な撮影会です。

撮影会に向かう前に 頼まれたいた品物を取りに エータローさんへ
ちょうどこの日、チャリティーバザーを行っていたので お友達にも会えましたよ~
っと同じく。。。
サッカーの世界一を決定する「FIFAワールドカップ2014ブラジル大会」があり
パパ達は 車のTVでサッカーに夢中(笑)
っと のんびり してられません!一緒に参加するお友達が待ってるんだぁー
1_20141023145734136.jpg

花一会さんでのお友達は
3_20141023145733df8.jpg
毎度!のアオラ家

くろまる&ビオラ家 (ビオラちゃん写ってなかったごめんね)
& 前日から泊まりで来ているスージー家
4_201410231457329a7.jpg
花火ちゃん家  / マーク家 (一年ぶりに見るマークは相変わらずメンコイ)

そして・・・我が家の相棒達
マークママは写真撮るの上手なので この茶々丸も
8_20141023145805343.jpg
緒吟も天音も 撮ってもらったのぉー!かわいいでしょう
マークママ、こんなに可愛く撮ってくれて ありがとうぉぉぉー

今年は 撮影会のカメラマンの ひかるさんのお家に
それは とっても可愛い可愛い 姫。凛ちゃんが家族入りしました!
↓ のジョー君と同じシルバーの女の子。 クリっくりの大きいお目目の凛ちゃん
5_20141023145731ff5.jpg
3kgの天音の半分もないので こうして写真で見ると 天音はスタンダードに見える

マークだって
6_20141023145807418.jpg
っと申しております(笑)

今年は 去年に引き続きのメンバーなので
撮影がスムーズに流れる様に・・・
そして 撮影してくれる ひかるさんの邪魔にならない様に 
去年の撮影会の反省を生かして みんなで ある決め事をしました。

1.撮影している時は 待機中の家族は とにかく 静かにする。
2.待機中も会話は外に洩れないようにする。
3.もし話し声が大きいなって思ったらお互いに注意する。
4.ワンズのトイレは 撮影している子達に見えない様に速やかに外に出る。
5.待機中 ワンズ達を オモチャ等で遊ばせない。
6.撮影中のワンズ達に気をそらす事は絶対にしない!!!

ちゃんと出来たかどうかは分からないけれど・・・お互いに注意しながら
各家族ごと 気持ち良く撮影出きる様に心掛けてみたと・・・思います♪

途中休憩が入った時は そりゃ~もう みんな どんちゃん騒ぎになりましたけどね~

そしてその休憩中に ごえもん君とごえもんパパが来てくれて
アオラママに出された 歯磨きシートをみんなで試供。
それが。。。きゅっきゅって拭き取ると シートが見事に黄色くなちゃうんですよ~
7_20141023145806edf.jpg
ごえちゃん・・・・えらい時に来ちゃったねぇ~(笑)

勿論!どんちゃん騒ぎだけじゃなく 愛する我が子達も撮りました!
16_20141024111824246.jpg
オーズが茶々丸に 優しく匂いを嗅いでる姿が良いでしょう?

みんな ばらばら だけど 花一っちゃんの あづきだけ視線くれたのも良かった~
15_20141024111823d11.jpg
自然な姿でお気に入りな1枚です♪


無事に撮影も終わり 最後に お手伝いに来ていたミルちゃんや
フレンチのエミール君も一緒に 記念撮影
1-1_201410231457357a3.jpg
って勢ぞろいしたのが 
2_2014102314573412f.jpg
はい!よく出来ましたぁ~

っとここで 折角なので 記念に ママと我が子達で集合写真撮ろう!!!!ってなり
ママ&ワンズ達でラブラブ記念写真
10_20141024102701e4c.jpg
なのに・・・なのに・・・何故か ママ達の中に ちゃっかり アオラパパが 写ってるし(笑)
しかも 端っこじゃなく ちゃんこら 座ってるっ
あとで アオラママに 誰が家の 写真撮るのよー!って言われてたけど
良いじゃないかよ~って(笑) アオラパパ~いい味出してるわぁ~

この後は新潟から あの子が花一会さんにくるぞぉ~
- 相棒達 - | コメント(0)
昨日は 流石に寒く。。。
我が家の冬の救世主ストーブ君が出動!!
多分 どこのお家もそうかと思いますが・・・ストーブ&ファンヒーターを出した途端
ワンズ達の場所取り合戦が始まります。(笑)
昨日も緒吟VS天音VS番長で ストーブの取り合い!!(笑)
これが春まで続くのです 負けないぞぉーーーー!!!


