スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

nakkuさん&ランチだ

2011/12/22 Thu 13:03

本日 栃木方面は 非常に寒いです(TT)
今にも白い雪がちらちらと降り出しそうな空
雪ん子がそろそろやって来るかな

11月後半から 相棒達との お出掛け出来事が溜まっております。
★かわいいお店に行ったり・・

★那須のドックランに行ったり・・

★シュナX’masぱーてぇー(笑)があったり・・

★ドックショーで都会に行って
  新しいお友達や緒吟の美少年親戚さんに会ったりっと

もう盛り沢山なのですが・・
何しろ自分自身時間が無く なかなかUP出来なくスットップ状態です(TT)

かと言って・・・
はし折って最新の出来事にするのも悲しいので
少しずつUPさせて下さいm(_ _)m

では・・11月の出来事から はじまり~はじまり~

まずは 最初の かわいいお店訪問から
前からず~っと気になっていた 可愛い洋服を売っている
『nakku』さんに 母・姪・番長で行って来ました~! 

まずは 少し大人しくする為に お散歩♪
でも様子を察してる様な?わかってない様な? あまり遠くへ行きません。
1_20111221232518.jpg
まっ、相棒達より 番長の方が行きたい気持ち全快なので
「相棒達ども いくどぉー!!」

待ってくれていたのは 何とも可愛いらしいお店の 『nakku』さんでーす!!
2_20111221232518.jpg
住所;栃木県宇都宮市下砥上町198-1
電話;028-902-7999
時間;11:00~18:00
休み;毎週水曜日 第2・4火曜日

番長テンション上がりまくりです
3_20111221232517.jpg
とても温かみのあるお洋服が 沢山あってどれもこれも欲しいっ!! 
やばい!! 耳元で「買わないと後悔しちゃうぞ!」って悪魔の囁きが
いけいない!いけない!っと思いつつ
チャリーンチャリーンもう1つおまけにチャリーン
はい!! 今月のお小遣い全部消えました
(しかも茶々丸サイズが無くオーダーしちゃったし)


いろいろ見てると時間が過ぎるのは早く
そろそろお腹が空いて来ましたよぉ~

この日ランチに選んだお店はワンちゃん同伴OKなお店『LAU LAU』さん
4_20111221232516.jpg
住所;宇都宮市簗瀬町1935-2(keiji class 隣)
電話;028-638-7393
時間;11:30~23:00(ワンちゃんはランチ時間のみでした)
休み;火曜日

こちらのお店は ワンちゃんも人間と同等っと言う事で
抱っこでの食事は駄目。また少しでも吠えたりうるさくしたら
退席もしくは 庭へ移動になります。
又、ワンちゃんのチャージ料が別途かかります(お水&お菓子分)

↓の相棒達が騒ぐかと ドキドキハラハラ心配の中
どうにかこうにか 台五郎の中で大人しくしてくれました
散歩&nakkuさんに行った後で良かった
6_20111221232515.jpg

母はグラタン 姪&番長はロコモコプレートを食
5_20111221232516.jpg
充実した1日でした(〃▽〃)V
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
番長さん、先日はどうも~!!
お会いできて本当に嬉しかったです♪♪
師走だから、毎日忙しいですよね~(汗)
本当に、何とも可愛らしいお店ですね~!!
HPのお洋服見ました~、心躍ってしまいましたよ~(笑)
チャリーン・チャリーンまたまたチャリーン
そうですよね~、こんな可愛いお洋服見たら、
チャリーンしたくなりますよね~っ。
私も欲しい~~~~~!!
出来上がったら、是非ブログにアップして下さいね~。
楽しみに待ってます!!
ランチしたお店もお洒落~~~☆
緒吟ちゃんと茶々丸ちゃんは、いい仔だから
絶対大丈夫ですよ~!!
あぁ~緒吟ちゃんの手をピッタリくっつけてのお座姿~、可愛かった~~~☆
No title
番長さん、
11月~たっくさんお出かけして、楽しいイベントにも参加されてブログ書きたいのに時間がない…
その辛い気持ち分かります。
ゆっくりでいいのでUPしてくださいね☆

宇都宮には行ったことないんですが、
ここのワンコショップのお洋服は温かみがあって
すっごくかわぃぃですね♪
緒吟ちゃんの試着している服は購入されたのかな??
マリン風で似合っててかわぃぃですよ。

どんどん出費がかさむのはいたしかたないですよね~
だってかわぃぃ我がコのためですもん!!
nakku さん
おいおい(T_T)/~
番長   nakku?? 良く 見かける 看板
あれっこの住所
お店のPに 花壇あったでしょう  !!桜の木の下
話したい事は わかって
居るねぇ(^!^)y~
とりあえず おいおいと
突っ込んでおくよ
(・∀・)ノ


★mackyさんへ★
私も会えて すっごく嬉しかったでーす!!
今年最後の最高なプレゼントになりました♪
あと緒吟へのプレゼントありがとうございましたm(_ _)m
毎日くわえては 「ほらっ良いでしょう?」っとばかりに
どや顔で 私を挑発しにきます┐(´ー`)┌

とても小さなお店なんだけれど
飼い主さん達にしたら宝石箱の様なお店ですね♪
ナチュラルな服とか沢山あって 「どうしよぉー!!」って叫びたくなっちゃう!!

でもあの顔でしょう?? 似合わないのなんのって・・(^_^;)
ルーク君の様に容姿端麗が良いと 何着せても着せ甲斐があるけどな(〃▽〃)
緒吟には・・ジャージが一番良いのかな?(笑)
★ひーちゃんさんへ★
またまた優しいコメントありがとうございます(/□\*)

とても小さいお店なんですが 飼い主さん達にしたらもう たまりませんね(〃0〃)
「今日は買わない!!」っと硬く誓った気持ちが・・入った瞬間
「私、そんな事誓った???」ってなっちゃいます(笑)

くれぃしゅぅちゃん達の様に
可愛ければ nakkuさんの洋服は絶対似合うんだけれど・・
我が家は どうしても お祖父ちゃん顔なんで(TT)

試着の服。ふっ、ふっ、ふっ 色違いで買っちゃいましたー(^^)v
今度栃木にも来て下さい!!ご案内しますよ~(〃▽〃)
★小梅のmama★
ヘ( ̄ω ̄|||)ヘギクっ!
承知しております(; ̄ー ̄川

そうなのね~もうちょっと行くと
あの小高い竪穴式の小山があったな・・(゜∀゜;ノ)ノ
この日は ばぁの病院で 泊まりに来ていた姪と一緒に行ったもんでして・・・わぁーごめんなさいっm(* T▽T*)m

今度必ず行かせて頂きまーす!!相棒達も一緒になっちゃうけれど良い?
アハハハハ(≧▼≦)
ギクッ!って(^皿^)
笑った笑った(≧▼≦)
ウソウソ怒って無いよ(^O^)
nakkuさんの物
本当に可愛いらしいね
(^.^)b 友達も良く行って居ます。素敵なご夫婦だよね! 今年 あの花壇の当番だったんだよ(T_T)自宅から水を毎日運んだよ その時 PでPご夫婦と挨拶を交わしました。あの花壇nakkuさんに来る人には、非常に お邪魔だよね
番長のブログ 面白い (^.^)b楽しみに 覗いて居ます 行ってみたいお店が 沢山増えて行きます!
茶々兄も緒吟ちゃんも元気そうだね!とっても可愛いよ(*^_^*)
ごめん(^人^)
Pが だぶってnakku さん ご夫婦が 怪しい感じの文章になっちゃった。 (T_T)

管理者のみに表示

