
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっと お料理(最終)

2011/10/30 Sun 22:50

今日で1週間前の出来事になってしまいましたが ようやく完結

お待ちかねの料理の登場でーす
今回 各ファミリーがオーダーしたのは(◇◆の組合せ)
セットMENU
◇ 前菜,サラダ,本日のパスタ,デザート,caffeの1200円コース×3 
◆ 前菜,サラダ,お肉orお魚,デザート,caffeの1800円コース×3
(◆では 我が家はお肉料理。 2家族はチーズリゾットに変更)

価格もパスタSETなら¥1200と 那須価格ではないのが 嬉しいところ

ではーやっぱり ↓これからでしょう~ かんぱ~い♪
DSC_0043.jpg
るーびーの向こうに ぼやけているのは ↑ウェンディ姫。飲みたいかな?

DSCN1353.jpg
唐辛子のピクルス&スティックのかたーいパン。おつまみに丁度いい。

DSCN1364.jpg
さらーだぁー

DSCN1366.jpg
炎のアラビアータ~ 炎と言うだけ 辛いです。
W&Fファミリー、もあ吉ファミリーのパスタ撮り忘れた!!

そして・・W&Fファミリー&もあ吉ファミリー注文の チーズが登場!!
1_20111028210037.jpg
この時 他のお客さんも立ち見をしたり のぞきに来ました(^^)

そして 出来上がりの↓チーズリゾット。
DSCN1375.jpg
想像に反して しつこくなく さっぱりしていてGood! Good!!

DSCN1379.jpg
お肉料理は パリパリジューシーの鳥肉ちゃん

最後の締めのデザート
DSCN1411.jpg
フォークで割るとーーーーー中から トロ~リ~とろけて・・・
DSCN1412.jpg
甘みも抑えられていて 上品。 あと5個はいけたな・・・

温かいコーヒーでTheEnd
DSCN1413.jpg
おいしゅう頂きました。

嫌がる方もいると思いますが 今回の3軒 まわし食べのオンパレード
いろんな味を 沢山味わえて うれしかったよー!!!

美味しい ご飯と楽しい語らいの時間もそろそろ・・・
駐車場へ出てみると WANちゃん用のフックがあるではないですか
ならば!!っと集合写真を頑張ってみましょう

がっ!!! ちっとも まとまらない バラバラファイブズ達
どうにか まとめ様と必死でドンチャン騒ぎの父兄達。
WAN対父兄達の根競べが↓です
page.jpg

100歩譲って やっとの集合写真が↓こちら
kinen.jpg

集合写真って・・・こんなに疲れるものなのか?


★☆~~;~★~;☆【 お・ま・け 】☆;~★~;~"☆★
家路に向かう途中。那須街道にある
小さなDOGSHOP『BROTHER』を
W&Fパパさんに教えてもらって寄ってみました
そこで かぶり物。やはり↓のこの方々は 何しても似合いすぎっ
niau.jpg

W&Fファミリー
今回も素敵な場所へのお誘いありがとうございました

せっかく 姪達が来ても
近場でしか行動出来ない状況の我が家だったので
姪達も 新しい那須を知る事が出来て 楽しかったと思いマス(〃▽〃)

また 新しい場所を 探索隊員でお伴させて下さいね~(〃∇〃v)


- 食 - | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
那須は、牧場とかたくさんある?ので、こんな
お店がいくつもあるのでしょうか、いいですね。

でも、この大きなチーズを食卓まで運んで、
仕上げの調理してくれるのなんで、何か外国
みたい。チーズの本場スイスとか・・行ったこと
ないけど。
No title
集合写真、上出来じゃないですか~。

おしゃれなお店が沢山あっていいですね。
またまた刺激されました。

今日の夕食は、ワインに合う料理に決定です!
おつかれさん(。-_-。)
やっと日曜日の1日完結したね♪
楽しかったよU・x・U
賑やかなお出かけ、また行きたい~

アメブロ、登録だけ完了!
□■ベルパパ☆に~むさんへ■□
ここ最近の那須は 新しいお店が増えたりと
お洒落なお店が出来ているらしいのですが
我が家は定食屋さん方面ばかりで・・・
お洒落なお店は 無知なんですよ(TT)

それに車移動でないと行けないんで
反対にベルパパさんのお家はお散歩しながら
寄れるお店が沢山あって羨ましい~

もし那須方面に来られる時は案内しますよ~(^^)
□■大地ママさんへ■□
集合写真・・・_l ̄l○
落ち着きのない
我が家には無理難題ってはっきり判明!
いやー本当に撮りに撮りまくって
何十枚の中のたった1枚ですからっ(!!゚Д゚!!)

いつも大地君のご飯見て
よだれもんです(´ー`A;)
今度・・・我が家に来て 夕飯作って下さい(/_;)
□■もあ吉■□
本当に楽しいお出かけ楽しかったねっ!!
2日とも美味しいご飯も食べれたし
また城山さんにも行こうねー!!!

おぉぉブログ始める体制バッチリだね?
始めたら教えてねっ♪
番長達と遊ぶの楽しくって
(*⌒▽⌒*)
明日も楽しみにしています
(#^.^#)
昼の部と夜の部
ルルルル♪~(´ε`)

管理者のみに表示

