スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

み~んなZzzz

2011/10/31 Mon 23:07

10/22の土曜日の事
夕方 姪夫婦がアウトレットに出掛けるので
おばば達はお家でお留守。WAN番人♪

モアナは
パパママがいなくなって 寂しそうに玄関を見るもの泣かず
PC見てる私の横に とことこって来て寝ちゃいました。
PA224061.jpg
その姿がまた かわいぃのっ
PA224063.jpg
Zzzz・・・スースー  Zzzzz・・・
PA224069.jpg

あまりに かわいくて (  ̄3 ̄)チュッチュッしちゃう番長でした

PA224065.jpg
茶々丸も 半眼で爆睡中
PA224070.jpg
緒吟はどこかにいってます。( ̄  ̄;A)
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
益子焼き
番長 震災で お皿沢山ダメになっちゃったんだね、って事は 番長手作りの サラダパスタを 出してくれた あのお皿も壊れちゃったのかな(>_<)あのお皿 好きだったんだけどな(*_*)
近いうちに 益子行って お皿仕入れたら 送るからね(^.^)b 待って居なされ しかし カートに台五郎って 名前つけるあたり 番長らしいね(^皿^)笑ったよほな 又ねぇ(・∀・)ノ
□■小梅のmama■□
親愛なる小梅のmamaコメありがとう!!

震災でお気に入りの食器が
全部ではないけれど割れちゃった(TT)
集めたり 頂いたりと大切な物だっただけに
ショック!!! Σ(|||▽||| )だったけれど
みんな(人も相棒達も)無事だったから良いか~(^^)

それよりも 小梅mamaの料理が食べたーい!!!
会いたーい!!!! 
私も逢いたい(*^□^*)
私も逢いたいよ(T_T)
でもブログ覗いて番長が 元気そうだなぁって感じられるよ(^.^)b 宴会係長の じぃちゃんとの話し 面白くて 笑ったけど…凄く心が 温かくなる話しだね
ちびまる子ちゃんと、ともぞうじいちゃんの話しみたい(*^□^*)
番長 いろんなお店行って居て良いなぁ 今年 近くにペニーレインが 出来たんだけど 那須のお店とは ちょっと違うらしい(>_<)
この前 山本町のお店が メレンゲに出て居たよ
私は maribuにずっと行きたいって言いながらまだ 行けて無いよ(T_T)

最近 わたくし お料理もサボり気味です餃子はみんみん 小梅papaにも ペスカトーレ食べたいなぁ最近出て来ないって言われています( ̄□ ̄;)ヤバッ!!
又ねぇ(・∀・)ノ

管理者のみに表示

