
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初★運動会!

2011/11/30 Wed 22:51

11/26,27と ドックランでの運動会があり
茶々丸&緒吟 初の参加出場させてもらいました~(〃▽〃)

9_20111130222126.jpg
うんうん頑張ろうね

8_20111130221746.jpg
こいつは大丈夫だろうか・・?

4種目程の競技があり 参加したい時に参加と言う方式なので
心なし"ホっ”
その中で 早食い競争ならいけるか?っと思い参加。
6_20111130221717.jpg
茶々丸頑張ってくれましたー

5_20111130221718.jpg
案外こやつは やってくれる方らしい←って言うか・・いやしいだけ
見事に予選通過。決勝戦です

そして・・・結果は・・・
7_20111130221747.jpg
見事 優勝さっすが~宴会係長に似て お育ちの良い事

4_20111130221718.jpg
どうですかー?ティアラ姿。 普通女の子ならティアラが似合うけど・・・
どう見ても男の子に見えてしまう・・ なぜだ?

そして・・他にも2等賞を2枚頂く事が出来ました
3_20111130221719.jpg

2_20111130221719.jpg
良いの~良いの~)「参加することに意義がある」んだからっ
1_20111130221720.jpg
茶々丸は我が家の1等賞だよ

では・・明日は 参加したみんなのご紹介です!

- 相棒達 - | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
わははは~(爆笑)
緒吟ちゃんウケる~~!!

やるときはやる女ですね~。
完全に体育系!!

いいのよ、茶々丸くん!
初参加って、普通は参加することに意義があるんだから。

それにしても、ティアラかわいい☆
そのティアラもらえたの??
No title
緒吟ちゃん、スゴーイ!!スゴーイ!!
優勝おめでとうございます(拍手)
緒吟ちゃんも足が速いのですね~!!
ティアラ姿はどこから見てもガールですよ~♪
それに、ちゃんとテイクできてて偉~~い!!
茶々丸くんも、一生懸命に走ってる姿にキュン!!
頑張りましたね~!!
ワンコの運動会って、結構飼い主も走るから
大変だったりするんですよね~。
次の日、筋肉痛とか大丈夫でしたか?
私も以前参加した事があって、次の日筋肉痛でした~(笑)
No title
初運動会お疲れ様でした。
やっぱり緒吟ちゃんには勝てませんでしたv-406
次回はリベンジするのねん…byFairy
それはそうと、明日は緒吟ちゃんの誕生日ですね。何だか、あっという間に1歳になっちゃうんですね。でも、緒吟ちゃんがいるお蔭で番長&宴会係長にも知り合えたので感謝です。
そんな『緒吟ちゃん』優勝おめでとうv-308
緒吟ちゃん、優勝おめでとう☆
フェアリーちゃんをおさえての優勝。これからの戦いが楽しみです(笑)
茶々君も頑張ったね♪
そうそう!参加することに意義がある!!
fetch ありがとうございました☆
早速喜んでガジガジしてました~U^ェ^U
☆大地ママさんへ☆
カメカメ返信で ごめんなさいm(_ _)m

緒吟は かなりの
体育系女子(男子に近いけど(笑))です!!
ランでも 最初の投入時は
テンション↑↑で 見張るのが大変っ!!
しかもグルグル回るので
こっちが目が回ってしまう始末(TT)

大ちゃんと遊ばせたいなぁ~(〃▽〃)
ちなみにティアラは返します(^^)
☆mackyさんへ☆
先週末からめちゃくちゃ忙しく
返事出来なくて ごめんなさいm(_ _)m

緒吟は 私が言うのもなんですが
めちゃくちゃ早い!!
ランでも 他の父兄の皆さん達が
「あの仔すごーい」って言ってるのが聞こえるので
私は飼い主ではない!って顔しちゃいます(笑)
(だって・・「うほうほ」って走るのー(TT))
でも・・茶々丸と同じ服なので
その内 バレちゃうんだけどね(笑)

ちなみに・・腰痛発症してます(TT)
☆W&Fmamaさんへ☆
早食い競争しか得意がない緒吟ですが
来年は「待て。来い!」競争に優勝目指して
頑張って行きたい所存でございます(笑)
っとその前に・・・
W&Fパパに一目散に走って行くので
来年はW&Fパパにゴールにいてもらおう♪
そうすれば徒競走優勝出来るかも(笑)

我が家も緒吟が来てから
生活がごろっと変わりました。
おかげでW&F&パパ&ママさんにも出会えて
幸せだな~って心から思ってます。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
☆うさママさんへ☆
今頃返信になってしまい ごめんなさいm(_ _)m
fetch やっと渡せて良かったデス♪
今度は ボロボロっと
迷惑かけない物を・・っと思ってます♪

早食い競争しか得意技がないのが
判明(笑)したので 目指すは「待て。来い!」優勝!
っとその前に・・・
飼い主の元に来ないので(笑)
そこから 頑張らねば・・・(;^_^A

管理者のみに表示

