スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

笠間で新しい出会い♪

2011/11/08 Tue 23:58

11/5(土)の事

震災で お気に入りの食器が 割れてしまい
毎年 笠間の「芸術の森公園」で開催 (5,11月)される陶芸市に行って来ました

いつもは 笠間→益子の順で回るのですが
この日は WAN父兄懇談会があり早めの帰宅で笠間オンリーです。
1_20111107235614.jpg

しかーし!!
ややっこしい 宴会係長と2人だけの買い物は「・・・」
ここは 救いの神 W&Fファミリーに同行して頂こう!!っと
4人&4WANの ワイワイ賑やかの 小遠足♪です

でもね・・・今回は これだけではありません!
W&Fmamaさんのブログのお友達
”Kayoちゃん”と”シュナのzii君”に初ご対面です!

わくわく どきどきで会った
Kayoちゃんは とっても 可愛い+きれいな 素敵な女性です
そして・・zii君は 大人しくて良い子で イケ面!!
2_20111108232858.jpg

やはり・・飼い主+WANは似るんですね~

それに比べて 我が家は「・・・」
茶々丸・緒吟 不細工な飼い主でごめんね。
可愛くなくても良い  元気に生きて行こう


春に行われる陶芸市は 陶炎祭(ひまつり)で
秋に春に行われる陶芸市は 匠のまつり
っと Kayoちゃんに教えてもらいながら
いろんなブースの品物を見てまわり
zii君の事や いろんな話をしながら 楽しい時間を過ごさせてもらいました。
2_20111108233835.jpg
zii君はとっても大人しくて お利口さんなんです!!
W&Fは やはり 大人しくて おしとやかなんだねぇ~。
我が家は・・ ついて行ける様に 頑張ろうっ

4.jpg

5.jpg

3_20111107235613.jpg
zii君フェアリーちゃんの事 ↑スキみたいです♪

ここでまたまたびっくり!!
何と!! zii君専属美容師kayoちゃん本人
すっごーーーーいぃぃぃ!! 
べっぴんさんは何でも出来るんだな~っと
感心の連発でした。

では では 最近恒例になりつつもばらばら 集合写真撮影 
やっぱり おのおの自由犬達の集合写真はまとまらず・・・
8.jpg
おぉぉ??少しは良い感じ?(この時点で茶々丸は飽きて抜けてます)
zii君 遠慮がちに はしっこです ↓女は強し(笑)7.jpg
やはりセンターは ↑ フェアリー嬢(笑)
きっと・・いつかは・・っと 集合写真撮れる日を夢見て
頑張って撮っていくぞぉーーーーー!!

kayoちゃん+zii君 楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
また一緒に 集合写真撮りましょう♪
6_20111107235745.jpg

今度は那須方面にもいらして下さい。待ってますね

W&Fファミリーは引き続き 父兄懇談会へ連行(^^)
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
お?
視線がちゃんとあつまってますよ~♪

今回も、樽ごとのお買い上げありがとうございました~

No title
笠間焼きの陶芸市ってあるのですね~!!
15年位前のGWに、益子焼きの陶芸市に行った時に、笠間焼きのお店が1店だけ出てて、その方の作品がとっても気に入って、沢山購入したのですよ~!! わぁ~~~、行ってみたい!!
番長さん、沢山購入されたのですか~??
しゅなちゃんが沢山で楽しそうですね~♪♪
緒吟ちゃん、しゅごいよ~~~(笑)
茶々丸ちゃんの「でへっ」いい笑顔です(笑)
No title
うさママへお祝いコメントいただきありがとうございます♪とっても嬉しいですe-265
この1年は番長さんたちと出会えたりと素敵なお友達がたくさんできてとっても幸せでした!!これからもシュウ共々よろしくお願いします(^3^)
笠間焼き、初めて知りました!お気に入りは見つかりましたか??
素敵なお友達もできて、楽しそうですね~♪ziiくんイケワンですね~!!
緒吟ちゃんも番長さんに似て美人さんですよ~☆

No title
↑↑
ハートの絵文字を入れたつもりがギザギザハートになってしまいました・・・(涙)
お許しを・・・(笑)
No title
番長!!!
その節はお世話になりました。
ありがとうございました。
焼き物観に行ったのに
違う焼き物がメインになってしまいましたが
おもしろかったですね。
□■カレンパパさんへ■□
今回は まぐれに撮れたかな?(笑)
そうそう請求書は
カレンパパん家に送っておきました(^^)b
よろしく~(^_-)-☆
□■mackyさんへ■□
今回は良いなーっと思うと
金額がビックリ∑(-∀-ノ)ノだったのと
後でっと思いまた行ったら
売れちゃってて∑(*゚艸゚*)!!
GET品がなかったんですよ(TT)
でも来年のGWに再度チャレンジで行きたいです(^^)

益子は広い範囲を見て歩くけれど
笠間は公園にまとまって出店するので
見るのが楽なんですよ♪良い作家さん多いし(^^)
mackyさん来年初日あたり行きません?
そうだ~お母さんも一緒にどうかな?♪
□■うさママさんへ■□
お誕生日おめでとうございます♪

うさママさんが誕生してパパさんと出会い
み~ちゃん・シュウ君と巡り会って笑顔がある温かい家庭。
普通な事かもしれないけれど
それって とっても幸せな事ですね♪

っと・・笠間良いですよ~
料理しないくせに 器が好きで益子の陶器市には行ってたんですが
友達に笠間に連れて行ってもらってから
どちらかと言うと笠間の器の方が好きなんです♪
でも今回は収穫がなく残念(TT)

W&Fファミリーが一緒に行ってくれて
素敵な出会いがあったり
ますます笠間が好きになりました♪
お休みが会ったら行きたいですねー(^^)
ってその前に いろんなところ行きたいですね~

PS。番長は不細工だし丸いしでダメダメ飼い主なんで
宴会係長に似て欲しいです(ノ∀`;)
これからも 宜しくお願いしますm(__)m
□■W&Fmamaさんへ■□
毎回ありがとうございまーす(^^)
今回も素敵な出会いをさせてくれたり
楽しい時間を作ってくれたりで
本当、感謝!感謝!m(__)m

今度は迷子札をWAN達よりも
パパさん&宴会係長に作るようかな?(笑)
あっ!!見つけるのは簡単か~
ビールがある所に行けば見つかるね~(笑)

さて・・今度はどこ行こうか??
寒くなる前に行動あるのみだねっヾ(≧∇≦)ゞ

管理者のみに表示

