
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC_1031.jpg
この日は朝から暑かったので 涼を求め
板室から最初の観光 乙女の滝で涼みました

DSC_1034.jpg

DSCN0380.jpg
茶々丸と滝で戯れる乙女? 君ちゃんです!

わん連れの方が結構いましたよ


所変わって 南ケ丘牧場で ソフトを頬張り
DSC_1097.jpg DSC_1100.jpg
DSC_1101.jpg
濃厚なソフトクリームです

DSC_1080.jpg DSC_1107.jpg
ぺったりんこ茶々丸 ↑      暑さにダラける緒吟恥ずっ(; ̄ー ̄川 ↑



お土産屋さんで益子焼の食器発見
宴会係長のコーヒーカップを購入 1つは番長が貰うつもり
震災で食器が割れちゃった ゚(。ノω\。)゚・んで 少しずつ購入しないとっ
DSCN0539.jpg


では そろそろ お食事へ行きますか
- 観光や旅行 - | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
いいですね~。
滝でマイナスイオンを浴びながらプシュッと♪

今シーズン、もう一回川遊びに行きたいな~。
ちゃちゃちゃんとおぎんちゃんの特訓できなかったし。。。
来年は、スパルタでいきますよ~
□■カレンパパさんへ■□
茶々は泳ぎバッチリですが
緒吟は今ひとつっぽいんで
猛特訓ヨロシクお願いします!!

番長も泳ぐか~(≧ω≦)
(  ̄0 ̄)Ψみなさ~ん
洪水に気をつけて下さ~い!≡≡ヘ(*`゚ω´)ノノ


管理者のみに表示

