
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

保護者&WANタイム♪

2011/10/29 Sat 22:35

ひっぱりますが 昨日の続き・・・


お料理待っている合間のひと時は 保護者&WANタイム
DSCN1390.jpg
さて問題です。緒吟はどこにいるでしょう?


最近家族の仲間入りをした 台五郎[だいごろう] (カート君から改名)
結構 お役にたってくれてます!!
DSCN1348.jpg
おっおっ緒吟の手が・・・タランチュラに見えて仕方ない


モアナは仲間に入れなくて ごめんm(__)m
そのかわり 一番大好きな場所に居られて良いね(〃▽〃)
DSCN1362.jpg
「僕たち 仲良し家族」って感じのドヤ顔で写ってまっせ~モアナ


W&Fの美しい&プリティーな事!
DSCN1359.jpg
緒吟・・・ 仕方ない。 女は愛嬌で頑張って行こう!! それしかない!
「方耳 ベロンチョ」 そう!そう!その調子


cha_20111028210221.jpg
こうして見ると 茶々丸のお耳 お顔と同じ長さだね。 ちょっと迷惑そう(笑)


フェアリーちゃんは本当にお目目が大きい
でも緒吟も負けてません! 体とお顔の大きさはっ(笑)
DSCN1368.jpg
F&Oは このまま 台五郎に仲良く入ってくれていてお利口さんでした


わぁ~い! お待ちかねのお料理が来たよ!
っとその前に・・ウェンディちゃんをパチリ
DSC_0044_20111028235442.jpg
お酒が似合うのは 誰の影響でしょうかね??? パパかな?ママかな?

では・・・明日は最終編のお料理UPします!


- 相棒達 - | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
カート大活躍ですね♪

こういう使い方してみたいです。
ホントうらやましい~。

カフェでごはん食べてる風景がうちには欠けているところなんです(泣)

きっと大騒ぎになるから…。

ですので、やっぱり昨日も泥にまみれて来ました。
□■大地ママさんへ■□
台五郎、役にたってくれてます!!
ただ・・すでに我が家の 汚し隊のおかげで
ドロドロ 台五郎になってますがっ(TT)

大地君大人しかったので
大騒ぎって 何だか想像しにくいな~(・_・?)
案外 行ったら大丈夫なんじゃないのかな?





管理者のみに表示

