スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

案外

2011/12/15 Thu 09:51

こやつら・・ 思っていたより 仲が良いらしい



我が家の修繕も そろそろ終盤に入ってまいりました
今週から 少しずつ 恐怖の片付けをし始め
あまりの量に 気が遠くなってます

どこか・・・逃亡したい

そんなこんなで 久しぶりのブログUP!
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
片付けと大掃除が同時ってとこですか?
大変ですね~逃亡したくもなります。

ただでさえ慌ただしい年末。
風邪ひかないように注意してね☆
大丈夫!
2ワンズにお留守番頼めば、もう少し片付けしなくても済むかも~
☆大地ママさんへ☆
お返事おそくなりすみませんm(_ _)m
あたたかいコメントありがとうー(TT)

今年は大掃除は窓だけであきらめ(;^_^A
とにかく 移動しまくった
荷物の片付けに没頭します(TT)
頑張るぞー????

☆カレンパパさんへ☆
土曜日はお疲れ様でした
&お世話になりました♪

片付け中は相棒達カレン邸へおきに行きます!
だって・・カレンちゃんと
あんなに仲良しなんだもん(^^)b
よろぴく~♪
No title
恐怖の片づけは進んでますかぁ(笑)
寄り添ってる姿、、、可愛い~v-238
こんな可愛い姿を見て癒やされながら
大掃除 頑張りましょv-237
No title
番長さん。
遅くなりましたが、緒吟ちゃん
1歳のお誕生日おめでとぉございます!!
大好きな茶々丸くんといつまでも仲良くしてくださいね。
1歳の1年もたっくさんのHappyが訪れますように(^^)
No title
2ショットかわぃぃ☆
シュウも復活ですよ~!!今年のうちに会えるといいなぁなんて思ってます☆
シュナパ、行きたかったです~(涙)

恐怖のお片づけ・・・ファイトー!!ママさん。
我が家も大掃除が・・・(;一_一)
★麦ママさんへ★
恐怖の片付けは・・・
破壊魔王が 端から邪魔するお蔭で(^^;)
1歩進んで2歩下がって(悪くなってるしぃー)
あまり進んでません(TT)
来週本気で頑張る次第ですっ (; ̄ー ̄川

麦ママさんは すでに終了かな?
★ひーちゃんさんへ★
あたたかいコメント
ありがとうございますm(_ _)m

本当は この仔達をHappyにしてあげなきゃいけないんですが
沢山の素敵な人達に巡り合わせてくれたり
自然と笑顔にさせてくれて
この仔達に出会えた私達の方がHappy!!に
なっちゃてます(; ̄ー ̄川

ひーちゃんさんのお家は
Happyも3倍ですねー♪
★うさママさんへ★
恐怖の片付けは ほぼ諦め気味っ(; ̄ー ̄川
原因は・・例の魔王ですっ
うさママ~年内我が家に来て
魔王の面倒見てくれます?(笑)
そしたら 進むかも~v(^o^ )v

今回はシュナパ残念だったけれど
来年まで お互い自主トレで鍛えようね~!!
シュウ君会いたいぞぉー!!!

管理者のみに表示

