
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
11/8.9の土日は
急遽お友達のランチに参加させてもらったり
シュナウザーの集い(笑) シュナフェスに行って来ました♪
今年は いつもお世話になっている 花一会のママと一緒にお江戸へ出陣!
おかげで 行き帰りの車の中も 楽しく過せました♪
そんな花一会ママは 今回初のシュナフェスで へぇ~こんなにいるの??って
おったまげになっておりました(笑)が 本人のオーラが 強いせいか(笑)
ママに挨拶に来てくれたお友達も多かった~

っと話は変わり・・・我が家の思い出の6月に戻りまーす♪

我が家 5月の母の日・6月の父の日は
嫁(番長)が プレゼントを考えるのが面倒
しかも もらうご本人達が 欲ナシ(笑)って事で

日ごろから出来の良い?? ご子息(宴会係長)と
鬼嫁・タカリ嫁・ぐ~たら嫁=番長 の感謝の気持ちをこめてプレゼントは
4人と3WANで お泊りに行く事にしてます♪
昨年も同じ事書いてるけれど (昨年のお泊りはこちら)

でもって 父母は 土日は 用事があるので 遠くには行きたくないって言うし・・
宴会係長も多忙で日にちの段取りが出来ない
仕方ない!今年は ご飯だけで済まそうかって思っていたら
会社が終わってから行ける範囲の 温泉宿にしよう!っと平日の金曜日に決定!
以前 くろまる君家で泊まった事がある
塩原温泉の 福久寿苑さんに宿泊させてもらう事にしました♪

ただチェックインに入らなきゃならない時間になっても一向に宴会係長が帰って来ないので
後から来い!っと 先にチェックインしたので お部屋の写真もございません
4_201411111116408fc.jpg
遅くなってしまったのですが お食事の用意をしていただいてる内にようやく宴会係長到着

じぃ~じぃ ばぁ~ばぁ おめでとう
7_20141111133440648.jpg
家族みんなでお祝いにっ お義父さんも お義母さんもニコニコっ
茶々丸や緒吟や天音がする事に一緒に笑ったり 話しかけたり
両親の笑顔を見てると やっぱり 泊まりに来てよかったなって思っちゃう

さぁ~では ご飯にしますよ~
5_20141111111639bcc.jpg
うなぎも付いてるぅぅー
8_20141111133439bda.jpg
親子でお酒を飲んだり あーでもない こーでもないってな話をしながら上げ膳。据え膳。
ぐ~たら嫁にはあぁー幸せじゃのぉ~って?誰の為に泊まりに来てるか わからん(笑)

相棒達は もらえなくて ご不満の様ですが・・・
3_2014111113353583a.jpg
本当は知ってるのさ~ お父さんが 相棒達の口元にそっとあげているのを・・・
この嫁が見てないとでも思うのかぁ~???
父よぉーー甘ーーーい!! 鬼嫁は大目に見てやってるのだよ(笑)
ちらって見て 食べさせちゃ駄目な物は ダメー!!って言うから 少しならあげて良いよ

お腹もいっぱいになったし
お義母さんと一緒に のーんびり温泉に浸り ここでもピーチクパーチク(笑)
9_2014111113343929b.jpg
浴槽は 次の朝に男女入替になるので 上の段には夜。
下の段には朝 たっぷり入りました~

お風呂から上がってきたら お布団がひいてあるし
アイスもあるじゃないですかぁぁぁお風呂上りのアイス頂きます♪
6_201411111116386be.jpg
どうせ ばぁばぁは アイスくれるよ(笑)

その内 1人~2人~3人っと 行き倒れ(笑)
もう一度 1人で温泉に入ってこの日は終わり。。。。
でもって目覚めた 朝はーーー今にも雨が降りだしそう。
あれ?去年のお祝いお泊りも 次の日は小雨だったかも~

雨が降りだす前に お宿周りを ちょっとお散歩に出たけど。。。
2_201411111116417c9.jpg
すぐに 小雨が降ってきちゃったので 一応、記念にサッサと写真撮っちゃおうね!
1_20141111111641125.jpg
はい!みんな良く撮れました ではお宿に戻るどぉー
ポツーンとしている茶々丸をアメンカンフットボールの様に抱え込み
ダッシュでお宿に戻った後 温泉に浸って 朝食を頂いてお宿を後にしました。

父の日と母の日まとめてだけど・・・一緒に過ごす事の方が1番のプレゼントかな~
また来年も 一緒にお祝いしようねっ!!
- 相棒達 -

