スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

買っちゃった

2011/10/18 Tue 19:02

何だこれ???? 
page1_20111018184247.jpg

へへへ 気になるかい?

ジャッジャジャーン! 君達のカートなんじゃよ~!!

2_20111018183139.jpg
以前から気になっていたんだけれど
この間の3連休のスーパードックカーニバルや
東北YOSAKOI祭りに行って 確実に気持ちは固まり
即効購入しちゃいましたー

人ごみの中、相棒達を歩かせるのは
他の人も 相棒達も危ないので
茶々丸をスリング、緒吟を抱っこだったけれど 結構辛いっ

東北YOSAKOI祭りでは 番長の姿を見た人が
ありゃりゃ~こりゃ大変だ!!」って言ってくれたので
やっぱりねぇ~って判断出来ました!←神の声?に聞こえたのは番長の幻聴か?
カートがあれば 番長1人の時でも OKだしねー

W&Fmamaに教えてもらった天使のカートが良かったけれど
何しろ すぐ完売で在庫が無いんです(TT)

で・・今回購入は 『マザーカート』コンフォートタイプ
とりあえず どんな物かの意味で 秋のトラベルフェアーで購入です。
通常\39,900→¥20,000
何故安いかって? アウトレット商品(訳アリ商品)だからです
多分、そんなに使用しないかもしれないから お試し購入で十分と判断
3_20111018183138.jpg
届いた物は 展示された物だと思うんですが
小さなスリ傷がある&タイヤが動いた跡ぐらい?で ぜんぜんOKです!

DSCN1202-1.jpg
座高の高い緒吟も ちゃんこら座ってもへっちゃら高さで
宴会係長も番長も『良いんじゃない?』
これで お店なんかも入れちゃうぞぉー

DSCN1203-1.jpg
ただ・・・茶々丸あんちゃんが 緒吟妹と一緒で不服?らしい事と
魔王がガジガジしないか心配。
カート君の無事を祈るっ!!!
DSCN1207.jpg
↑茶々丸は荷物入れの所が良いらしい


【予告】
明日、あさっては WAN達と一緒に行けるお店紹介しまーす!
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
とうとうやっちまいましたね~♪

あとで、私も乗せてください。
カート買ったんですね(o^∀^o)
多頭飼いには必要なアイテムですよね。
前出のカレンパパを乗せている姿を想像したら・・・(*´艸`)
ついに!!!
カート楽チンだよねぇ*
リンもたまに使うけど歩きたくてカートの中でキャンキャン(-.-)
結局うるさ過ぎて降ろすか抱っこか…
あまり使ってな-い。
将来自分のわんコに使おうかな♪
No title
番長さんはじめてのコメントありがとございます。
くれぃしゅぅママのひーちゃんです!!

緒吟ちゃんたちマザーカートを購入されたんですね。
うちもコンフォート使用中ですよ!!
でも2万円は相当お安い、お得な買い物でしたね☆
お買い物も・人ごみもバギーは絶対に必需品ですもんね!!

ひーちゃんもエアバギーが欲しくって購入迷ってるところなんですよ☆
□■カレンパパさんへ■□
やっちまいましたよ~(ノ^∇^)ノ

カレンパパがv-275デロデロになったら
カート君で搬送してあげまーす!
安心してベンチョになって下さいましー( ̄Oノ ̄*)
□■W&Fmamaさんへ■□
新しい家族。カート君を宜しくお願います(笑)

mamaさんに教えてもらった天使のカート
何度も何度もHP見に行ったんだけれど
完売で入荷が来年・・・諦めました(´∩`。)

相棒達が ウェンディちゃんやフェアリーちゃんの様に
小さく軽かったら待てたんだけどな・・・
カートの事いろいろ教えてもらえてよかったです!
ありがとっ\(*´▽`)o゚★,。

□■千郷へ■□
えぇぇ??? リン、カート持ってたの?
モアナのかと思ってた~(^-^)
リンも茶々丸も甘ちゃんだから
本当は 抱っこの方が良いんだろうねーe-343
そろそろ引っ越しで落ち着いたら
v-286i-100お出迎えかな?
□■ひーちゃんさんへ■□
わぁーご訪問ありがとうございますm(__)m
とても嬉しいです(〃▽〃)

初めてのカート購入にウキウキです!
エアバギー良いですよねー!!
シンプルであきがこなそうで良いな~って
思ったんですが 価格で即却下になりました(笑)

昨日初めてブログに伺わせてもらって
カートに乗っている3姉妹姿見ました~♪
とっても可愛いし良い子達で憧れます(≧∇≦)

我が家はどうなるんだろうか・・・(; ̄ー ̄A

これからも伺わせてもらうので
よろしくお願いしますm(__)m
No title
マザーカートですね♪
ホント2万円は相当お得です!!

大地もカートに乗せて出かけていますが
飛び出し防止のリードフックも役に立たず
よく落ちてます(笑)

番長さん一人で2ワンもOKだし、
これからお出かけが楽しくなりそうですね。
No title
うわぁぁ!!マザーカートだぁ。B級品でも2万って激安ですねっ♪
緒吟ちゃん、飛び越えないことを祈ります(笑)
茶々丸くん、荷物入れに妙にハマってますね☆
私もカート欲しいんです!!シュウ重くて重くて・・・(笑)
お店とか抱っこしてるのには限界がありますよね。
カートがあると、どこにでもいけちゃいそうですねv-219
□■大地ママさんへ■□
マザーカートHPでアウトレット商品の
トラベルフェアーをしていて
乗るかどうかも??なので それでいいや!っと
即効ポッチしちゃいました(^^)

来てみたら ぜんぜん大丈夫なので
いい買い物出来たと思います(〃▼〃)b

これで大人しく乗ってくれれば
都会進出も出来るかも(^m^)
□■うさママさんへ■□
考えていたのが ついに購入です(〃▽〃)v
B級品でも ぜんぜんOK!
慣れてくれたら また考えてみればいいし。
それと出来れば早めに欲しかったので これで大満足です♪
(アウトレット承知だしね(^^))

私も茶々丸と緒吟 両方はきついし
片方だけ抱っこでも 品物見れない(/_;)

うさママさんも是非是非カート仲間になろうヽ(^o^)丿

管理者のみに表示

