スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コメント&忙しい日々

2011/09/13 Tue 11:34

今頃のコメント返信ですみません。

■□■ Ms.Chefさんへ ■□■

先日は大変お世話になりました
本当に素敵なご夫婦で
見てる私達まで 幸せになれました。
宴会係長は 憧れの人のリストに 旦那様がインプットされた様で
私も そうなって欲しいっと願うばかりです

今後ともよろしくお願いしますm(__)m


■□■ ちーちゃんさんへ ■□■

ご訪問ありがとうございます!
HOUDYで登録したら モカちゃんに巡り会えて
すごく嬉しかったです!!
何しろ初めての経験なので
テンションも上がりまくりで落ち着かせるのが大変でした(笑)

リンクの件よろしくお願いします
また私も同時にはらせて下さい。
どうぞ 今後ともよろしくお願いしますm(__)m


■□■ W&Fmamaさんへ ■□■

いつもいつもありがとうございます!
緒吟の脱走の際は 何やら フェアリーちゃんまで
追いかけてくれたって宴会係長が申してました
迷惑かけて ごめんなさい
でも これに懲りず これからも
いろんな所行きましょうね~


■□■ ミワブへ ■□■

一応、茶々丸男の子なんだけれど
男の子に気があるんで
なでしこチームに入れるかな?


-----------------------------
ここからは 日記で・・・
-----------------------------

3.11の東日本大震災で
震災に会われた方々に比べたら被害の内に入りませんが
我が家も 多少なりとも被害がありました

家の外壁がズレたり 基礎が欠けたり
部屋の壁にも石膏ボードの亀裂により壁紙が剥がれるなど
13年経ってる家なので 仕方ない
まだ屋根があって住めるなんて
とっても幸せな事 どうにでもなるさぁーって思っていたけれど

家を保ってる耐震ラインがやられてしまったので
どちらにしろ修繕は必要 
ならばっと 家の中(キッチン)を少し変える事にしました。

そんなんで 先週は、打合せやら どうしようか?など 忙しい日々を送ってました。
請求額をみたら ならくの底に転げ落ちるんだろうけど
きっと 選んでいる 今が楽しいんだろうな~

↑の状況で ブログも3日分 投稿予約っと言うものを使って
UPしてたので(そこまでしてUPしたいかっ)

コメント等書けなくすみませんでしたが
本日書かせて頂きました♪
スポンサーサイト
日記っと言う独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

