スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

10/8の3連休初日は・・

2011/10/12 Wed 23:58

今日は気合入れてブログUPです(≧ω≦)b

DSCN0963.jpg
  へへへ 何処へ行くのかなぁ?
DSCN0959.jpg
  そうそう まだ寝てなされ~
DSCN0965.jpg
DSCN0966.jpg
DSCN0969.jpg

暇なので 相棒達はこんな事言ってるのかな?っと想像しながら
10/8(土)は 埼玉の西武ドームで行われた
スーパードッグカーニバルへ行って来ました
DSCN0984.jpg

がっ!!
辿り着く経路をナビ任せにしたのが間違いの元
高速降りた途端渋滞
そこから2時間かけてようやく到着した時刻は12時。 すでにクタクタです。
都会って・・・都会って・・・いつも こんなに渋滞なの?
田舎者には 応えます

しかも 夜7時に用事があり 居られる時間は たったの3時間
(お昼食べる時間込みですよ)
そうこう考えたら 気力が失せてしまった番長でありましたが
それでも 限られた時間の中で 購入して来ました

何と言ってもわんちゃんの催し事自体行った事がないので
どんなもんなのか 訳が分からず行ったら
沢山のWANちゃんとWANグッズを求めるママ達が沢山
(パパさん達は 荷物番となっている感じでしたね
っと言う宴会係長もその1人)
人気のお店は洋服を購入する行列が出来てましたよ。

何しろ計画性0な我が家なので 出展する内容すら分からず
口を開けたまま 過ごした3時間でした。
あのロスタイムと 用事がなければ もう少し洋服選んだり
相棒達をドックランで遊ばせたり 他の催し見たり出来たのにな・・・残念。
DSCN0974.jpg

そして・・・もっとショックな事判明
ご挨拶したWANちゃん達の写真が無い
疲れと共に思考能力がなくなって カメラを持ってる事じたい忘れてました。
この場をかりて
ベルちゃん・大地君・MARO君 ありがとうございました
また会えると良いなぁ~♪

□■□■□でもって わずかな時間でのGET品で~す□■□■□
DSCN0989.jpg
1着 \2000
DSCN0990.jpg
1着 \3000 洋服は選ぶ時間がなく1ヶ所だけで購入
DSCN0993.jpg
リード&カラーSET \5250
DSCN0995.jpg
お口周りに試しに買ってみました。\2800 おまけのお菓子とブッラシング液?
DSCN1004.jpg
3個で\1050だったかな?自然食のお菓子と
かじっても安全な梨の木のおもちゃ「Fetch!」
DSCN1000.jpg
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
那須からいらっしゃったのですね。お疲れ様でした。
入り口でお会いした時は、ちょうど到着した頃だった?

ベルのブログにのっている写真では、気づかなかったけど、
おぎんちゃん。正面からのお顔ベルとおんなじ表情があって、
とっても親しみがわいています。

それと、お口まわりのやや茶色になってきてるのがお悩み?
これもおんなじです。

ベルは、今、先日JCOMの番組に出た時にもらったバイオ
チャレンジというのを使って、ちょっとよくなった気がしてます。
http://minishunabell.blog135.fc2.com/blog-entry-389.html
No title
お疲れ様でした~。
高速降りて2時間っていうのは大変でしたね。
平日なら30分ほどなのですが、土日は渋滞で、、、。

うちも初めての参加だったので完全無計画でした。
だけど番長さん、いろいろゲットされてますね~。
短時間でこれだけ収集できたのですね。

帰ってきてから、そういえばドッグランって
どこにあったの??っていう状態です(笑)
誘ってよぉ…
誘ってくれれば埼玉なら現地集合で行ったのにぃ~*前にドックショーみたいのに千葉マリンまで行ったけど安いお洋服沢山あってイベントって楽しいよねぇ☆
No title
せっかく誘ってくれたのに行けなくてごめんなさいm(__)m
久しくお会いしていないので、茶々丸&緒吟ちゃんに会いたいな~!!
もちろん、番長&宴会係長にも…会議でもしますかっ(^_-)-☆
□■ベルパパ☆に~むさんへ■□
ご訪問&コメントありがとうございます(〃▽〃)

そうなんです 入口でベルパパ☆に~む皆さんに
お会いした時は ちょうど着いたばかりで
疲れ果てた顔してたと思います(笑)

ベルちゃんは可愛いくて とても女の子らしいので
おんなじ表情って言ってもらえて
反対に えぇぇ??? どこがですかぁー???∑(*゚д゚*) っと
固まってしまいました(笑)
でもとても嬉しかったです。 ありがとうございますm(__)m

それと・・やはり口周り気になってきました。
試しで買ったPETCOOL使い始めたのですが 使った時は良い感じですが
お水を飲むとまた茶色になってしまうような・・?
PETCOOL使い終わったらバイオチャレンジ使ってみます!
良い事教えて頂きました♪ ありがとうございます\(*´▽`)o

JCOMの番組見せてもらいました~
ベルちゃんすごいですねー我が家もベルちゃんみたいになれるかな?(^ー^)
□■大地ママさんへ■□
ナビでは大和で降りて→ドームの指示だったので
その通りにしたら まぁ~混む混む(ノω<;)
都会ってあんなに渋滞しているんですね。

今回は何をしてるのか??で もしショップがあったら
カラー&リードとカート(購入すかどうか考え中)で
良いのがあったら購入って思って行ったので 勉強になりました!!

