スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かわいい パン♪

2011/10/26 Wed 13:00

家の復旧工事でどんなもんかいな?っと
那須塩原市にあるスーパービバホーム那須塩原店へ
ここまで来たならっと 番長、好きなパン屋さんに寄ってみました。

すべての商品に
材料・お水に こだわっている 体に良い 小さなパン屋さん
まるぱん工房』さんです
page1_20111025221732.jpg
ママのお手伝いをする "日向(ひなた)ちゃん" 1歳になりました!!
かわいい女の子♪ ニコニコちゃんです♪

住所;栃木県那須塩原市原町6-372
電話;0287-63-7006
時間;7:00~18:00
休み;毎週火曜日、第五月曜日
※ちょっとわかりにくい場所にあるので ご注意

page2_20111025221731.jpg
100%あこ有機培養酵母(天然酵母)を使用なので
もちもち歯ごたえがあるパン。 お腹も満たされます

で・・・やっぱり 可愛くて↓は買っちゃうんだよね~
DSCN0864.jpg

我が家の相棒達も食べたい!!って言ってます。でもだめー
DSCN0873.jpg

では次の予告は W&F,モアナファミリーと那須でランチです!
スポンサーサイト
- 食 - | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
食べたい(T_T)
ぶたパンかわい~?
那須にはかわいいパン屋さんがいっぱいあっていいな~U・x・U

工事やってるそばからおぎんに破壊されないよーに気を付けて!
こんにちは♪
いきなりですが、ヒツジです!!
もうすぐ誕生日でぞろ目です(泣)

番長さん、とても若く見えたので
てっきり一回りくらい違うのかと…。

最近、読み逃げばかりでコメント残せなくてすみません。
でも、しっかり記事には影響されて、
今日はおしゃれなパスタとサラダにワイン…
ソーセージ…なんてやってます。

近くにおしゃれなお店があってうらやましいです。
それより何より、ワン連れで行ける事がうらやましい。
うちはおそらく、大騒ぎを起こすと思うので…。
□■もあ吉へ■□
かわいいっしょ?
今度買いに行きましょう~
昨日東京の君ちゃん達お泊り来てくれました。
また冬?わいわい一緒にやろうね!

緒吟は工事のシートを潜りぬけ
家の縁の下を走り回っておりました(^^;)
なのでキッチン閉鎖中。
今日の夜ランチupしま~す!!
□■大地ママさんへ■□
コメありがとうございま~す(^^)
自己満足に載せてるだけなんで
読み逃げなんて書かないで下さいなっ♪

うれしいな~ 私早生まれなんで
同級ですよ(〃▽〃) 血液型もご一緒で
とても嬉しくて勝手に親近感持ってました♪

ぜんぜん若くないんです。
化粧したら シワシワがひどいの(TT)
大地ママさんの方が若く見えて私より年下だと思ってましたよ~!!

もし、那須方面に来られる時は
案内出来ると思うので いつでも来て下さいねっ!!

管理者のみに表示

