スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

☆運動会☆

2011/12/01 Thu 23:59

昨日の続きで みんなの編です。みんな 本当に頑張りました♪


まずは佐介く~ん。まだまだパピーなのに頑張りました!
sasu.jpg
でも・・愛嬌が良すぎて 見学の人達にあいさつまわり(^^)
赤ちゃんだもの 自由で当たり前だね♪

お次はウェンディちゃん♪
走る筈が・・・ピース君が心配で様子を見に行ってしまいました(〃▽〃)
優しいウェンディちゃんデス(〃▽〃)
ウェ

フェアリーちゃんは同じ競技出場で撮れてなく ごみん(/_;)
でも頑張る前の真剣なまなざしは 撮っていてくれたよ♪
この眼差し がキュン♪になっちゃう(^^)
フェ

そして・・イケ面【ボクちゃん】
10.jpg
9_20111130221746.jpg
ハンサムBoy【ピース君】
ボク君もピース君も 他に写真あったけれどブレててごみんm(_ _)m

ふたりとも とっても頑張ったねー(〃▽〃) 
王冠がとてもお似合いだよ♪ 

そして・・日曜はしゅう君&カレンちゃんの応援に行って来ました!

リードに白い紙の輪をつけて
スタート→ゴールまで紙を切らずに競う競技に
シュナ:カレンちゃん& ラブ:JOY君が参加です! 頑張れーー!!
k&j
    ・・・・JOY君・・・いきなり 紙切れてます(≧ε≦o)
k&j

同じ競技にシュウ君出場~♪
syu.jpg
素晴らしい!!! 見事 切らずにゴールですd(´▽`)b♪

だんだん応援だけではいられなくなり ついつい参加しちゃいましたv(>∀<*v)

シュウ君と一緒に『待て。来い!』競技。
これはスタート→線の所まで一緒に行き その場に おすわりで待たせ
飼い主さんがスタートラインに戻り 来い(おいで)で飼い主さんの元に戻る競技。

S&O
なかなか緒吟がお座りしてくれない(TT) シュウ君は誰よりも早かったけれど
緒吟に合わせてくれて待ってくれてます(T^T)
       
         でもって・・・
         シュウ&緒吟 固まり続ける・・・
S&O2
        まだまだ固まり続ける・・・
そして 周囲の爆笑を頂きました(*ノ▽ノ)


お次は 待望の早食い競争!!!
左から シュウ君、緒吟、カレンちゃん
sok.jpg
スタートダッシュから緒吟の品の無さが あからさまです(TT)
sok2.jpg
緒吟さん・・少しは シュウ君を見習って下さい。

こんなそんなで楽しい運動会を過ごす事が出来ました。
初めての運動会でしたが 相棒達よりも
実は・・脳天気な 我が夫婦が楽しませて頂きました。

デプトの皆様ありがとうございました!!

そして一緒に楽しませてくれたウェンディ&フェアリー
ボクちゃん・ピース君・佐介君・JOY君・シュウ君・カレンちゃんファミリー
みんな

名前が分からなくて申し訳ないんですが・・一緒に参加した
ワンちゃん達 ご父兄の皆様ありがとうございましたー(〃▽〃)



スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
HappyBirthdayToYoue-343
HappyBirthdayToYoue-343
HappyBirthdayDearOgin(“おじん”じゃないですよ)e-343
HappyBirthdayToYoue-343
緒吟ちゃん1歳の誕生日、おめでとう!
これからも、papa&mama&茶々丸兄やんと仲良くね(^_-)-☆
happy Birthday♪
緒吟ちゃん1歳おめでと~う♪
緒吟ちゃんにとって、みなさんにとって素敵な1年になりますように・・・e-420
これからもパパママ、茶々兄たんとたくさんの思い出をつくっていってね~!

運動会、ご一緒できて嬉しかったです(^^)
吹き出しの言葉、みんな本当にそう言ってるみたい!!笑っちゃっいました~(*^0^*)

☆W&Fmamaさんへ☆
昨日も大変お世話になりました(^^)
お祝いだけじゃなくて
プレゼントまで頂いてしまい(TT)
なんと言って良いか・・・
めっちゃ 嬉しいぃぃぃーです(〃▽〃)
ありがとぉぉぉーーーー(TT)

折角なのでプレゼントに似合う
カラーを探しているので
絶対着けてお出掛けするぞ!!
その時はご一緒願いますm(_ _)m

また出会えた事に感謝っ!!
☆うさママさんへ☆
ありがとぉぉー(〃▽〃)
すっごく嬉しい♪

お子さんがいる方って きっと
我が子の誕生日ってこんな感じかな?
あたたかい気持ちになれますっ(〃-〃)
きっとそうしてくれるのは
巡り会えた うさママさん達のおかげですね♪

待て来い競技の時は
シュウ君には 爆笑だったけれど
あの優しさにはキュンっとしちゃった(TT)

緒吟にも
シュウ君の様に優しい仔になってもらいたいな・・・
No title
緒吟ちゃん2日が誕生日だったんですね!
改めて緒吟ちゃんハッピーバースデー!
緒吟ちゃんにとってこれからも毎日元気に遊んで
おいしい物をたくさん食べて幸せな毎日であります様に!
運動会&昨日もご一緒出来て嬉しかったし楽しかったですd(●`・∀・`)

犬種は違いますがこれからどうぞ宜しくお願いします。
□■yukichanさんへ■□
緒吟のお祝コメントありがとうございます(/_;)
すっごく 嬉しいでーす!!
それと 運動会や日曜日ありがとうございましたm(__)m

この間もマービンさんやyukichanさんが
緒吟の事遊んでくれている姿を見て
すっごく嬉しくて・・ こんな気持ちになれるのは
出会えた みなさんが
とても温かい人達だからなんだな~って思います。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

JOY君可愛すぎっ!!!
また遊んで下さいm(__)m相棒達ではなく私と(笑)

管理者のみに表示

