
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

那須のツリーハウス♪

2011/10/28 Fri 22:35

PCの調子が今一つで遅くなりましたが 10/23の
那須の出来事を少しづつ(3連ちゃん)でUPしていきま~す


W&Fmamaさんから
那須にツリーハウスがありますよ~のお誘いに
泊まりに来ていた 姪達夫婦も初参加させてもらいました

場所は南が丘牧場の交差点のすぐ側にある
イタリアンレストラン『Licca(リッカ)』さん
page2-1_20111028202546.jpg
住所;栃木県那須郡那須町湯本213-916
電話;0287-74-3050
時間;11:00~23:00
休み;不定休

ナチュラルなお店です!
page3_20111028221517.jpg

page4_20111028202545.jpg
テラス席は ↑ WANちゃんOK!!!

1-1_20111028202545.jpg
 ↑ ツリーハウス  /  ツリーハウス下に流れる小川 ↑   


着く早々ツリーハウスめっけ
WAN達も遊べると思ってか 大喜び♪で うるさっ( ̄ー ̄;
騒ぎを聞きつけたオーナーさんが出て来てくれて
「ハウスで遊んで下さい♪」って言葉に 
全員『がってん!!』っとツリーハウスにトライ!!


まずは W&Fパパとフェアリーちゃん
ki-1_20111028205151.jpg
あらら お目目がまん丸になっちゃてますねーどこ見てるのかな?
f1


お次は 姪のモア吉夫婦&モアナ
おいおい大丈夫か~い?? 気をつけてよぉー
ki-2.jpg
体重12Kgのモアナを片手で抱っこ
m1


そして・・いつまでも夢見る少女達?のW&Fmama&番長
futari.jpg
2人とも テンション↑↑で
d=====(  ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b.

この後 緒吟が脱走!!Σ(・ω・ノ)ノ


ツリーハウスに設置のブランコにも挑戦だぁー
DSCN1347.jpg
おいおい茶々丸 それは ご飯じゃないぞぉー( ̄ー ̄川

DSC_0035.jpg
ウェンディ姫は何やら考え中


では いよいよ ご飯にしょう~!! っとテラスへ移動です。明日へつづく・・・
- 相棒達 - | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ここのお店素敵ですね!!
壁は塗り壁なのかしら??
こうやって壁に絵をかいてあるの素敵でっす♪
くれぃしゅぅ家も、壁にお花の絵を書いてもらってあるので、なんだかこうゆうテイストのお店をみるとぜひ出かけてみたくなっちゃいますね☆
No title
その節はお世話様でした。
夢見る少女(昔)です。
ツリーハウス楽しかったですね。
また行きましょうね!!!
□■ひーちゃんさんへ■□
ここのお店素敵でしたよi-184
外壁は?だったけれど 店内の壁は珪藻土なのかな?
塗り壁でナチュラル感があり 自分の家が
こんなお家だったらって憧れです。

くれぃしゅぅちゃん家、壁にお花の絵?すってきぃー!!!
道行く人達も元気になっちゃいますね!
きっと ご近所さん達の憧れのお家ですよ♪
番長だったら 用事がなくても 散歩コースで行っちゃうな(^^)

是非是非 那須に出掛けて来て下さい~!!
うさママさん達とお待ちしてます(〃▽〃)♪

□■W&Fmamaさんへ■□
日曜日は素敵なお誘い
ありがとうございましたm(__)m
お互い夢見る少女は永遠ですぞ~o(*^▽^*)o
今度は何しよう??
冬になる前に 沢山遊ばなきゃー

管理者のみに表示

