スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すっごーい!!

2011/08/21 Sun 23:30

すっごーい!!
すっごーーーい!!

前に抱っこさせてもらった 虎鈴ちゃんが
なっ!なっ!なんと!!!
雑誌の表紙を飾りましたー

DSCN0533.jpg

宇都宮の本屋で発見
知ってる子(虎鈴ちゃん)なもんで ヨダレもんでレジに並び
デレデレ顔でお会計 不気味だったに違いまい

そんでもって 一緒にいた友達達に
どうだーってなもんで披露
とっ~っても嬉しいかったです

我が家の緒吟は ダメ犬紹介で TV出れるかもしれないが
こんな素敵なモデルは 一生 出来ないっしょ~

虎鈴ちゃんは 表紙や裏表紙
そして 軽井沢篇に た~くさん 載ってま~す
スポンサーサイト
- 相棒達 - | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
わぉぉ~~!
ありがとぉv-238
嬉しいやら恥ずかしいやら。。
でもこうして手にとって見てもらえてめちゃハッピーです☆

我が家は知る人ぞ知る。。。
ヤンキー兄妹よん(汗)
今でも現役ぃ~~~v-222
おぎんちゃんの頃には。。。
ヤンキーすぎて。。。困り果てていて有名だったのだぁv-12

また是非是非遊んで下さいねっv-238
□■か~ちゃんさんへ■□
虎鈴ちゃん すっごーい!!
本屋さんで 見つけて 即買いしちゃいました(*^ワ^*)

虎鈴ちゃん とってもプリティーi-80
モデルさんより光ってましたよi-233

これからどんどんUPして行こうと思うんですが
我が家の破壊魔王緒吟も
負けず劣らずかなり強烈かなっと・・ (*´Д`)=3ハァ・・・
もしかしたら上だったりΣ( ̄ロ ̄lll)
そしたら 鍛えてやって下さい(>人<)お願いします。
No title
ブログのURLをW&Fママから教えてもらいました♪
土曜日はありがとうございました!!とても楽しい1日になりましたv-10
緒吟ちゃんの元気印にはあっぱれですね~(^^)
また、一緒に遊んでくださいね~☆
□■うさママさんへ■□
来てくれて
ありがとうございます(>∀<人)♪

何が何だか分からない
ごちゃまぜブログなんですが 良かったら見て行って下さいm(_ _)m

お互い出会わない同士が 小さな子達のおかげで出会えて
こうして話せるのって幸せですよね(^_-)☆
これからもヨロシクお願いします(。-人-)



管理者のみに表示

