スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いつもの如く?

2011/09/27 Tue 22:23

向かった場所は いつもの如くペニーレイン


義姉は ここのテラスでWAN達と 食べる事が憧れだったらしい(^^)

がっしかし・・・着いた途端 ポツーンポツーン また雨が・・・
最近那須に見放されているみたいです

お店の方と人数等相談したら 全員一緒の席なら個室の方が良いとなり
2回目の個室経験になりました(^^)
お姉ちゃん、次回は憧れのテラスで食べようね!!


いろんなメニューを頼んで いろんな料理を楽しみました♪
syoku_20110927232756.jpg
大勢いるといろんなのを味わえて良いねーヽ(^o^)丿


ワンズ達は 大人しく??? 待ってましたよ???・・・っと思いこみたい(T-T)
DSC_0329.jpg
DSC_0320.jpg

みんなで 一緒に過ごした日は楽しかったけれど
それ以上に 母には一番の親孝行が出来たと思います。
ba.jpg

兄・義姉・姪・義甥には 心から感謝です! ありがとう!!
また休めたら みんなで過ごそうね♪
DSC_0345.jpg


スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
皆さんでとっても楽しそうですね~!!
ペニーレイン、素敵~~~☆☆☆
お料理も美味しそうですね~。是非行ってみたいです!!
早速、HPチェックしちゃいました~(笑)
それと、皆さんでBBQした川、とっても綺麗ですね~!!
何処なんですかぁ~~~??
こちらも行ってみたーい!!
あまりにキレイで吸い込まれそう。。。
今まで見た事もない川の色が脳裏に焼き付いていたんで
しょうね~、夢にも出てきました~☆
茶々丸ちゃん・緒吟ちゃんは、こんな素敵な所に行けて
見れて幸せですね~♪♪
緒吟ちゃんの笑った顔がルークと似ています~♪♪
緒吟ちゃんも天真爛漫ですか~??


ペニーレイン♪
いいよね~o(^-^)o
段々ウッドデッキ素敵\(^ー^)/
今度は一緒にランチ行こう\(^ー^)/
□■mackyさんへ■□
ペニーレイン良いですよi-184
以前、『TVチャンピオン』のパン屋さん選手権でチャンピオンになったお店なんです。i-179
しかも お店と向い合せで PETOKなペンションも経営されていて
PET連れの方には雰囲気も良いので もってこいのお店ですねi-176

それと、この川は暑い日など WANちゃん連れて来てる方も多く
あまり川幅もないので 憩いの場所ですi-278
ただ・・夏はアブがいるので恐怖(≧ω≦。)なんですが・・・
もしmackyさんが那須方面に来られる時があって
お互いに都合が会う様でしたら案内しますyoi-184

i-179mackyさん、ルーク君と緒吟が似てるなんて
嬉しい事書いてくれてありがとうございます!!
ルーク君みたいに キレイな顔立ちじゃないので
少しでも似てるという言葉に 鳥肌立っちゃいましたよ(笑)
ちなみに・・緒吟は天真爛漫っと言うか・・
はげしいっと言う方が今は合ってるかな?(; ̄ー ̄A
□■ミワブーへ■□
野外ランチも良かったけれど(o´∀`o)

うんうん(* ̄^ ̄*)(*_ _*)
寒くなる前に ペニーレインのテラスでランチしよう~i-175
三瓶は大人しくてお利口さんだからOKだけれど
相棒1のチョッパーがうるさいから 
汰一付き添いでヨロシク♪( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆.
No title
この前ペニーレインのドッグランヘ
行ってきましたよ(^_-)-☆
あそこも結構自由だったのと
ランではないみたいだけど
ワンコのフリースペースがあって
そこでのんびりしちゃいました。
ペニーレインで何気にチーズフォンヂュが
気に入っています(*^。^*)

管理者のみに表示