では 6月の思い出続きます。。。。。


花一会ママさんに
IGでお友達になった ユパ君とナナンちゃんが北海道から 遊びに来るので
みんなでBBQしよう!っと誘ってもらったので
仕事が終わってから ワクワクで行って来ました~♪

6/1に花一会さんに行ったばかりですが その時よりも薔薇が一段と咲いてたー
11_201410221543052e3.jpg
薔薇の撮影会まで 咲いててくれます様に

お友達たちは すでに到着していたけれど
我が家は 宴会係長も一緒だったので 日が暮れるちょい前に到着

初めまして!の 小ナナンちゃん と ハンサムなユパ君
6_20141022154003a2e.jpg
小ナナンちゃんは お空に旅立ってしまった ナナンちゃん そっくりな女の子
生前のナナンちゃんに会ってみたかったな。。。

でもね・・・みんなで写真を撮ってる姿を見て
きっとナナンちゃんは ママと一緒に思い出の那須に来たと思う!
10_201410221543060c4.jpg
だって ナナンちゃんを囲む ワンズ達が分ってる様な・・・そんな雰囲気だったんですよ
花一会のジジも こんなに優しくしてる姿みたら きっとここにいると思っちゃう

おおっと!そうだ!日が暮れる前に みんなで記念写真撮ろうね
7_201410221543086ed.jpg
小ナナンちゃんが上の段に行っちゃって 若干やる気無しのジジ(笑) 頑張れー

反対に その向かい合わせには 盛り立てる保護者達(笑)
8_201410221543075ee.jpg
はい。ユパ君しゅみましぇーん

そうこうしてる合間に・・・小さな恋もあったり
1_20141022154009812.jpg
茶々丸が モナリザちゃんに 淡い恋心
小さな 小さな 恋心。。。

っとその横でジジは
4_20141022154005b73.jpg
ジジ最高~!!!

さぁ~みんな頑張ってくれたから BBQの始まりだぁ~!
5_2014102215400442c.jpg
花一会パパさんが 一生懸命焼き焼きしてくれてる姿を
虎鈴&梵姉妹(虎徹兄ちゃんはお留守番でした)も アビィちゃんも
3_201410221540066ba.jpg
トランプ君も ひたすら じぃぃぃぃ~(笑)

保護者達は キャリーママの漫談で 笑いっぱなし
とっても楽しいBBQをありがとう!!

ふっと 気付くと・・・薔薇の幻想的な空間に ママ達=乙女(笑)は うっとり
花一会パパさんと ママの愛情いっぱい注がれた薔薇達も
北海道から来てくれたユパ君ファミリーとナナンちゃんママを優しく迎えてくれてました
9_20141022154307124.jpg
最後に キャリーママが ユパ&ナナンちゃんファミリーに買ってきた
ようこそ!栃木(笑)のケーキーを 奪い取り(笑)
みんなで 頂いちゃいました 美味しかったなぁ~

はじめましてのユパ君ファミリー・ナナンちゃんママ
出会えて嬉しかったです!ありがとうございました♪
そして花一会ママ、BBQに誘ってもらえて とっても楽しかったです!ありがとう
この日もご一緒してくれた トランプファミリー
アビィちゃんパパ
キャリーママ
虎徹・虎鈴・梵 がぁーちゃん
モナリザママ とっても楽しかったよぉー♪ ありがとう
- 相棒達 -
先週よりも 今週っと・・寒くなって来ました。

先週末、我が家は あたたかい伊豆に行っていたので余計に寒く感じます。

伊豆へは アオラ家と 
10月生まれの天音
12月生まれの緒吟 アンク ラピス の合同誕生日会 旅行でした♪

ずっと泊まってみたかったお宿に7月から予約を入れていたので
本当なら 茶々丸も一緒に行くはずだったのにな。。。。
でも きっと 一緒に行って一緒に走りまわっていたと思います


では ようやく6月の思い出になりまーす


花一会さんで ランチ会するぞぉー!!っとアオラママから連絡があり行って来ました~
アオラ家と 我が家は 6/15(日)に 恒例の薔薇の撮影会に参加するのですが
今年はキャリーママが用事があり 参加出来なくなってしまったのと
当日来れないお友達と 一足早い薔薇のランチ会です

