スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

■ AGカフェ ■  宇都宮

2011/09/02 Fri 23:59

日にちが経ち過ぎましたが 前回の続き・・・

友Iが泊まった夜はラーメンをすすり 
女2人で温泉入って 語り明かしましたヽ(^o^)丿

翌日の日曜日は茨城の親友も来る事(ほぼ強制)になったので
3県の間をとって 宇都宮で待ち合わせ

そして 私が行きたかった AGカフェへ ランチに行ってみました
DSCN0518.jpg
住所_栃木県宇都宮市山本3-14-7
電話_028-625-4455


osoto.jpg
可愛い女の子のアートがお出迎えしてくれますよ。

DSCN0483.jpg 

入口には

ミシン台の上に
昔懐かしの
かき氷器が

絵になるね~



お店のすぐ横は青々しく森林が茂っていて 晴れの日はテラス席で
森林浴が出来るそうですよ!


ほったて小屋の様なトイレが手作りっぽく 可愛い(奥がテラス席)
3_20110903001127.jpg


そして・・・期待通りの店内!! 来て良かったな♪
6.jpg


     *:*:*:*:*:* 肝心なお料理でーす *:*:*:*:*:*

DSCN0484.jpg
まずは サラダ 隠れてしまってますが
トマトめちゃくちゃ甘いんです!!もう1個食したかった

DSCN0498.jpg
メインは お腹が空き過ぎたので
ガツーンと来そうな "香味野菜のハンバーグ" をチョイス
肉を荒挽きにしてある為か お肉の旨みがぎゅ~でGoodです♪
ちなみに ご飯は大豆ご飯。身体に良いもので泣けてきそう

DSCN0508.jpg
そして・・・女の王道 デザート!! どうだー!!! しめて\1680な~り


3県(群馬・茨城・栃木)またがる 3友で いつから仲良くなった?とか
あの時が一番良かったとか
歳とともに声が低くなっただの
あ~だの こ~だの最終には 老後の話
おいおいって言うぐらい マシンガントーク炸裂

なんて言ったって この3人
とにかくマメ子ではないので 日頃は 梨のつぶて状態
でも・・いつも どこかで繋がっている そんな親友達です

・・・ この2人を友にもてて 心から幸せだと思う ・・・
DSCN0488.jpg

散々しゃべって 美味しいご飯を食べて(女ってこれが一番の幸せなのよね)
それぞれの家路に戻りました。

さて・・・今度はいつ会えるかな?
一応、年に1回ぐらいは 元気だよって連絡し合おうね~(笑)

秋にはIの家にはワンちゃん来るだろうし(半強制指示)
     近々会えるの楽しみにしてるよん
スポンサーサイト
- 食 - | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
楽しかったネ[i:63951]
この前は大変楽しい一時を過ごせて幸せな日でした 茶々も前に会ったのは、まだまだ小さい頃  今や もう立派なおじいちゃん 時の立つのは早いね   介護は私にお任せ 初ご対面の緒吟ちゃんも元気いっぱいだし とても初対面とは思えないおもてなしThank youでした  家も早く愉快な仲間と暮らせる日が来たらすぐにお知らせします  ドッグランで遊んでくれた皆さまありがとうございました 
□■ノンタンへ■□
来てくれてありがとう♪
この間は久しぶりに会えて 楽しかったよぉー!!
まして3人揃ったのなんて 何年ぶりの事

栃木⇔群馬が高速つながったから
今度涼しくなったら ノンタンの顔見に行くからね!
それまでに 新しい家族が増えてると良いな☆
No title
とってもいい感じ~のCafeですね~e-420
お料理もとっても美味しそう!!
行ってみたい場所になりましたe-415
女同士の集まりって楽しいですよね~e-257
リンクの件、ありがとうございますe-343
□■うさママさんへ■□
良い感じでしょ?(〃▽〃)
私達は入口の席だったんだけど
奥の方はもっともっと素敵なのよー!!
奥の席に座りたかったe-263

リンクの件ありがとうございますm(__)m
本当は会った時に了解もらってから
リンク貼らせてもらうつもりだったんですが・・・
今度いつ会えるか??だったんで
勝手に貼ってしまいました ごめんなさいm(__)m

管理者のみに表示

