スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もう・・・

2011/10/11 Tue 22:38

10/8~10の3連休は
楽しい連休を過ごされましたでしょうか?

我が家はっと言うと・・・
宴会係長が無給出勤を避けてくれたので
歳を考えず 思いきり 遊びに遊びまわりました

おかげ様で 本日クラクラ状態で 会社へ
でも ついつい夜更かししちゃうんだよね~

っと言う事で本日はここまで・・
いつもと一緒で伸ばしに伸ばしてUPして行きますね



緒吟です。
3連休は パパ・ママに 連れまわされて 疲れました
DSCN0217.jpg
      だから今日は


DSCN0216.jpg
      もう・・・

DSCN0215.jpg
      寝ましゅ Zzzz
      
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
緒吟ちゃんが疲れるくらいだからいっぱい遊んだんだね♪
最近会えてないから寂しいよ~(/_;)
また一緒に遊びたいですね(^_^)
いやん、かわいい♪
お出かけじゃ、破壊はできないもんね~^^
いい子ちゃんな、連休だったんでしょうね!
No title
ドッグカーニバルでは、大地と遊んでいただき
ありがとうございました。

大地を連れてのイベントは初めてで
緊張しっぱなし。
唯一、名前をお聞きした緒吟ちゃんをブログに掲載させていただきました。

連休中、私たち家族も遊びすぎてしまって、、、。
大地は体力回復のため爆睡しまくっています。

これからも、こちらにお邪魔させていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
□■うさママさんへ■□
緒吟は いっぱい遊んだと言うより 車乗り疲れで・・(´ー`A;)
3連休は あっちこっち連れ回してしまいました。
緒吟も優しいしゅう君に遊んでもらいたいんで 
また遊んで下さい(≧人≦○)

うさママさんがしゅう君に作った
手作りチョーカー&ネームタグ素敵でしたよ♪
今度会ったら見せて下さいね\(^▽^)/
□■カレンパパさんへ■□
3連休は 確かに魔王は封印でしたが
本日すでにやってくれましたΣΣ( ̄◇ ̄;)
トイレから廊下まで トイレットペーパーが散乱
カレンちゃんって魔王でしたか?????
それとも やはり魔王は緒吟だけ????
□■大地ママさんへ■□
ドッグカーニバルでは大変すみませんでした。

又、こちらこそ 大地君に遊んでもらって
とっても助かったんです ありがとうございました(≧∇≦)

大地君 すっごく明るくて かわいいですね♪

私達も 初めてのイベントで
大地ママさんの様に緊張なら良いんですが
私はポッカーンって口開けたままでした(笑)

また緒吟をブログに載せて頂いてありがとうございます
何せ カメラを持っていながら ドームでは何1つ写真を撮ってなく
帰って来てから あの可愛い子達を写してないって?
ショックでした(TT)
こんな私達ですが これから宜しくお願いします。

管理者のみに表示