洋服も時間が無いので 1ヶ所で選んだんですが
こう言う催事は まずはお金がないとダメ(笑)
見たらキリがない程買いたくなっちゃいますねー(笑)
来年に向けて 相棒貯金しようかな(●´艸`)
□■千郷へ■□
えぇー? 所沢と近いの??? あっそりゃー栃木より近いかっ(^^)
誘えば良かったねー
でも宴会係長次第で 行けるかどうか分からなかったのよ~
何だか幕張でも違う催事があるみたいだから
その時は声かけるね! 千郷も情報教えてね~(*^-^*)
□■W&Fmamaさんへ■□
いえいえ、宴会係長が分からなかったから
急なお誘いになっちゃって ごめんなさいm(__)m
今度はぜひぜひ一緒に♪ 車中も皆でワイワイが楽しいしっヽ(^o^)丿
そうそう、今回行ってみて決定した事が1つ。
相棒達の長時間待機は大変だって判明で カート購入する事にしました!!! 
でもmamaさんから教えてもらった 天使のカートは
在庫なし しかも入荷は年末から来年みたいで諦め
他社狙いで即効頼みましたー(o≧▽゚)o
またチャリンチャリンですΣ(・ε・|||)
今週末会えると良いな♪
No title
そっくりな表情するなぁと思ったのは、
http://minishunabell.blog135.fc2.com/blog-entry-175.html
この記事の一番下です。おでかけ帰りの車の中で、
楽しかったけど、ちょっと疲れました。っていう感じ。

リンクの件は、もちろんOKです。是非今後ともよろしく
お願いします。
No title
LUKE家も、8日にスーパードッグカーニバルに行っていたの
ですよ~!!
お会いしたかった~!!!
お会いできるチャンスだったのに~~~!!!
非常~~~に残念。。。(涙)
まぁ~、13時頃から、第二会場!?飲食ができる会場で
16時頃まで飲んだくれていたんですけど…(笑)
もしかしたら、今月23日の足柄COCOのは参加
されますか?
LUKE家は参加します!!
お会いできたらいいなぁ~♪♪

番長さん家、3連休満喫されましたね~☆
仙台の2ワン、寄り添ってカワイイ~!!
そして、良い子でしたね~☆
ドヤ顔のこと
ベルのドヤ顔見てみたいと、コメントいただいた件で、
もしかして、なのですが、本文中にリンクが貼ってあって
ドヤ顔トーナメントに参加した時の記事をすぐに表示できる
ようになっていること、ご存知でしたでしょうか?

リンクは、画像挿入の横にあるURLというボタンクリックで
設定できますよ。ご存知でしたら、すみません。
□■mackyさんへ■□
えぇぇーщ(゜ロ゜щ) 8日スーパードッグカーニバルに行っていたなんて・・・
会いたかったm9(・∀・) 会いたかった\(´∀`)/  
会いたかった(_ _)  YES!! o( ^▽^ )/ LUKE家にぃ~(^O^)ノ
一応、AKB48で・・・(笑)

知っていたら 会えたかもしれないのに・・・ものすごーく 残念です(/□\*)
もしかしたら 12~13時の間にすれ違っていたかもしれないですね!
知れば知るほど残念で仕方ないのですが
次回会える日を 楽しみに過ごします!!

それと 23日は姪夫婦が泊まりに来るのでどちらにしても参加出来ないのですが
そもそも足柄COCOで何があるのか?で 先頃検索したら
しゅなしゅなクラブさんのオフ会があるんですね?
私何も参加してなくて・・しゅなしゅなクラブも初めて知りました!
まずは入会させてもらってから 参加させてもいますね(^○^)

23日は 思い切り楽しんで来て下さいねー(≧∇≦)
□■ベルパパ☆に~むさんへ■□
ベルちゃんのドヤ顔見にいきましたよ\(^▽^)/
可愛いドヤ顔ですね(#^.^#)

それにしても ベルちゃん
ちゃんと 待てや とってきたら に~むさんの元に持ってくるし
お利口さんですねぇー!!!
我が家の緒吟はくわえたら 即効逃げるので
ベルちゃんのYouTube見たら 出来の悪さが身に染みました。
教育頑張らねば (*0`∩´0*)ゞ

お家が近くでしたら 教えてもらいたいです!!

これからも トーナメント沢山参加して下さいね!
楽しみにしてますっ(´∀`*)

管理者のみに表示