ぼく 今年も 薔薇の撮影会参加するんだ~の自慢気の茶々丸と
7_2014101616445497e.jpg
あたち達 かわいく撮ってもらえるかな?のおしゃま姉妹(笑) を引き連れて来ましたよ

今回参加のみなさんは
中村先生ファミリー。
ミニーちゃん・スキート君・ネネちゃんファミリー
ニコルパパさん
アルプリママさん
アロハ君・きららちゃんママさん
みにぃちゃんママさん
アオラファミリー
キャリーちゃんママ
我が家

人がこれだけ居るのだから ワンチャンお友達もたーくさん
9_2014101616445319e.jpg

わいわい ガヤガヤ みんなで 美味しい♪美味しい♪花一会さんのランチのはじまり~
2_20141016164042294.jpg
おいちぃぃぃー!!! は勿論。
肉だぁぁぁぁーーーーーって大騒ぎ(笑)
3_20141016164041fb2.jpg
きららちゃんだって 美味しそうなお肉に釘付けだよね

ランチの席は美味しいだけじゃなく
キャリーママとアオラママが 一緒にいてくれたら 笑いがないハズがない!!
どかーん どかーんっと爆笑のランチで お腹の運動にもなりました(笑)

っとここで・・・・・なんと!
6月お誕生日の アオラパパと キャリーママへ
11_2014101616445252a.jpg
ドドドーンっと大きなお誕生日ケーキが登場

みんなでハッピーバースデートゥーユーを歌いながら
アオラパパも キャリーママも キャンドルの火を一気に吹き消します

アオラパパもキャリーママも 笑顔が絶えない1年であります様に
13_20141016164450fd7.jpg
大きなケーキを 食いしん坊達が 目キラキラで見つめてるぞ(笑)

ランチの後は 薔薇と一緒に それぞれ思い思いに薔薇と一緒に撮影会♪
8_20141016164453df9.jpg
アオラ家と我が家は 撮影会があるので のんびりと・・・

本番はこんなふうになるのかな?
4_20141016164040430.jpg
このベンチ 赤・白 花一会パパさんの 手作りなんですよー
5_201410161640398fa.jpg
わんちゃんが引き立つ色にしてくれてるんです!
花一会パパさーん 今度は 番長が乗っても 美しく撮れるイスよろしくお願いします

ここで 寂しいけれど アロハ君&きららちゃんファミリーと みにぃちゃんファミリーは
家路に向かうため 一足先にさよならです。

っと 入れ替わりの様に 
14_201410161645052d7.jpg
トランプ君が来てくれたよ~
折角なので みんなで 集合写真
1_20141016164043e2a.jpg
こう見ると みんなちゃんと出来てるってお思いになる方も多いと思いますが・・・
この子達の向かい合わせには それはそれは 鬼の形相で
待てよ!待てよ! 中には ごらぁぁぁーーーー!!!!の母達がおります(笑)
あーーーわたくしとした事がっ!アオラママ~キャリーママ~バラしちゃった!ごめーん

ちなみに 他の子達の集合写真では そんな怖いママ達はいないと思います。。
多分・・・・(笑)

最後に王子様の様なアルフ君と一緒にパチリで
12_20141016164451aac.jpg
楽しい美味しいランチ会は終了♪

ご一緒して頂いた 皆さま とっても楽しい1日をありがとうございました♪


この日のお気に入りの写真
6_20141016164039bfc.jpg
我が家の愛しい子達の自然体は やっぱり大好きだなぁ~
- 相棒達 -

2014.5.11 軽井沢 街遊び♪

2014/10/17 Fri 15:05

お泊りしたホテルで 沢山遊んだ後は
保護者のモーニング (軽井沢なので調子こいて 英語で言ってみました)

GWで1度味わってしまった 軽井沢のモーニングは 一般庶民の番長には たまらん(笑)
アクアマリンちゃんママと スージーママに
もう1度!もう1度!番長を優雅な思いにさせておくれぇーっと
ハルニレテラスで 朝ごはん ←あっ!いつもの生活に戻って朝ごはんになっちゃった(笑)
1_20141010153254805.jpg
GWの時には ベーカリー&レストラン 沢村 で 食べたので
今回は 斜め向かいの レストラン&デリ・ワイン CERCLEで お食事です
番長は(下の段写真) 自家製ソーセージとキッシュロレーヌのモーニングプレート¥1500
皆は(上の段の写真) 自家製ソーセージとエッグベネディクトのモーニングプレート¥1800
雰囲気が良くって 小指立ててコーヒー頂きましたよ(笑)

