
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ヤングチームが帰省し
アダルトチームでまったり過ごした夜
突然 温泉に泊まりに行こうっと
何度か泊まった事がる板室温泉に急遽予約し宿泊してきました
(今年になって3度目宿泊なので 今回は写真なし 代わって前回の写真UPです)

穴場なので 本当はあまり教えたくないけれど・・
今回特別に教えちゃいます!

場所は板室温泉街より離れてますが
わん(小型犬 1ワン¥1050)OK!
大人1人の料金安っ!(キャンペーンで\6000台の金額でした)
掛け流しの湯! の ホテルニューこめや さん

住所_栃木県那須塩原市百村3073-6
電話_0287-69-0311
URL_http://www.satinoyu-onsen.com/komeya/komeya%201.html

DSC_0306.jpg P5150640.jpg


ごはんは↓(今回は撮ってません)今まで3回宿泊してるのでその料理です
         お安いなので充分すぎるお料理です
gohan.jpg

お風呂の写真は↓
P5150632.jpg P5150626.jpg

旅館?民宿?なのでわんグッズは置いてないけれど 静かでのんびり出来ますよ
(フード・ペットシート・キャリー等は持参です)


[広告] VPS

温泉にゆっくり浸かり のんびりして あ~幸せ~

女将さんがフレンドリー♪なので
ついついまた泊まりたくなっちゃうお宿です。

次の日は 那須方面へ
相棒達もいるので ペットOKの場所を回りました。
乙女の滝&南ケ丘牧場→ペニーレイン→温泉
この順でUPしてきます
- 観光や旅行 - | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
やっぱりワン連れOKを探しますよね(#^.^#)
温泉良いですね(@゜▽゜@)ノ
今度ノンビリ連れていってもらおうっと(゜▽^*)
□■W&Fmamaさんへ■□
今までは龍之介のマーキングがあったりで一緒にお泊まりは考えられなったけれど
今回のこめやさんで相棒達も初お泊まりが出来たので
今度からは連れて行ける所を探して行きたいと思ってます♪

これから温泉が恋しい季節になって来たので
一緒に行きましょう~♪
あっ!!でも私が入るとお湯が無くなりますよ(≧ε≦o)

管理者のみに表示

