スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

緒吟1歳になりました♪

2011/12/05 Mon 23:18


12月2日は緒吟の Birthday! 満1歳になりました♪
6_20111205212729.jpg

この日は母の病院付き添いの為 会社を休んで
しかも 宴会係長の忘年会で不在の為
2人&2ワンで 夜遅くまでプラプラ過ごしました♪
11_20111205223048.jpg
病院の待合時間合間のお散歩♪

その後、緒吟の故郷?ペットフォレストへ ごあいさつと
お誕生日ディナーを購入(今日はリッチにいきましょう♪)
でも 残念な事に緒吟と巡り会わせくれた 「高井」さんがお休みなので
近くにあるジョイフルへレッツゴー
7_20111205220830.jpg
クリスマスツリー前でパチリ♪
っと偶然にも お買い物に来ていた ペットフォレストの「高井」さんに
出会えて 1歳の報告が出来ました(〃▽〃)
あの日 あの時 高井さんが 声をかけてくれてなかったら
緒吟は我が家に居なかったので 感謝ですっ! ありがとうございました!


さぁ~お楽しみの Birthday Dinnerだぁ~!!
9_20111205220829.jpg
茶々丸も嬉しいネ♪

次の日は DEPTの 「つっちー」にお願いしてあった
バースデーケーキで お祝い♪
3_20111205212734.jpg
これを そぉーっと開けると・・・・
    なっ!なっ!何とっ!!!
1_20111205212738.jpg
漢字で「緒吟」っと形とってくれてますっ!! さっすがーつっちー!!!
すごーく頑張ってくれました♪ 難しい技を ありがとうっ゚(。ノω\。)゚・。
2_20111205212735.jpg

では、いっただっきまーす♪
8_20111205220829.jpg
どうでしょう?このおいちぃーって顔 (めちゃくちゃ美味しかったみたい♪)

10_20111205230717.jpg
緒吟にとって 初めての誕生日で とても美味しい記念日になりました♪

明日も緒吟誕生日に お付き合い願いますm(__)m
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
緒吟ちゃんお誕生日おめでとうございますo(^ヮ^)o
とっても満足げな顔が…
良いお顔ですね(o^∀^o)
天真爛漫の元気溢れる緒吟ちゃん
これからも私達を楽しませてくださいね(*⌒▽⌒*)
番長的にはお手柔らかにと言いたいのかな?
(*´艸`)
No title
お誕生日おめでとうございます!!

ケーキの文字、びっくりしました。
大変だったでしょうね~。
まさに職人技。

お誕生日ディナーも豪華ですね~。
やっぱり誕生日はリッチにいくものですね~。
うちも考えよ。

No title
緒吟ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
まだまだ1歳かぁ~~~、若いっ(笑)
バースデーケーキ、漢字で…凄いですね~!!
とっても豪華~☆
美味しかったのですね~、食べ終えた後の
笑顔がニコニコ~♪♪
1歳も元気で明るく、美味しい毎日を過ごせますように~!!
おめでとうございました~!
No title
おめでとうございま~す♪
いつもいつもカレンに汚されて。。。

プレゼントに、1回だけカレンを汚してもいいですよ~♪
おめでとう
緒吟ちゃ~ん!
1歳のお誕生日、おめでとう!!
パパさん&ママさんの愛情をいっぱい受けて、これからも元気満タンの『かっ飛び緒吟』でいて下さいね。
誕生日プレゼントでランの“アルデンテみ○ず”をお腹一杯食べて良いよ…(^_-)-☆
おめでとう!
かわいい緒吟ちゃん!1才おめでとう。
ディナーにケーキv-274沢山美味しい物
もらえて良かったねv-25
これからは少しだけお姉さんになって、パパとママを楽させて
あげてくださ~~いv-238
No title
Happy birthday OGIN♪
1歳おめでとう~e-313
ママと素敵な誕生日を過ごしたんだね!パパも一緒じゃないのがちょっぴり残念ね(笑)
ママさん手作りの豪華ディナー&つっちー特製のケーキとっても美味しそう☆緒吟ちゃんのペロッンってかわぃぃです(*^^*)
これからも素敵な思い出たっくさん作っていってね☆

シュウへのコメントありがとうございます。とっても嬉しかったです!!今日、病院へ行って包帯がとれました。元気になりました~ホッ。もう少し様子はみないとならないんですが・・。また一緒に遊べる日を楽しみにしていますね~(^3^)
No title
緒吟ちゃん、1歳の誕生日おめでとう。

ケーキすごいね。立派です。

漢字で飾ると、迫力がありますね。

緒吟ちゃんと、家族の皆様にとって楽しく
素敵な1年になりますように。
□■W&Fmamaさんへ■□
ありがとうございます(TT)
W&Fファミリーには ドックランデビューから
お世話になりっぱなしで(TT)

最初にやさしく声を掛けてもらってから
ひっつき虫でごめんなさいm(_ _)m
でも・・あの時 話しかけてもらったからこそ
今こうしてランにも行けるし ブログも出来ました!

