
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

那須 ジョイア・ミーア♪

2011/10/20 Thu 23:08

相棒達連れたって 那須でお食事

行った場所は 
土日の昼時は確実に順番待ちの人達でごった返している
那須では人気のお店の1つ。『ジョイア・ミーア那須本店』さんです。

殆どの方が知ってると思いますが
なぁ~んだと言わずに どうぞお付き合い下さい
page1_20111019003508.jpg
住所;栃木県那須郡那須町湯本493-3
TEL;0287-76-4478
時間;AM11:00~PM10:00
休み;第3木曜日定休(祝日の場合は営業)、8月は無休
HP;こちら 
URL;http://www.gioiamia.jp/gioiamia/nasu/shop/index.html

那須本店では、ペット同伴で食事が出来るんですne~
(関谷店ではテラス席のみ)
ペット専用は 一般の方とは別に入り口があるので心置きなく入店です!

page5_20111019003507.jpg
(どちらかが向けば どちらかがそっぽ向き 揃って撮るのは ムズカシイです)


たまたまHPを見たところ 「PETちゃんと一緒に食事を」の文字発見!!
まさか WANちゃんOKとは思ってなかったので
楽しみ見っけたって事で早速行ってみました♪
page2-1.jpg
ピザを頼もう!!って言ったところ 宴会係長&母に却下。
なので2種類のパスタを注文。ピザピザピザ食べたかったyoー
page3_20111019003507.jpg
母:カルボナーラ美味しい!!
番長:茄子のパスタおいしぃー
宴会係長:肉うましっ  結局なんでも美味しいぃーんです

11.jpg
これは君達には あげちゃいけない食べ物なんだよ
DSCN0950_20111019003356.jpg
ごめんね。WANちゃんメニューないで我慢しておくれー

DSCN0913.jpg
DSCN0920.jpg
美味しい香りの中 よく我慢してくれました。
健気な???相棒方 さぁーお家かえろうっ


ジョイア・ミーアさんは いつも混んでいるので
一度も入った事がなかった番長。 今回 機会をくれた相棒達に
感謝♪感謝♪ また 来ようね!

帰りに 振り向けば綺麗なお月様
DSCN0952.jpg
これまた 嬉しい番長でした。

■-■ もし行かれる方がいましたら ■-■
今回は平日の夜もあり すんなり入れましたが
土日はかなり立て込んでいる(夜も)ので
予約してからの方が 良いですよ。
- 食 - | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ジョイアミーアはいつも外で並んでいる人が多いですね。
まさこさま{下から読んでもまさこさま}の写真があるんですよね8(*^^*)8
ご無沙汰です!
トランプブログに遊びにきてくれてありがとう。
番長さんのブログは面白いねv-8
実はお会いした時にあまりにも可愛いママさんでチョット
意外…ゴメンね…でした。番長とか、タイトルの
戦い…なんて言葉から、勝手にヤンキーママを想像
していたの~v-82
それから、ご報告が。。。
番長さんの記事を読んで、トランプ家もマザーカート買いました。まだ到着してないけど。
今度一緒に暴走族ごっこしましょ~v-10
□■W&Fmamaさんへ■□
あの列見たら なかなか入店する気になれず
ようやく 食事出来る事が出来ましたヽ(^o^)丿
ただ ピザだけが心残りなので
次回は絶対食べるぞー! 一緒に行きますかっ(^^)v
□■トランプママさんへ■□
今日はありがとうございましたm(__)m
とても美味しいお食事と
(姪達は初めての おやきに感激してました)
楽しいおしゃべりが出来て嬉しかったです(^o^)

忙しい中、トランプ君と遊んでもらって
我が家にはまた1つ大切な思い出が出来ました。
また おしるこ等々食べに行かせて下さいm(__)m

マザーカート早く来てくれると良いですね!!
そうしたら 暴走族ごっこしましょう!
女総長は誰でしょうかね?(笑)

PS:私に対して 可愛なんて言葉は今だかつて
聞いた事がなかったので卒倒してしまいました(笑)
ただの大熊ですからっ(*>∀<*)ノ゙


管理者のみに表示

