スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お腹も空いて来たので お昼は
アワーズダイニングへっと思ったらお休みで断念
混んでいるのを覚悟で ペニーレインへ向かいました

DSC_1111-1.jpg
住所_栃木県那須郡那須町湯本656-2
TEL_0287-76-1960
URL_http://imagine.nasunogahara.co.jp/restaurant/
営業時間 8:00~22:00(ラストオーダー21:00)

時間はズレてたけれど やはりペニーレインは人気!!ですねぇ~
かなり混んでおりました。 でも・・到着時 雲行きが怪しく
人数とペット数を伝えたところ 個室がありますが・・・っと案内してくれて
初の個室経験 (個室はチャージ代別途\1000です)
(以前 W&Fパパが話してたのを思い出し 個室初体験で感動)
DSC_1116.jpg

------------------ お料理♪ -----------------------------
DSC_1126.jpg DSC_1129.jpg
DSC_1120.jpg foodpic1531047.jpg

------------------ やっぱり これでしょう~♪ ---------------
DSC_1113.jpg DSC_1137.jpg


個室は 相棒達も居た為
他の方に気をとられなく(遊びたくって吠えたりして迷惑掛けてしまうので)
過ごせたのと相棒達ものんびり過ごせたみたいで とても良かったです

DSC_1145-1.jpg
DSC_1142.jpg

スポンサーサイト
- 食 - | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちゃちゃちゃんの前にある黒くて四角いの。
好物メニューがちゃんとあったのね~
ペニーレイン良いですよね。
個室も気がねしなくて良いので(#^.^#)
今度一緒に行きましょう(゜▽^*)
ペニーレイン
行きた-い(*^^*)
個室があるなんて初耳♪♪
今日はお休みだったのでリンとまったりdayでしたぁ!!!
□■カレンパパさんへ■□
そう言う カレンパパの大好物は
その先にある
泡がある飲み物かな?(*≧ω≦)

□■W&Fmamaさんへ■□
案内で個室って聞いた時
あーW&Fパパが言ってたのだーって!!
興奮して思いっきり
(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。うなずいてしまった(笑)
ぜひぜひ行きましょうー♪(^∇^*)
□■千郷へ■□
そうそう!個室あるんだわぁー!!
わんが吠えても 迷惑掛けないから 良かったよ~i-175今度行こうね\(*^▽^*)/

わんとまったり 幸せな日だったね~良いなぁ~(*^^*)
寒くなりましたね
番長元気そうだね(*^□^*)ブログ 覗いています(^^)v良い方達にかこまれて
楽しんでいる様子(*^□^*) 幸せ゜+。(*′∇`)。+゜そうだね! ブログ覗いては
想像して 笑っておりやす 茶々もお吟ちゃんも元気そうだね(*^□^*)
又 書きこするねぇ
(・∀・)ノ

管理者のみに表示

