
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
前回来た姪とは別口の姪が
緒吟の↓バースディプレゼント♪を持って泊まりに来てくれました~
1_20111221232701.jpg
千郷ありがとう

次の日に お買い物がてら ちょっと足を伸ばし那須へ
目的は・・・初めてのドックラン開拓

那須にはドックランが何箇所かあるらしいのですが
いつも行くDEPT以外あまり知らないので
未知の世界にチャレーンジっ

で・・今回 着いた場所は・・・『Dog Cafe & Garden L'allure』さんです。
2_20111221232700.jpg
住所;栃木県那須郡那須町高久甲5801-6
電話;0287-69-6439
時間;10:00~17:00 冬→11:00~17:00
休み;水曜日

ラリュールさんのランは 入口で見るより 中に入ると・・・ひっ広ーい!!
それもそのはず 500坪もあるんですって!! 我が家が何十軒も建ってしまう
しかも 木々も沢山あるので 夏場は木陰になって良いかもっ
へへへ 来る楽しみ増えましたぞ

6_20111221232658.jpg
遊ぼうっー!!っと催促する相棒達を 若者の姪と
老体の番長がお相手だー(きしむ身体を動かすのは大変っ)


7_20111221232745.jpg
追いかけっこするが 追いつかず 即、石になった番長です(´Oノ`*)

っと そこへ この間 運動会で一緒になった
アール君&さくらちゃんが登場~!!
5_20111221232658.jpg
初めての場所で 知ってる仔が登場って嬉しいねー

さくらちゃんは 甘えん坊さんで パパさんママさんに
良い子良い子してっってお手手で催促。う~んもう可愛い娘っ

4_20111221232659.jpg
っと兄妹げんか勃発になったところで
保護者達もそろそろお腹が空きました。

番長がアール君ファミリーとお話している間に
ばぁ~と孫の間で お昼に食べる場所は決まったらしく
今日のお昼は お2人さん ご希望の
おこわのお店『卯三郎』さんに決定!!!
3_20111221232659.jpg
住所;栃木県那須郡那須町高久乙湯道東2727-344
電話;0287-78-7322
時間;11:00~16:00
休み;年中無休←働いている方は大変ですが 助かります!

上の 卯三郎膳と すいとん(おこわも付いてます) を 2つ注文。
この他に母&番長は お汁粉を頼んだので これを3人で分けあって食べます。
何故かと言うと・・・ここは 1人1人セットを頼むと 絶対残しちゃうんです
結構、量がありますので 行かれる方は覚悟!
(残ったおこわは持ち帰りの入れ物くれますのでご安心を~)
- 相棒達 - | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
あ~~!! 緒吟ちゃんも嬉しい時1本足で立つんだ~。
他の3本、ついてないよね。地面に。

それにしても、広いドッグランですね。
走らせてみたい…大ちゃんも。

そういえば、雪は降らないの?那須。
冬の那須には行ったことが無いけれど、久しぶりに行きたいな~☆
No title
今年はありがとうございました。
W&Fママさんを通じて
お友達に・・・・(勝手に思ってます)
嬉しかったぁ。。。。

来年もスージー共々
よろしくお願いします。
★大地ママさんへ★
明けましておめでとうございます!
本年も笑わせて下さい(笑)

年末から忙しく年賀状以外PCを開く事すら出来ず
お返事も出来なくて ごめんなさいm(__)m

3本足・・本当だー!!今知りました(; ̄ー ̄A
大ちゃんもなのかな?(一緒だと嬉しいな)

大ちゃん 走らせに来て~!!
待ってるよ~(^^)v

★loulouさんへ★
明けましておめでとうございます!
昨年はお会い出来て
とても嬉しかったです!

すっごく遅いお返事でごめんなさいm(__)m

あらら~私も勝手にお友達と思ってました(笑)
今年は もっと沢山会って お話したいです!!
旅行したいですね~♪
遊びに来て下さいね(〃▽〃)

管理者のみに表示

