スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コスモス畑で

2011/09/26 Mon 22:55

今回も17~19日の分、ひっぱり続けます!(; ̄ー ̄A

では・・・最終日の19日は
お昼過ぎに 帰省する兄ファミリーと またまた近場の那須へ♪

兄宅りんが可愛いべべ着たので
緒吟にもフリフリ着させてみました~似合うかどうかは後程・・・
DSC_0231.jpg

っとその前に 道の駅「明治の森・黒磯」に寄り
コスモス畑・ジェラード・母は野菜の直売場を堪能しました。
mitinoeki.jpg
ちょうど見ごろのコスモス畑でしたよ(*^-^)


◇◆◇◆◇◆ そして 我が家の相棒達 ◆◇◆◇◆◇
aokikosumosu.jpg
お二方さんとも 暑さで デロンちょっ顔です(; ̄ー ̄川


ふっとした瞬間に手からリードが離れてしまい相棒方は・・・
逃亡NO1
仲良くテクテク♪♪♪ 今のうちに捕まえなきゃΣ(・∀・!!!)

逃亡No2
姪に捕まえてーっと助けを求め( ̄人 ̄)


逃亡no3
良かった捕まえたぞっ!!! っと思った瞬間
あっ!!!!Σ( ̄口 ̄;;  


逃亡NO4
逃げられたぁぁぁぁー!!!! 相棒達の逃亡劇でした。 
お付き合いありがとうございました。

では そろそろ10時近くなったので
朝ごはん&ちょっと早めのお昼を食べに行きましょう
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
オギンはフリフリありだけど(^w^)茶々は男の子ですよ~(^w^)
番長さんもフリフリ着てみてよん\(^ー^)/
No title
W&Fも青木のコスモス畑行ってきましたよ。
素敵な場所ですよねぇ。
毎シーズンいろんな花を楽しみにしています。
□■ミワブーへ■□
緒吟フリフリ似合うかな?
何て言っても お爺ちゃん顔だからな・・ゞ(≧ε≦o)ぶ
番長がフリフリ着た時は
この世の終わりだと思ってくだされ~( ´艸`)
□■W&Fmamaさんへ■□
この間は心のこもったもの
ありがとうございましたThanks♪\(*´▽`)o゚★,。
嬉しかったでーす♪

前回のW&Fmamaさんのひまわり畑で
コスモスの時は絶対行きたい!!っと
思ってたので良い時に行けて幸せでした(^o^)
W&Fファミリーは 素敵な所 沢山知っているから
また教えて下さいねーヽ(^o^)丿



管理者のみに表示

