スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

犯人は誰だ???

2011/09/28 Wed 23:57

さて・・・問題です。
これは誰がやったでしょう?  
kagu.jpg

(●'u`)p+゚+。+゚+゚+。【エントリー者達(年齢順です)】。+゚+゚+。+゚q('u`●)

エントリーNO.1 しょんべん小僧 茶々丸
エントリーNO.2 甘えん坊小僧 モアナ
エントリーNO.3 お嬢 りん
エントリーNO.4 破壊魔王 緒吟

・。・。・+゚+。+゚+゚+・。・。・。・+゚+。+゚+゚+・。・。・。・+゚+。+゚+゚+・。・。・。・

dare.jpg
正解は・・・・・↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓
       
hannin.jpg
エントリーNO.2 甘えん坊小僧 モアナでした

魔王っと思った方 残念!!

破壊魔王と仲が良いだけあって 同じ者同士だねー

兄夫婦・甥は青ざめていたけれど
一番可哀相なのは 義甥。
義両親と一緒の上に 義叔母の家でやっちゃたってなったら
そりゃ~青ざめるねっ でも破壊魔王で鍛えられてるので
こんなの ぜんぜん気にしな~い 塗れば良いし 大丈夫っ
スポンサーサイト
いたずら | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
え?
ほんとは、誰かさんが、ビールを飲みすぎて、
まちがってちっこしちゃった跡をかくすために
モアナくんを仕向けたんじゃないんですか?
No title
なんかいい感じのスツール・・って言っていいのかな?
レトロな階段になる引き出し・・・?

てっきり緒吟ちゃんの仕業かと思っちゃいました。
ごめんね(__)
緒吟ちゃんはもっと壮大なスケールだったか・・・
なんてね(^○^)
☆カレンパパさんへ☆
はっ!∑('O'
実はそうだったのか・・・
気づかなかった(゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。) うんうん
それは考えられるな・・・
カレンパパ教えてくれてありがとう♪

よぉ~しっ 懲らしめてやるぞぉー W(`0`)W ガオォー
☆W&Fmamaさんへ☆
やっぱりそう思っちゃいました???
緒吟やってくれますもんねー (;^_^A
最近成長してくれたのか
少しづつイタズラが落ち着いて来た様な気がします
でも 油断大敵だなぁ~ (;`・_・´)ン

管理者のみに表示

