スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ミワブーと出かける直前

んっ? 魔王がいないっ!!
静かな時は 魔王が何かしてる証拠!!
))))))))))))))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ドキドキ

どぉ~こぉ~に い~るんじゃ~魔王~??っと探した瞬間。


ΣΣ(゚д゚lll)ゲッ!!!
1_20111003222709.jpg

それだけは やめてぇぇぇー!!!!

2_20111003222708.jpg
             
3_20111003222708.jpg
英世、無事でいてくれて ありがとうっ(;>ω<)/

母親に返すお金をくすねた緒吟でした。(; ̄ー ̄A
スポンサーサイト
いたずら | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
緒吟ちゃん凄いですねぇ(@д@)
英世好きなんだね。
私は諭吉が好きですよ(≧v≦)
□■W&Fmama さんへ■□
これには 青ざめましたー(;>_<)
ストップ!!! ダメー!!!て なんでもござれフルコースで阻止でした。
キョトンっとしてる時に 出掛けるのに持ってたカメラで撮る自分にも
オイオイって 突っ込んでましたが(笑)

私も諭吉大好きなんですが あっ!!!と言う間に無くなって
英世しか残ってくれないんですよ(p>□<q*)
W&Fmamaさん 残し方教えて(^人^)ネ♪
番長さんが使ったボロボロの千円札(^w^)見事に私にお釣りで渡されたのには(^w^)笑うしかなかったね!
私はセブンイレブンで使わせて頂きました(^w^)
□■ミワブーへ■□
本当、ごめんねぇーm(__)m
まさか あのヨレヨレ千円札が
ミワブーの元に行くとは思わなかったよ(笑)
しかも緒吟の歯型ついてるし(笑)

管理者のみに表示

