スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シュレッター

2011/11/10 Thu 23:31

シュレッター購入しました


 ↓ ボールペンだってこの通り♪
1_20111109214712.jpg


 ↓ 紙なんて こんなになっちゃうんだ~
2_20111109214709.jpg



で・・これが ↓ 我が家のシュレッター
3_20111109214706.jpg
何を頑張るんだー?  何を??  頑張らんでええーー

スポンサーサイト
いたずら | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
個人情報保護対策はバッチリだね…
ってそういうシュレッダーじゃないから
緒吟ちゃんの悪気の無い顔
相変わらず可愛いね(o>v<o)
参りました...。(//∇//)
かわいい~v-10
ゴメン。他人事だと思ってつい笑っちゃう。
ボールペン粉々だけど、お口は痛くしないの?
今日は雨でお外で発散出来ないから、気をつけないと
また破壊魔王が現れるよ~v-12
No title
残骸が残っているから、まだ安心だね。

ディスポーザーだっけ、台所のゴミ処理機みたく
飲み込んじゃってたら大変だ。

何か無くなったものない・・・
No title
やるなぁ~緒吟さん!!

うっかり出しっぱなしが許されないわけですね。

大ちゃんのスリッパなんて
まだかわいいほうなのかなぁ~?
今もこっちチラチラ見て狙ってますけどね(泣)
No title
かわぃぃ~
キョトンのおめめで見つめられたら
キュンってしちゃいますね☆

それにしてもシュレッダーって
すっごぃ威力!!!
□■W&Fmamaさんへ■□
家では わずかな時間でも目についたら
手当たりしだい(TT)
ウェンディーちゃんや大型犬の子達がいる時と
ぜんぜん違うんだからっ(≧□≦)
でもって 何かしら?ってこの態度
飼い主と同じで 頭あったかいのか?
□■トランプママさんへ■□
この後 口とか見たら
傷とかなかったんで大丈夫でした(; ̄ー ̄川

女の子って大人しいのかと思ってたら
男の子より激しい・・(/□\*)

実は・・ブログ題名は
こう言う事から来てるんですよ(TT)
いつまで戦うのだろう・・・(; ̄ー ̄A
来週はもっとビックリしちゃうかも( ゚∀゚)
□■ベルパパ☆に〜むさんへ■□
心配して頂いてありがとうございますm(__)m
この後 本人と残骸を見たら
大丈夫でした~(; ̄ー ̄川

ほんの数分で いろんな出来事を
魔王はやらかしてくれるので
注意はしているのですが・・・年寄りも同居で
部屋を開けたままにしてしまう事も多々あり
気付くと大きい事してくれます(; ̄ー ̄A

ベルちゃんは良い子だから羨ましいです(TT)
□■大地ママさんへ■□
大ちゃんのスリッパは これから
レベルアップの前兆かしら?ヒェ~(゜ロ゜ノ)ノ

緒吟も何ケ月か前にスリッパ卒業。
そして・・
スリッパで鍛え上げたイタズラは
ステップアップして最近は パワーアップ!!

大ちゃんも 同じ道を歩んで行くかも・・(怖っ)
□■ひーちゃんさんへ■□
そうなんですよ~この顔で
何?ってされると
怒っても怒れきれないんですよ~(;^_^A

ひーちゃんさん家の
3姉妹はイタズラしますか?
みんな それぞれ性格が違うと思うのだけれど
あんなに(3姉妹とも) 良い子に育てるのは
どうしたら良いのかしら?
No title
おぉ~♪
うちはシュレッダーあるので大丈夫です^^;
□■カレンパパさんへ■□
シュレッターは多い方が
細かく刻めますよ~(笑)

ただ・・家ではなくなります(泣)

管理者のみに表示

