スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なんちゃってチョーカー

2011/09/14 Wed 22:00

キッチンの展示場に行った帰りに
ジョイフル本田と言うホームセンターへ
洗面台や照明やら偵察しに行ってみました。

そこで ちょっとしたものに目がとまり
こんなもの作ってみました~


茶々丸用 男の子♂だけど 可愛くね↑  ↑緒吟用 一応女の子♀なんで赤色

和物柄のなんちゃってチョーカー
ただネジネジして 鈴着けておしまいっ  簡単
(相棒達は何をし出すか恐怖なので ここに居るよ~っと目印の鈴付です)

お粗末ですが まっいいか
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
先日はわざわざウェンディの為に
ありがとうございました。
CD-ROM見てウルッと来ちゃいました。
本当にありがとうございました。
あー思い出してもウルッと来ちゃう・・・

ママさんってマメなんですね。
私なかなか手作り成功しないんです。
いつも失敗ばかりの私ですが
暖かい眼で見守って下さいね。
これからも宜しくお願いいたします。
さすが!番長!
上手!
なんでも上手!
自称「人見知り」がなおれば完璧だ!
ホントにチョウカー上手に可愛く出来てるね\(^ー^)/
サンペイちゃんにも作って~o(^-^)o
□■W&Fmamaさんへ■□
CD気に入ってもらえたなら良かった(#^.^#)
親戚同様の息子さんに 教えてもらってから
絶対プレゼントに!!!って思ってたので
そう言ってもらえると 嬉しいですよ(*´∀`*)
本来なら パパ篠原紀信さんの写真でしたかったんだけど
へったぴでごめんなさいm(_ _)m

ちなみに・・
ぜんぜんマメ子さんではないんですよー
宴会係長のボタン付けすらしませんから(-_-;)
ただ 相棒達に関しては 気が向いたら
してあげたくなっちゃうんですよね〜
愛ですねぇー(〃▽〃)


□■ミワブーへ■□
すっごく簡単だから
きゃわいい sunpe〜に作ってせんじよう!!!
でも・・・不器用だから 本当にへったぴだよ(^^A

それより めっちゃ器用なミワブーが作った方が
絶対 すっごい上手だと思うんだけどな〜
まっ、そん時はやり直してくれればいいかっ(´▽`*)

管理者のみに表示