W&Fファミリーに巡りあわせてくれた 緒吟にもありがとうだけれど
それ以上にお付き合いしてくれる W&Fファミリーには 感謝です!!
心から・・・ありがとう♪
そして・・・出会えて幸せです(〃-〃)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m 
□■大地ママさんへ■□
おめでとうコメントありがとうございますm(_ _)m
大地ママさんには ドームで出会ってから
ブログに行かせてもらい どんどん惹かれていきます!
毎回とっても楽しみにしてるので 頑張って下さいね
女の鏡といえる お料理には毎回ヨダレもんですが(笑)

ケーキの文字すごいでしょう?
W&Fパパさんが冗談で漢字でやってよーって言って
見事にこなしてくれたんですよ~
大地ママさんもきっとやりのけちゃうだろうな~(^^)

これからも どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
また那須方面にも遊びに来てくださいねー(〃▽〃)
□■mackyさんへ■□
おめでとうコメントありがとう(TT)

ケーキの文字すごいでしょう?
W&Fパパさんが冗談で漢字でやってよーって
言ってくれたら 本当にやってくれたのー!!

緒吟はルーク君の様に まだ表情があまりないけれど
mackyさんがルーク君を大切に育てている様に
私も見習って 育てていきたいなって思います。
今度 よぉ~くと教えて下さいm(__)m
そしたら 美少女になれるかな?(笑)
□■カレンパパさんへ■□
おめでとうコメントありがとうございますm(_ _)m

カレンパパさんにはW&Fファミリーと一緒で
ドックランデビューからお世話になりっぱなし(TT)
本当にありがとうございます!!

緒吟もカレンちゃんが来ると眼の色が変わって大好きなんですっ(^^)
だって・・カレンちゃんには みみずの味を教わり 戦い方も教わり(笑)
きっと緒吟にとってカレンちゃんはお姉ちゃんなのかな?

多分勝てる事は一生ないと思うので
今度カレンちゃんを抑え込んでおいて下さい(笑)
そうすれば・・・多分・・勝てる???

これからも どうぞよろしくお願いしますm(__)m
□■W&Fpapaさんへ■□
わぁ~!!パパさーん ありがとう!!!
緒吟が何よりも 1番に喜ぶ 大好きなパパさん。

いつもいつも緒吟共々へんてこ家族を
温かく見守ってくれて ありがとうございますm(__)m
パパさんママさんがいてくれたおかげで
沢山の出会いも繋いでくれたんですよ~!
ありがとうーーーー!!!
今後も宴会係長の相手してあげて下さいm(__)m

ポストカード&迷子札 大切にさせてもらいますね!!
□■トランプママさんへ■□
おめでとうコメントありがとうございますm(_ _)m

緒吟も1歳になって少しは変わるかと思ったけれど
イタズラは隙あらば 任せて!!って感じで
いまだに相棒達と戦いの日々です(TT)
まっ、それも楽しみの1つになりつつあるんですが(笑)

いつも 素敵なブログと写真ありがとうございます。
温かさがあふれる パパさんとママさんの
コンビ(撮って・モデル・文章)大好きです!
また相棒達連れて行かせて下さい。
そして・・今後ともよろしくお願いしますm(__)m
□■うさママさんへ■□
大変な時にコメントどうもありがとう(TT)

しゅう君大丈夫? 今日どうしたかな?って
ブログへ出たり入ったりしていたので 教えてもらい少し安心しました。
あんなに優しい仔だから きっと反論しなかったんじゃないかな?って思って・・
想像しちゃったら すっごく悲しくなっちゃって・・・。
1日も早く元気な姿待ってます!!
緒吟も 優しく遊んでくれる
しゅう君の事大好きなので 治ったら遊んで下さいね!

うさママ どうもありがとう!!!
□■ベルパパ☆に〜むさんへ■□
温かいコメントありがとうございましたm(__)m

緒吟も1歳。
目指す方向は プリティベルちゃんの様に!!って
飼い主は求めていますが 現実路線が外れていってしまってます(笑)

動画で ベルパパさんの顔を見ながら
嬉しそうに歩くベルちゃんの姿が とても可愛くて可愛くて
ものすごく大好きで 今も思い出します。
緒吟にも あんな顔で見つめられたいんですが・・
いつかは・・きっと・・その内・・頑張ります!!

今後とも よろしくお願いしますm(__)m
可愛いベルちゃんのUP楽しみにしてますので頑張って下さい♪

管理者のみに表示

