スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
番長一族は、BBQから ドックランへ

少し遊んでいると・・・久しぶりに カレンちゃん登場\(^o^)/
karen.jpg

およよ~カレンちゃん大好き 緒吟が早速あいさつ
カレンたん、今日は負けないからっ
DSCN0683.jpg DSCN0682.jpg

がっ!!! あっと言う間に背負い投げ~ 『ひょえぇ~
DSCN0684.jpgDSCN0685.jpg
本日もカレンちゃんに勝てない緒吟。きっとこれから先も勝つ日はないだろう


っと この様子を知ってか知らぬか?
ひたすらマイペースなモアナ(姪宅わん)
DSCN0688.jpg

そんなに走っちゃだめーっと説教してるかどうか?のリン(兄宅わん)
DSCN0681.jpg

自由気ままな しょんべん小僧(我が家の相棒)
DSCN0673.jpg

そして仲良しの合間に他のわんちゃんとも ごあいさつ。
わたし・・人呼んで魔王の緒吟と言いやすってな事言ってるかどうか?
破壊魔王(我が家の相棒)
DSCN0666.jpg

お相撲では負けないでしゅよっ
それと ここにいるのが
カレンのパパでしゅが おしゃけと言うのが大しゅきなんでしゅよ
ここだけの話ですからねっ。内緒でしゅよ
DSCN0674.jpg




スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
カレンちゃんとお相撲さんごっこしたんですね~!!負けちゃったか・・・(笑)今度は、シュウとお相撲さんごっこしてね♪
みんな、楽しそうに遊んでますね~☆

BBQ、とっても楽しそうですね!みーんな笑顔で素敵な家族ですね~e-265ママさんパパさんがいつもニコニコ幸せオーラが出てる理由が分かった気がします(^^)
おばあちゃま、おめでとうございます!!!
No title
ごめんなさーーーーーい!!ハートマークe-414入れたつもりが・・・ギザギザハートになってしまってましたe-330お許しをーーーっm(_ _)m
内緒でしゅけど、緒吟のパパは、ビールと麦茶が、違うものであることを最近しったんでしゅよ~。

って、私に教えてくれましたよ~♪
□■うさママさんへ■□
母のお祝の言葉と いつもコメありがとうございますヽ(^o^)丿
そうそう、この絵文字分からないんですよね~i-229
大丈夫ですからねぇ~(*´ー`)

カレンちゃんには
きっと勝てる事はないと 断定出来そう(; ̄ー ̄A
見た瞬間からゴロンしてるんだもの~
しゅう君今度緒吟鍛えてちょーだいm(。^_^。)m おねがい♪
□■カレンパパさんへ■□
本当は 宴会係長は分かってないと思うんだな~
帰って来たら グビグビお茶の様にあびてるしな( ̄Д ̄ )

カレンパパ、今度 よぉぉーく教えてあげてねd(*゚∀゚*)
でも 2人とも麦茶かビール???だったり(≧∇≦)

管理者のみに表示