その後は ハルニレテラスをプラプラ
2_201410101532539d1.jpg
この日も天気が良く 体温高めの 茶々丸とスージーは アヘアヘ
天音が あんちゃん 大丈夫?って思って見てるかどうかは??だけど
母としては そう思って見ていると。。。思いこみたい(笑)

お腹もいっぱいになったし 次は何処へ行こう?
スージーママが 昨日 緒吟と天音が着ていた服が可愛いっと言ってくれたので
実はGWに軽井沢で買ったんだよ♪から ちょっと行ってみよう!!になり
ドッググッズショップQunQunさんへ
行ったら。見たら。そりゃ~まんまと スージーママお買い上げ(笑)
旅って。。。財布の紐も緩むから 危険ですね~怖いですね~(笑)

買い物して満足になったご一行様 お次に向かったのは 天空のカフェ さん
そしたら 前日オフ会でお世話になった ひーちゃん達が居たので
一緒に集合写真に混ぜてもらっちゃいました
3_20141010165205f44.jpg
みーんな良い子達ー 

天空って言うだけあって 見晴らしがとっても良く 清々しいお店。
4_20141010153252c18.jpg
その後 宴会係長が 我が家の相棒達にカメラを向けたら
ひーちゃんと リコたんママさんが 天音は黒一色だから 撮るときは太陽側のが
よく撮れるよって教えてくれり(↑の写真) お世話になりました~
宴会係長。良い写真撮ってくれよぉ~

本物のモデルさんをやっているマリンちゃんも
6_20141010153250c49.jpg
スージーもパチリ
そして我が家の 3兄姉妹も
5_20141010153251891.jpg
見晴らしの良い場所でパチリ。ただ さっき言われたのに天音の配置間違えちゃった

この後は 観光客にも 地元の人にも 人気のスーパー『ツルヤ』さんでお買い物
スーパーなので 勿論写真はございません
っと同時に 私 いかにも知ってます!なんて風に 書き方しましたが
実は前の日に アクアマリンちゃんママ達に教わって来た初心者な番長です(笑)
でも 1度入ったら ハマルお店ですね!!! 軽井沢に来られたら 是非ツルヤさん良いですよ~

そして 遅めのランチは あまりお腹も空いてないっという事で お蕎麦ー♪
昔 こちらで夕飯を食べた時に お蕎麦 高っ!って思って食べた事があるんです
立ち食い蕎麦しか食べてない番長にしたら そりゃー
目ん玉飛び出る価格!って思うのは仕方ないかー
2-1_20141010153358597.jpg
大人になった今は(充分に大人過ぎ(笑)) 美味しく堪能しましたよ

あとは アクアマリンちゃんママとスージーママが乗る電車の時刻まで
旧軽井沢銀座通りを散策~
2-3_20141010153356d25.jpg
っとここで! 緒吟と天音の姉妹に出会っちゃった
2-2_201410101533571dd.jpg
このゴリちゃん 家の緒吟と天音にそっくり!!!
ブログを見ている そこのあなた!!!
きっと【本当にソックリだ~】って思ったでしょう?

まぁ~こんな事やってるから 前に進まん(笑)
2-4_2014101015335547b.jpg
ママ達に写真撮られるのも大変だね(笑)
でもね・・・ちょっと かっこよく撮れたと言うか・・・番長が好きな感じで撮れたのがありました。
2-5_20141010153354836.jpg
どうですかぁ??? 目線バラバラだけど それがまた良いかなっと・・

この後 電車の時間に間に会わないぞぉー!!っとダッシュで軽井沢とさよならでした(笑)

っと 1泊2日に渡っての オフ会&軽井沢旅行。
新しい出会いもあり 感動もあり のんびり過した軽井沢。
ワン連れでの軽井沢はとっても。。。とっても。。。充実した日でした

そして 軽井沢って良いなぁ~って また 軽井沢に遊びに行きたいです

そして2日間お世話になった アクアマリンちゃんママ スージーママ
前日ご一緒してもらった 姫ママさん ごえもんファミリー
同じ席になった小悪魔ちゃん オフ会でご一緒して頂いた皆様。
ひーちゃん、はるちゃん、事務局の皆様、本当に素敵な思いをさせて頂きました!
ありがとうございましたーーーーーーー
- 相棒達 -
先日の台風はみなさんのお家は大丈夫だったでしょうか?
そして 昨日は 台風の影響で 北海道では 雪が見られたそうですね。。。

