
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

佐介(さすけ)君 登場(^^)

2011/11/11 Fri 22:42

ワンズ父兄懇談会で予告した 佐介君をご紹介

2011年6月20日 誕生日の 4ケ月の男の仔です!
パピーなので 当たり前ですが 小さな男の仔
きっと大きくなっても 小柄かな?っと思う やんちゃBoyです!


赤ちゃんでも凛々しい顔立ちなので↓ 大きくなったらイケ面だろうな~
7_20111109233716.jpg
この間相棒達(トリミング)を迎えに行った際 偶然にも佐介君と初ご対面

初めましてのごあいさつ
緒吟の激しさに 恐怖を味わった佐介君
きゃんきゃんって パパ・ママの後ろに逃げ込んでしまいました。
激しくて ごめんね・・・ 
でも 茶々丸には近づいてくれたんだよね

でもって・・・次の日に会った佐介君は・・・
8_20111109233716.jpg

9_20111109233715.jpg

かっわぁ~いぃぃのっ
いっぱい食べて 遊んで 寝て 元気な仔になるんだぞぉー
- 相棒達 - | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
先日は訪問していただき
ありがとうございました

茶々丸君、緒吟ちゃん、可愛いですね~
佐介君も超キュート
懇談会は1学期に何回くらいあるのでしょうか?
楽しそう~
今度ゆっくり麦太郎 茉莉とも遊んでくださいねe-343

□■麦ままさんへ■□
ご訪問ありがとうございます(^^)
お返事遅くなってしまい ごめんなさいm(__)m

麦太郎君&茉莉ちゃん
とっても可愛くて 上品で 小さくて
我が家には無いものばかり(; ̄ー ̄A
本当に同じ犬種なんでしょうか?

懇談会は何だかんだにかこつけてやろうって
魂胆でいます(笑)
ランデビューから 6ケ月で 今回で3回目なので
少ない方なんですかね?

今度麦太郎君・茉莉ちゃん
一緒に遊んで下さいヽ(^o^)丿

管理者のみに表示

