スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

参上!!

2011/09/15 Thu 23:36

栃木のあるところに 緒吟(おぎん)と言う
それは それは とても大人しい仔犬がいましたとさ

とと様と はは様は
怖い病気にならない様にっと ある時期が過ぎるまで
箱に入れて育てたそうな

そして 怖い時期も過ぎ 緒吟も少しずつ成長したので
ようやく箱から出て みんなに可愛がれてすごしたとさっ
めでたし めでたしっ

っと言うのは 甘ーい!!!!!

可愛く大人しい仔犬と言うのは 偽の顔で
実は この世にも恐ろしい破壊魔王じゃった

はっはっはっ!!! 破壊魔王参上ー!!!!
406 (2)
 怖っ
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは~LUKE家のmackyです!!
番長さんと、宴会係長さんなんですね~(笑)
宴会部長ではなく係長ってところがイイですね~(笑)
緒吟ちゃん・茶々丸ちゃん、可愛いですね~♪♪
緒吟ちゃん、BSなんですね~!
私の実家のシュナもBS(♂)なんですよ~。
↑の緒吟ちゃんの笑顔、いいですね~!!
破壊魔王!?カワイイお顔からは想像できませんが…
リンクさせていただいてもいいですか~??
宜しくおねがいします。 
また遊びにきまーす!!
危険すぎます♪
No title
たーいへーん!!!
破壊魔王様を鎮める呪文を求めて
番長と宴会係長は
麦ジュースを持って度に出たんですよね。
□■mackyさんへ■□
来てくれてありがとうございます\(*^▽^*)/
緒吟の親戚さんに出逢えて 嬉しいのと同時に
何だか とても暖かな気持ちになってます(〃-〃)

主人は飲む事が
大・大・大好きなんですが すぐに
へべれけになるんで係長止まりで十分かな?っと・・( ´艸`)

そして 緒吟は・・・これからUPしていきますが
いたずらは ただもんんじゃないで (; ̄ー ̄A
我が家では別名:破壊魔王となってるんですよー
ルーク君の小さい時はどうでしたか?

リンクの件、嬉しいです♪ よろしくお願いします(〃▽〃)
っと、一緒に 私もリンク はらせて下さい(^人^)
〜*〜*では・・今後とも よろしくお願いしますm(__)m*〜*〜
□■カレンパパさんへ■□
へへへ きっと今晩あたり
カレンパパさんの夢に
 で〜 ま〜 す〜 よ
| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

それより・・この顔カレンちゃん逃げちゃうかな?(; ̄ー ̄A)
□■W&Fmamaさんへ■□
番長は旅先で 成宮王子・チャングンソク伯爵・佐藤浩市殿下・中村俊介少佐
え〜と え〜と 沢山のかっこいい方々に見初められ ( ̄∇+ ̄)vニヤニヤ暮らし
残された 宴会係長は右手に麦ジュース 左手にモクモク(-。-)y-゜゜゜で
緒吟のしもべになったそうな・・・怖いお話でした( *´艸`)

管理者のみに表示

