
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワンズ父兄会(^^)v

2011/11/10 Thu 00:37

笠間の後は もう1つのお楽しみ♪
ワンズ父兄の懇談会で~す!
9_20111108002202.jpg

今回はカレンパパさんが参加出来ず残念でしたが
初参加の佐介君パパさんがご一緒
佐介君は4ケ月になるシュナの男の子です
近日 佐介君を発表~!!

ここで新たな発見!
佐介君とカレンちゃん同じ6/20の誕生日です
これで6月会メンバーがまた揃いました!!
(W&Fのフェアリーちゃん・シュウ君・カレンちゃん・佐介君の4シュナーズです)

まずは 昼間 笠間でもあったらしい?
かんぱーい
5_20111108002203.jpg

そして 食べる!食べる!
1_20111108002203.jpg
2_20111108002203.jpg

やっぱり飲む!飲む!
3_20111108002155.jpg
時々W&F夫妻のラブラブを 目の辺りにしたり

6_20111108002154.jpg
カレンパパが居ないので かわりに宴会係長いじられ~

またして飲む!飲む!飲む!飲む!飲む!←どこまで飲むんじゃーいっ 
飲み放題2hで 本日の懇談会終了

そして・・・その日の夜のこと・・・
宴会係長 トイレの前で寝てました
- 食 - | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
私も玄関で寝たことあります~。
大昔ですが。

2時間飲み放題はやばいです…。
言い換えれば2時間一本勝負なんで(笑)

ワンズ仲間、いいですね~♪
私もこれから作っていけるのかなぁ?
飲み会やらBBQ、やってみた~い。
No title
おっ!ここは。。。ら○○た??
我が家もテラス席でワンコと夜な夜な出没しとります(爆)

飲み放題~~~!!!!
2時間ってほんとあっという間だよねv-222
仲間と飲むとお酒もすすんじゃうしぃv-238
濃厚な父兄会にかんぱ~~~いっv-275
No title
あの日の夜も面白かったですよね。
サスケちゃんにも会いに行っちゃったし・・・
いつもありがとうございます
<m(__)m>
□■大地ママさんへ■□
おぉぉー玄関でZzz?
きっと家までは気を張って
入った瞬間OFFで切れちゃったのかな(笑)

宴会係長はやってくれるんですよ~
帰って来ないな?って思っていたら
外の小屋で白菜の大群と寝てたりと(笑)

ワンズ仲間って本当良いですね♪
大地ママファミリーもぜひぜひ来て下さい!!
今復旧工事をしてるので 終わったら我が家で
人もWANも交えて どんちゃん騒ぎなんてどうですか?
ゲージもあるんで手ぶらでどうーぞヽ(^o^)丿
あっ!!オパンティーちゃんは持参で(笑)
□■か~ちゃんへ■□
正~解!!! さっすが~♪ d(* ̄o ̄)

この時初めてテラス席があるのを知って
聞いてみたらWANちゃんOKなんですってね?
もっと早く知りたかった~(≧≦)
これから寒さの中 テラスは限度があるよね(TT)
スキーウエア来て行くしかないかな?(笑)
か~ちゃんもお休みが合ったら良いのにな・・
□■W&Fmamaさんへ■□
あの日も楽しかった~(^^)
宴会係長どんどん自爆して行くし(笑)
宣言通り 次の日髪切って来たけれど ちと長め。
パパさんにバッサリ
手を加えてもらえば良かったな(笑)
でも佐介君可愛かった♪
次回はママさん初参加okみたいですよ~(〃▽〃)

管理者のみに表示

