スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一族集合

2011/09/21 Wed 23:47

9/17~19まで 兄家族がやって来ました!

ドリカムWONDERLAND待機中
嫁に行った姪から 急遽『私達も行く~』っと連絡があり
久しぶりの "一族集合" となり 楽しい3連連休を過ごせました。

兄は仕事上連休がとれなく 泊り掛けで来れるなんて何年振り?

そこで 今回はゆっくり過ごしたいと言う事で
兄希望のBBQを決行♪
DSC_0131.jpg


場所は写真を見て分かる方は沢山いるかと思いますが
kawa.jpg
前日(9/17)雨の為 河川の水も多かったけれど その代わり
いつも以上に澄んでいて いつまでも眺めていられるぐらいキレイでした♪

義姉は少しの事でも感動してくれるので
川を見たら「きれーい!!」の連発。そんな義姉が大好きっ♪
ane.jpg otoko3.jpg
 ↑川ではしゃぐ 可愛い義姉♪ / 兄・宴会係長・甥の男3人衆↑

minna.jpg
みんな楽しい顔してるねぇ〜o(*^▽^*)o


でも・・・わん達は 良い香りの横で ひたすら辛抱なのでした(TT)
rin.jpg moa.jpg
兄宅 わん・リンでーす♪ / 姪宅 わん・モアナでーす♪

su_20110921224713.jpg ogi.jpg
我が家の相棒達・甘ちゃん茶々丸 / お酒警備隊 緒吟でーす♪


DSC_0154.jpg
   ☆■□■□■□■□☆ 番長一族集合!!! ☆■□■□■□■□☆
 

夜は姪夫婦が帰省した後
兄夫妻が母親の喜寿のお祝いをしてくれましたヾ(≧∇≦)ゞ
DSCN0695.jpg DSCN0698.jpg
孫達がくれたプレゼントに感激でニヤける母(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みんなありがとうねっ!!! 明日は何しようねヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
あら~、おばばさまおめでとうございま~す♪

いいですね~、みんな仲良しで~
本当に素敵な一族だねぇ\(^ー^)/
ばぁば♪おめでとう\(^ー^)/
\(^ー^)/
\(^ー^)/
No title
華麗なる一族ですね。
みんなが笑顔で、とっても楽しそう。
喜寿のお母様も楽しそう。
みんな笑顔で100点満点v-218
□■カレンパパさんへ■□
ありがとうございます\(*´▽`)o

正直、私には勿体無い一族です!!
□■ミワブーへ■□
ありがとうねー( v^-゚)Thanks♪
ばぁばぁも もうそんな歳になっちゃたよー
私も歳とる筈ですわ・・・(; ̄ー ̄川
□■w&Fmamaさんへ■□
華麗なるっと言うのは『・・・』ですが
揃うと いつも 笑い声がある 賑やか家族ですね!
今までは女系だったので
これから甥が1,2,3っと増えると思うので
宴会係長も嬉しいみたいです。 酒飲み出来るから(  ̄m ̄)

管理者のみに表示

