
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3連休最終日の10/10は

2011/10/14 Fri 23:59

こんばんは。いよいよ3連休の最終日です。
引っ張り続ける番長ですみませんm(_ _)m

2日間 遊びまわり そろそろ母親にもゴマをすらないと
機嫌が悪くなりそうなので 
3連休最終日は皆で楽しめる場所に行こう
でも・・どこが良い?っと考えた末

思いついた場所は 『羽鳥湖高原レジーナの森
相棒達はドックラン
母親は温泉♪♪  
これでどうだー!!! みんなのOKも出たところで いざ出発!!!


っとその前に 番長希望の場所へ寄ってくださいな
それは・・那須町伊王野の蓑沢(みのざわ)地区の彼岸花
page1_20111014225829.jpg
田んぼの土手に昼の花火が沢山
(彼岸花って花火に似てませんか?)

page2_20111014225829.jpg
10/5~8頃が ピークだったのかな?
見頃の時は過ぎてしまった様ですが
それでも 所々咲き始めてる彼岸花もありました。
のどかな風景を見ながら 野外ランチも良いな~(〃▽〃)っと思いつつ


伊王野の道の駅に寄ったり 彼岸花を見たり
お昼を食べたり 途中震災の影響で通行止めだったりで
結局、目的地:「羽鳥湖高原レジーナの森」には2時ちょいに到着
page3.jpg
まずは母親を温泉に預け(笑)
相棒達とドックランへ向かって歩きましょう

ちなみに・・・ドックラン利用は
時間;10:00~17:00
料金;1頭 \1000 (2頭目~\500) 2時以降はその半額
この日は2時過ぎだった為 2匹合計\750でした。
(宴会係長は 一応、人と見られた様で料金には入ってなかったです(笑)

時間が遅かったので 小・中犬用の湖畔のドックランへ
page7_20111014225827.jpg
およ? 茶々丸 頑張って走り回ってるねー

page5_20111014225828.jpg
緒吟は いつもの様に元気いっぱいだー!! 

DSCN1113.jpg
仲良しこよしで 走り回ってる相棒方の姿は やっぱり良いなー(〃▽〃)

 んん????
DSC_0625.jpg

後から沢山のわんちゃん達が 来てくれて
DSCN1134.jpg

茶々丸&緒吟も大喜び

page4_20111014225828.jpg

久々の自由を手にした緒吟は 嬉しさいっぱい
DSC_0572.jpg

湖畔のドックラン横にある 50m走のタイムレース(タイム計測が体験できる)を
ちょっとやってみました。 緒吟は激しすぎて写真撮れず
やっぱり おじいちゃんクラスの茶々丸なら写真撮れる 良いのか悪いのか???
DSC_0691.jpg


日が暮れて来てから 母親と合流場所の温泉に浸かり
3連休の締めを味わい家路へ向かいました。 

この3日間 文句言わず
長距離運転をしてくれた宴会係長ありがとうございました。
お利口さんに過ごした相棒達 良い子だったね。
家でお留守番の母様 連れて行けず ごめんね。

みんなのお蔭で楽しい3連休を過ごせました。Thanks♪\(*´▽`)o゚ By:番長
- 相棒達 - | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
茶々丸君と緒吟ちゃんとっても楽しそうな顔してますね~♪
しかもお友達もたくさん居てよかったね(*^^*)
うちは来週の日曜日にレジーナの森に行く予定です(^-^)v
ポチたまの松本君が来るらしいです!
□■ うさママ さんへ■□
来週 うさママさん行くの?
( ・∇・)いいな~ (・∇・;)いいな~
行きたいんだけれど 翌日から震災復旧工事が始まるのと
姪達が来るので 行けないかな・・・? 行ける様なら
うさママさん達や シュウ君に会いたいなぁ~(*≧▽≦)ノ

通行止めがあるので 気をつけてね!

管理者のみに表示

