スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

野外ランチ♪

2011/10/01 Sat 01:02

23~25日の3連休は みなさんどう過ごされましたか?
(ってかなり遅すぎですが・・・・(; ̄ー ̄A)
番長は宴会係長と別行動で楽しんでおりました。

23日は 友人ミワブーと次男坊 フレンチの三瓶(さんぺい)と一緒に
那須~ドックランへ遊びに。

天気も良かったので
コスモス見ながらのんびりしようかっと思ってたけれど
コスモス畑が見事に耕されていたので予定変更(; ̄ー ̄A

那須にある好きなパン屋さんの1つ
『NAOZO』で焼きたてベーグルパンを購入
石釜で焼かれたベーグルは外がパリっと中がモチモチなんです!
page1.jpg
場所は、板室街道から那須方面に向かう途中にあります。
通り沿いにあるので分かりやすいですよ。

〒325-0101
住所;那須塩原市西岩崎232-454
TEL;0287-68-0192
時間;9:00~18:00
定休日:木曜日

テラスで食べていたおじさん達に(自分はおばさんですが)
「これ美味しいよー」っとパンを頂き 楽しい一時を過ごしてから
目的地 那須にある道の駅 「那須高原友愛の森」へ
eki.jpg


ミワブーと ↓ 相棒WAN達
miwabu.jpg

そろそろ お昼にしましょうかね~♪d(´▽`)b♪
syoku2.jpg
パンだけじゃないのよ~ヾ(≧▽≦)ノ野菜直売所のところで
コロッケ・やきそば・じゃが味噌なんぞ 買い込んで野外ランチです♪
syoku1.jpg

ogin2.jpg


途中かわいい男の子が わん達をなでなでしてくれました♪
san.jpg


いつも途中で話が切り替わって最終結論まで繋がらない2人の会話を楽しみ

次の目的 WAN達のお楽しみドックランへ
cha_20111001003305.jpg
カイザー君っと言う
8ケ月のかわいいシュナ君を気に入ってしまった茶々丸。
カイザー君の正面顔撮れず残念っΣ(T□T) かわいかったな(ノ∇≦*)

DSCN0807.jpg
お名前は聞けなかったけれど 
この子 とても人懐こくて 自分のお家のわん達に遊んでもらえない
ミワブーと番長を慰めてくれました。 ありがとうね(@゚ー゚@)♪

マイペース三瓶は かーちゃんそっちのけ。
我が家の緒吟と一緒で飼い主放置プレーだけれど
帰る頃にやっと来てくれたので 三瓶ママとパチリです
miwasan.jpg

楽しい時間は『あっ』と言う間に過ぎてしまいます。
そろそろミワブー長男が帰宅になる頃なので 家路に向かいましょう
ミワブー&三瓶 1日ありがとうねっ
また遊ぼうねー


スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
キャハハ(^w^)
恥ずかしい(^w^)
顔隠すと私もまだ見られるわ…(^w^)
□■ミワブーへ■□
何言ってるのー(^^)本当は隠さない方が
べっぴんさんなのに~i-184ヽ(^o^)丿
泣く泣く隠したんだよ(T_T)
私と番長が一番最初に出会った時にいた三瓶ちゃんですね。
よく出来たお兄ちゃんも一緒だったのかな?
ベーグルの美味しいお店もう一個知ってますよ。
大麻博物館の側にあるんですが…
お店の名前は忘れちゃった。
是非一度食べてみてね。
今度パパに詳しく場所を教わってください。

管理者のみに表示

