スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

事件は突然やってくる

2011/10/22 Sat 00:14

この間・・・ 相棒達を見たおじさんが

おじさんA:「あれ あれ何て犬だっけかぁ?」

おじさんB:「あぁ? シェパードだな シェパード! 」

おじさんA:「じゃなくて あの犬だぞぉー」

おじさんB:「あぁ? 何だっけ?? ・・・あーーっ!!マリモだー」

おじさんA:「そうそう!! マリモだーマリモ!!」

番長  ガクっ
番長心の声:シェパードって・・・ぜんぜん違うし で・・マリモ(毬藻)は球形。
        マリモ → マルモなんだなぁ~ で、名はムックっ

おじさん 楽しい会話をありがとうヾ( *'∀`*)ノ


------------------  っと 時は変わり 今日の朝の事。  ---------------------


事件は 突然起こった・・・

出張で不在の宴会係長の電話で 寝起きのまま2F→1Fへ
そのまま話をして 顔を洗いに行った時
何やら 2Fから猛ダッシュで駆け下りる魔王。ダダダダダー
んん? ちょっと嫌な予感・・・っと同時に 鈍い音・・・

魔王っーーーーー何したーーーーーーっ???
DSCN1318.jpg
えっ? えぇぇぇぇぇぇえぇぇーーーーーーーっ????
この残骸は 私の夜のお友達 めがねちゃーーん

DSCN1319.jpg
めがねちゃーん 恨むなら 置き去りにしてしまった 私を恨んでくれー


夕方 眼鏡屋さんで
番長:『前に買った物と同じの下さい』
店主:『まだ3ケ月しか経ってませんが いかがされなした?』
番長:『またわん公にやられました

そうなんです!! 3ケ月前にも魔王にやられたばかり・・・
スポンサーサイト
いたずら | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
さ~すがっ!緒吟ちゃんv-221
伸び伸びと日々成長してますね!!!番長v-218
次のターゲットは何にしようかね???悪狠ちゃん
□■W&F■□
日々成長しすぎじゃないですか??
このままでは 我が家は破たんです(; ̄ー ̄A
もう~どうにでもな~れ~q(T▽Tq)(pT▽T)p

No title
こうして経済は回るんです。
No title
ぎゃぁぁぁ( ̄□||||!!
緒吟さん…、パワーアップしてますね( ̄▽ ̄;)
きっと、うさママだったら泣いてます(笑)
確かに…そこに置いておいた自分が悪いって思っちゃいますよね(´Д`)
□■カレンパパさんへ■□
我が家経済回し過ぎでしょう ε-(;ーω ーAフゥ
カレンパパさん 助けて下さい(/Д`)/
□■うさママさんへ■□
へへへ
緒吟パワー どうだー!!!
ネタは溜め込んでいるんで
これから 少しづつUPして行きます!!
多分、うさママさんも
麻痺して行くことでしょう~
あは・・・あははは・・・( ゚∀゚)o彡 (崩壊気味)
No title
わぁ~~おっ!!
緒吟ちゃん、魔王に変身しちゃったのですね~。
私も同じ経験アリです(汗)
眼鏡って必需品だから、困るんですよね~。
メガネ、カミカミするのにちょうどいい噛みごたえなんですかね~??(笑)

□■mackyさんへ■□
えー? mackyさんも?
もしかして犯人はルーク君?
いやいや(-_-;)(;-_-)
ルーク君ではないでしょう・・
No title
LUKEで~す(笑)
歯が生え換わる頃にやられました~(汗)
ソファーの端に置いてしまった私が悪いのです・・・。
それ以来、メガネは安物になってしまいました~(笑)

管理者のみに表示