その台風が近づいている 10/13祝日 
番長、初の珊瑚色のコキアを お友達たちと見に行って来ました♪
朝7時までどうしようか?っと悩んでましたが 一か八かで出発!
心配していた雨も帰りまで降らないでくれて 楽しい遠足が出来ました。
その模様は 来年あたりUPかな~(笑)

今週末は旅行、来週は母の三回忌の法要と。。忙しい我が家ですが
こんな いい季節の 秋には もっと沢山いろんな場所に
緒吟や 天音とお出掛けしたい!そして沢山遊ばせてあげたいので
どーそ秋が 早足で行かないで欲しいなー。っと切に思います。

では・・・もう1つの大好きな春の思い出をUP♪


2014.5.10 結構頑張って起床♪
さぁー前から楽しみにしていた軽井沢にお出掛けだよぉー
マシュマロの中に居れば 置いてかれないっと思っているお二人さん。
もちろん 置いて行かないさぁ~
車の中では定位置の場所横取り戦もあったり(笑)
13_20141008113501d1e.jpg
途中 この後も会う ミルちゃんとばったり
車中から大きい声で ミルママー!! ミルママーー!!の連発(笑)
やっぱり私の中で ミルママは 芸能人の○川○子に似てるのです♪

ブログにも載せたGWの最初に軽井沢に向かった理由は。。。
この日 初参加のQRSチャリティオフ会にいく為だったのです

前もって???てお思いになる方が多いと思いますが・・・

オフ会に一緒に行く筈の宴会係長が
もしかしたら仕事で行けなくなる可能性が大!だったんです
そして 折角なので この日はお泊りして軽井沢を楽しもう!~って
一緒に参加の アクアマリンちゃんママさん スージーママ を連れ回す予定だったので
とりあえずオフ会会場からお泊りするホテルを偵察に行って来たのです。
でもGWに行っておいて正解!ホテルが見つからなかったんですよぉ
結果 オフ会前日に宴会係長も参加出来る事になり 一緒に参加させてもらいました♪

いざ オフ会!の前に この日ご一緒する
アクアマリンちゃんママ 姫ママさん スージーママと
軽井沢駅で待ち合わせ。姫ママさんとは始めましてなので
人見知りな番長 ドッキドキ。口も渇く~(笑)
そしたら 姫ママさんも緊張していたらしい(笑)でも・・・姫ママさんの仮の姿は ほんの何十分。
この後にランチに行った時に 剥がれました

まずは みんなでランチ
3_20141008113422fa5.jpg
左から 姫家代表:愛ちゃん、アクアマリン家代表:マリンちゃん、スージー、我が家
今日一日ヨロシクね~

ここは 1部屋だけ わんちゃんOKのお部屋があります。
ただ 前もって予約してもらった方が間違いないですね!それと マナーも大切に。

お料理は みんなで美味ぃぃぃーーーーっと笑顔がこぼれちゃいました
4_20141008113421000.jpg

そして・・・本日のもう1つのメインが あるのです

アクアマリンちゃんママのお誕生日 なので
スージーママの提案で 内緒でお祝い用意してたんです
Happy Birthday to You~ Happy Birthday to You~
1_20141008113424cac.jpg
アクア君とマリンちゃんに囲まれてるケーキを エータローさんで作ってもらって
マリンちゃんやママ達で頂きました
(エータローさんでは ワンちゃんも一緒に食べれるケーキーも作っていて配送も出来ます☆)
アクア君とマリンちゃんの似顔絵は ママが箱に入れて大切にお持ち帰り

お店の方に事情を話して お友達のお家のケーキ持ち込み許可をもらったのですが
着いたら お店の方が どのタイミングでお持ちしますか?って
しかも! 歌まで歌いながら登場してくれた上に
切り取ってお皿に盛ってきてくれたんです
これには お願いした私達も ここまでしてくれるの???って嬉しかったです

森の中のレストラン こどうのスタッフのみな様 ありがとうございましたm(_ _)m

ランチでは 姫ママさんの楽しいおしゃべりにみんなでお腹をかかえて笑い
オフ会前に 顔中シワだらけにさせて頂きました~(笑)
2_2014100811342324a.jpg

