スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

宝物また1つ♪

2011/11/28 Mon 23:27

お久しぶりです♪
電波難民になっていた我が家ですが
どうにか本日開通になりました(^^)v
でも・・今だインターフォンは使えず・・(; ̄ー ̄川

そんなこんなで 今日から
少しずつですがブログUPしていきまーす♪

嬉しい事があったので まず最初は・・・

先日笠間に行った時に
W&Fmamaさんのお友達のkayoちゃん
とっても素敵な娘さん
でもって 美しい上に
手先が器用でハンコ作りもプロ級です!
(天は不公平だー!私にも何か1つ良いところ下さい)

そのkayoちゃんから
なっ!なっ!なんと!! 訳も分からない我が家の相棒達にって
ハンコを作ってくれました(TT)
3_20111128232330.jpg
(早速使ってしまい汚してしまいました)

1_20111128232331.jpg

すっごくすっごく嬉しいでーーーす!!!
我が家の宝物が 1つ増えました♪
kayoちゃん どうもありがとうーーーー!!!
2_20111128232330.jpg

最近友達には メールになってしまったけれど
手紙やはがきに・・また挨拶に・・大切に使わせてもらいます!



スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ネット開通おめでとうございます。
不便だったでしょ?

スタンプ、いいですね~☆
特徴つかんでますよね。
いろんなものに最後ペタって押したくなる~。

とても大切な宝物ですね☆
凄い(*_*)感動
スタンプ 凄く素敵(*_*) とっても 巧い(^.^)b
良いなぁぁ(^O^)良いなぁぁ(^O^)ジョイフルで ちょこちょこ スタンプを集めている私……でもこんな素敵なのは 無いよ 
素晴らしい才能(*^_^*)
番長 良かったねぇ(^O^)/いやぁ 感動しました(^.^)
先日はありがとうございました♪
会えてとても嬉しかったです(^-^)v
しかもお土産まで頂いて!!
一生懸命ガジガジしてます(  ̄▽ ̄)
宝物増えてよかったですね(^_^)
二人にそっくりで可愛い~(*^^*)
□■大地ママさんへ■□
ほんとっネットが出来なく 不便で不便で・・
昔は無くても全然苦でなかったけれど
今の私はネットないとダメかも~σ(^_^;)

スタンプは本人達以上に可愛くて
完全にモデル負けですが(笑)
特徴とらえてあって すごく上手ですよね(〃▽〃)

あまりの嬉しさに
ついついペタンペタンしてしまい
気付いたら 頂いた状態の写真撮って無く
ちと汚れてしまいました(; ̄ー ̄A

我が家の 大切な宝物です(≧∇≦)
□■小梅のmamaへ■□
うんうん 素敵でしょう(〃▽〃)

自分家の家族のスタンプなんてもってないから
すっごく嬉しかったよ~(/_;)
小梅のmamaは昔からマメだから
スタンプ好きなのわかる~(^^)

最近手紙出してないから お家落ち着いたら
愛する小梅のmamaにスタンプ付きの手紙送るからねっ♪
□■うさママさんへ■□
日曜日はお世話になりましたm(__)m
ず~っと渡せなかったかったから
久しぶりに会えて良かったー♪

やっぱりシュウ君って優しい♪
緒吟に合わせて待っててくれるんだもん(笑)
あの時のシュウ君と緒吟の姿が可愛くて
毎日思い出してますっ(〃▽〃)

相棒達に似てる?スタンプ
いや・・相棒達よりはるかに可愛い
スタンプは我が家の家宝になりそうです(〃▽〃)v
一緒に笠間へ行ったのが遠い昔のような気がします。
スタンプ可愛いの作ってもらって良かったですね(o^_^o)
晴らしい才能の持ち主が沢山いて…
私は(+0+)ぁゎぁゎしています(o^_^o)
□■W&Fmamaさんへ■□
本当、目まぐるしく毎日が回っていて
笠間に行ったのが何か月前の事の様・・
それだけ土日もみんな(ママさん達にも)に楽しく
過ごさせてもらってるんだなぁ~(〃▽〃)

W&Fちゃんだけでなく
C&Oまでスタンプ作ってもらってしまい
本当申し訳なくて・・感謝感謝です!
一緒に同行させてもらってごめんなさいm(__)m

でも・・・みんな すごい!!!
W&Fmamaだってチャーム上手だもん!!
あわあわは番長の方デス(TT)

管理者のみに表示

