
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
さてお腹もいっぱいになった事だし
最後の締めは やはり・・・おんせーん

温泉に入って帰ろう!っとなり 板室手前の
那須ニューパレスホテルが日帰り可で寄りました
DSCN0428.jpg DSCN0429.jpg
住所_栃木県那須郡那須町湯本213-721
tel_0287-76-7618 
URL_http://nnph.jp/index.html


DSCN0425.jpg DSCN0427.jpg

DSCN0424.jpg
DSCN0422.jpg

雰囲気は良いし お湯もキレイで良かったんだけれど
肝心な温泉分析表がどこにも無かったような?
温泉だったか ただの湯だったかは 定かではない
でも気持ちよく入浴出来たから それで良いや

ってな感じで濃いお盆休みを過ごせました
賑やかな休みをくれた
姪達・甥達・良ちゃん・君ちゃん・よう○君
ワンズのリン・モアナ
とっても楽しかったです! ありがとう
- 温泉 - | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

