
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お久しぶりです。今月、我が家はちょっと忙しく・・・
そして急な 出費が多い日々を過ごしてます

まず最初に 緒吟と天音の病院通い。
緒吟は湿疹
天音は咳き込み
天音に関しては今週でお薬も通院も終わったのですが・・・
緒吟の湿疹は 週一の薬用シャンプーと抗生剤服用でもうしばらくかかりそうです

そして先週には 雪がいつ降っても良い様に スタットレスを購入。
何故か?宴会係長も調子にのってスタットレスを購入。
これで我が家の冬のボーナスは飛んだと言うのに・・・・

今 電子レンジが 壊れる寸前になってます
騙し騙しスタートを押し続けて やっとこさ動く状態なので 購入になるんだろうな~

あ~あ。現代版 鼠小僧さんが居てくれるなら
我が家のポストに諭吉さんを何枚か入れて下さい


では。。。。夏の思い出を綴ります♪


トランプ君に用事があって アオラ家&キャリー家とトランプ君んのお家で待ち合わせ

ちょうど あじさい祭りがあり 激混みだったので
会う前に アオラ家と一緒に あじさい祭りに行ってみました♪
1-3_20141125141642f26.jpg
ただ・・・この日、梅雨で湿気多く 蒸し暑かったので
トランプ君のお家から この会場に来るまで アオラママはブツブツ文句が出る出る(笑)
アオラママー!行けば綺麗なアジサイ待っとるどぉー!!
頑張れぇぇぇー(笑)

城址公園に到着♪ って言ってもスグなんですけどね
茶々丸は動いてしまうので マシュマロバックに入ってもらって兄姉妹写真撮影です
1-5_20141125141640f11.jpg
とっても 良い笑顔いただきましたー
1-6_20141125141639dda.jpg
この笑顔!良いんじゃないですか???って親ばかですね 
出来れば マシュマロバックに入ってなくても 撮れれば良いのにな~

アオラ家の 3兄妹も とっても良い笑顔見せてくれました
1-7_20141125141736b5c.jpg
暑っーーーーい!!ってブツブツ言っていたアオラママ 来て良かったでしょう???
来なかったら こんな3兄妹撮れなかったんだぜ~

相棒達を撮っりながら アジサイ散策。気付いたらアオラ家居ないしっ(笑)
暑さに敵わなく とっととトランプ君家に向かってました(笑)
1-9_201411251417357f6.jpg
さぁ~我が家も 向かおうね

キャリーちゃんと合流して
1-4_20141125141641254.jpg
みんなで トランプ君におめでとう!!を言えました

実は この日から2日後は トランプ君のお誕生日♪
トランプ君の本当のお誕生日は分からないけれど
お家の子記念がトランプ君のお誕生日になります
1-1_20141125141644b45.jpg
梅雨の日に お家の前を行き来するシュナの子がいたそうです。
しかし その後も迷っている姿を見て トラパパとトラママが保護した子がトランプ君なんです。
トラパパもトラママも大切な家族に会える様に!って
警察等に連絡したりして 待っていたけれど 飼い主さんはお迎えには現れなかったそうです。

でも 今は 愛情いっぱい降り注いで とっても大切にしてくれているパパやママ。
そしてお兄ちゃん達が トランプ君を守っています。

トラパパもトラママもトランプ君が来てくれて とっても幸せ!って話すけれど
トランプ君も同じ様に幸せだよね!
だってママが居ないと遠吠えしちゃうんだもんね~(笑)

トランプ君。あなたが居なかったら 私達も トランプ君のパパやママと
こんな風に過せなかったかもしれない。。産まれてきてくれてありがとう

そんなトランプ君がゆっくり眠れる様に♪ってアオラママやキャリーママから差しだしもの(笑)
1-2_20141125141643a74.jpg
トランプ君お気に召したようで 早速寛いでました(笑)

みんなで ワイワイしていたら・・・
1-8_20141125141735038.jpg
花一会ファミリーのあずき君 クロエちゃん ミンディちゃん達が来てくれたー
残念な事に ジジ君は パパとお留守番。
バーニーズマウンテンドックは 暑さに弱いから 涼しいお家のが快適か~

少しの時間だったけれど パパやママ達 いつものみんな
と笑いあって次なる目的地へレッツゴー
2-1_20141125141734ea3.jpg
やっぱり栃木人は餃子が大好き
情報通のキャリーママが 仕入れて来てくれたので 夕刻 餃子にビアで カンパーイ
2-2_201411251417331f0.jpg
勿論!愛するワンズ達も一緒です♪
2-3_2014112514173224c.jpg
って言っても ワンズ達は食べれないんだけどね
みんな~食べて 飲んでる保護者のお付き合いありがとう

そして この日1日一緒に過してくれて アオラ家 キャリー家 ありがとうございました
- 相棒達 -

