スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大人のBBQ

2011/09/07 Wed 22:42

9/3(土) W&Fファミリーと一緒に
『花一会』さんのBBQに行って来ました

BBQの内容は 高級な食材で
量より質が良いものばかり
(って言っても量も食べきれない程でした 残してごめんなさい)
今までに経験がない お洒落な食材が沢山
3_20110906235213.jpg
興奮しすぎてあまりカメラ撮ってないので
内容はW&Fファミリーブログみて下さい→ここポチ

BBQ参加者メンバーは
* 花一会さんご夫婦
* W&Fの故郷 メロディーさんご夫婦
* 黒パグのごっち君ママさん
* W&Fファミリー
* 出来の悪い 茶&緒ファミリー

素敵な語らいと 穏やかな時を過ごさせて頂き
大人のBBQを味わいました(〃-〃) 調子にのって
自分、気品ありますからっ!!!って感覚に落ちてしまった(〃≧艸≦〃)
↑そう言うところが すでに気品のきの字もないな・・ (; ̄ー ̄川


では・・では・・ここから Wanちゃん達紹介~
花一会さんのお家のわんちゃん達
じじ君&あずき君&クロエちゃんです! 
パパさん・ママさんに似て 美男美女なんです
jiji.jpg
     ☆:☆;~ じじ君 ~;☆:☆

azuki.jpg
     ☆:☆;~ あずき君 ~;☆:☆

kuroe.jpg
     ☆:☆;~ クロエちゃん ~;☆:☆

個人的にじじ君あずき君はママさん似で
クロエちゃんはパパさん似の様な・・・人間のお子ちゃまも
女の子はパパ 男の子はママ似が多いけど わんちゃんもなのかな??


kako-qxInJHBes6SMz4Jy.jpg
     ☆:☆;~ ウェンディ&フェアリー♪ ~;☆:☆
           おぉー絵になっとりますな~

 【 我が家の サッカーboy茶々丸&おかちめんこ緒吟♪ 】
DSC_0016 (2)

DSCN0553.jpg

そして黒パグのゴッチ君って紹介したいのですが・・・
てっきり宴会係長がゴッチ君を撮ってくれてると思い込み
家で見たら ・・・無い? ・・・へっ?無い・・・無いじゃないかぁぁぁー!!!

ゴッチ君は ママそっくりで めちゃくちゃ愛くるしいんです!!
お目目がビー玉の様に大きくて とっても優しい顔立ち
それなのに・・撮れてないなんて・・・悲し過ぎる また会えると良いな

大人達は食べて♪飲んで♪語らいで♪

でもって・・わん達は
ガン見♪
DSC_0014.jpg

ちょーだいなっ♪
DSCN0569.jpg

姉妹愛♪
DSCN0563.jpg
などしてました。

【最後に・・・】
花一会ご夫婦には
何にもお手伝い出来ず 用意から片付けから何から何までお世話になってしまいました。
また遅くまで のんびりしてしまってすみません
ダンディなパパ様 とても明るいママ様
とっても素敵で あんな夫婦になりたいけれど
決して無理なので ヨダレ垂らして眺めてます!

メロディーさんご夫婦は
この日 ファリーちゃん&クロエちゃんの兄弟が姉妹?が
生まれると言う 忙しい中 どうもありがとうございましたm(__)m
わんちゃんの事 いろいろ教えてもらって 嬉しかったです!

ゴッチママさんには
優しくお話してもらい ありがとうございましたm(__)m
人柄が ゴッチ君にも出ていて 素敵なお家なんだろうなって
ゴッチ君 きれいで優しいママで幸せいっぱいだね♪

そして こんなに素敵な方々の集まる場所に 
誘ってくれるW&Fパパ&ママに 心から感謝です。
”ありがとう”
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんだか、こっぱずかし~よ~な・・・(~_~;)v-356
すっごくよく書いてくださって
穴があったら入りたい・・・(^^ゞ
楽しかったですよね~♪
癖になりそ~ですv-344
またやりましょ~ね~!‽
次はお天気気にせずやりたいですね!‽
No title
BBQ楽しくて
美味しくてv-275
大満足でしたね(^○^)
ウェンディとフェアリーのおかげで
友達が増えた事
物すごーく嬉しいです。
これからも沢山遊びましょうね。
宜しくお願いいたします_(_^_)_

管理者のみに表示