お腹も気持ちもいっぱいになったので
そろそろオフ会会場:DOG GARDEN RESORT 軽井沢へレッツゴー
5_201410081134210df.jpg
リコちゃん ビスキーちゃん アコちゃん お久しぶりです♪

ここから茶々丸は ぼく、お昼寝タイムに入るね!って
14_20141008113518691.jpg
おかまいなく~っとカートから 時々顔出しタイム

受付時刻近くになり オフ会参加の方達が ぞくぞくと集合です。
今回で4回目になるそうですが
今年は、参加人数80名以上、ワンコも70頭以上なんですって!!
私、人見知りなので 声をかけたくても掛けれない状態で ウロウロ
6_20141008113420f66.jpg
ごえもん君とスージー。 はじめましての子達を見て 緒吟も少々緊張気味かな?

食事の前にドッグランで3ゲームの企画があり
①フラフープでマテ大会
②借りわんこ競争
③誘惑に負けずにD1競走
受付の時に 保護者が 参加ゲーム名が書かれているメモを引きます。
この時点で 番長わくわくだって どれに当たるか分らないし 何だか楽しそう!

②の 借りわんこ競争に出ました~。
これは保護者の方が 参加ワンちゃんの名前が入ってるメモをケースの中から引き出して
そのワンちゃんと一緒にゴールするゲーム。
ただそのワンちゃんに紙テープをしてのゴールなので
切れてしまうと失格と言う高度ゲームですね(笑)
9_20141008113503a52.jpg
でもね・・・参加する保護者達は笑顔いっぱい!
緒吟も母ちゃんの応援頑張ってくれました

そして③の誘惑に負けずにD1競走
スージー、ごえもん、緒吟が出場しました!
7_20141008113505d90.jpg
スージーは出だし良かったのに 途中ママが見つからなく ウロウロ(笑)

ごえもんも ママが見つからなくて パニック
8_201410081135046c6.jpg
ママを探すスージーとごえもんの姿。可愛かった~

えっ?緒吟は?って???
出だしは やったー!1番かもーって思った瞬間・・・
途中の おもちゃの誘惑に負けて 飼い主なんて テンで眼中に無し!
終いには おもちゃ咥えて 走り回る始末
せめて・・・せめて・・・母ちゃんを探すとか・・・
「 おぎん オモチャ持って来たのぉ~! 」とか母親の元に来て欲しかった  

3種目とも 保護者達もワンズ達も皆で楽しめるゲームばかりでした

そしてこの後は 店内でお食事タイム♪
私たちの席には はじめまして!の可愛い女の子 小豆ちゃん。
ごえもん君、マリンちゃん、愛ちゃん、スージー、我が家です。

その可愛い女の子 小豆ちゃんは 名古屋から。
そして若いママと一緒で とってもお洒落さんなんです
しかも!ごえもん君とは親戚さん同士。目元がそっくりでしょう?
11_20141008113502632.jpg
食べ物が来るまではカートでくつろいでいた ごえもん君だったけど
食べ物が来た途端 パパ、それ下さい
ちょいちょい姿に可愛いやら 身のこなしが早いやらで笑わさせてもらいました

っとここで 主催の ひ~ちゃんから
東日本大震災が起きた年からはじまったチャリティオフ会の思いを聞き
毎年継続で行っている行動に感動でした!

そして 毎年テーマがあり 今年のテーマは 【いつもそばにいてくれる】
楽しいときも辛いときもいつでも自分たちの支えになってくれるのは、愛犬。 そして仲間
愛犬を通して繋がった私たちの縁に感謝しつつ
1人1人の力は微力でも、たくさん集まれば大きな力となる。 
そんな思いを込めたテーマだそうです。↑ひーちゃんのブログからパクリました

私には この子達がいる。周りには素敵な友がいる
12_2014100811350229c.jpg
改めて こうして過ごせる事に感謝だな。。って思うスピーチでした。

そして スムーズに・・・とっても心地良くオフ会を過ごせる。。。
これには ひーちゃん、はるちゃん、そして 支える事務局のみなさん達の
努力があるからだと思います!!

とても楽しいオフ会に参加させてもらえて ありがとうございました。
もし来年も 声をかけてもらえたら また絶対に参加させてもらいたいなぁ~

っと一緒に参加の ごえもん家 姫家とは ここでお別れ
アクアマリンちゃんママ、スージーママ お泊りするホテルさ行くでぇー
- 相棒達 - | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »

