
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
明日10/26は 母の2回目の命日。
そして 天音のお誕生日になります。

昨日から三姉妹の1人の姪が泊まりに来ていて 
今日は続々と 別の姪家族や
新しく家族になった姪の旦那さん=甥が泊まりに来て賑やか我が家です♪

そして明日は ごくごく身近な親族だけで 母の三年忌を行います。
兄家族や 孫達に囲まれて きっと嬉しいだろうな~



では・・・昨日の続きです♪

全員 薔薇の撮影会も終えた後は のんびりと・・・まったりと・・・
過ごして 帰ると思うでしょう???? ところがどっこい!!
これまたIGでお友達になったお友達が次の日撮影会の為
前日入りで新潟から来るので
花一会さんで 楽しい 楽しい BBQ開催をしよう!!っとなりました♪

用意が出来るまで ワンズ達は 自由行動

くんくんしたり 逃げ場所探して隠れてるふりしたり(笑)
19_20141024161119ca6.jpg
ママに抱っこしたり 内緒話したり(笑) 各々過ごしている中

スージー&クロエで 女の戦いも勃発!←決して戦う気力はないふたり(笑)
14_2014102411105979f.jpg
でも違う事があると 忘れちゃうんだよね(笑)←本当に スージーとクロエは その口(笑)

ワンズ達が 興味津々でお出迎えした子は・・・・
新潟から来た サラダ君でーす♪ 
長旅ご苦労様~そして はじめまして
11_201410241110582ce.jpg
IGの写真で 見ていたサラダ君は 写真と一緒でとっても穏やかな子
のほほぉ~んって感じが トランプ君や ごえもん君と同じ

さぁ~BBQも出来てきたよ
13_201410241110566fb.jpg
ごえもん君・ミルちゃん・マーク
くれますよねぇ~ってお顔で見てるけど・・・パパやママ くれるかな?(笑)

保護者は思い思いにまったり
12_20141024111057053.jpg
無口な番長は みんなの様子を伺いながら もくもくと食べる(笑)

っとここで・・Happy Birthday to you you♪Happy Birthday to you you♪
サラダ君 お誕生日おめでとう!!!!!
マークママ達から エータローさんのワンちゃんも食べれるケーキのプレゼント
17_201410241447301c9.jpg
サラダママ、とっても嬉しかったみたいで ウルウル。
IGで繋がったお友達の輪。とっても嬉しいよね!

では ワンズ代表でマークから一言。
18_20141024144729b05.jpg
良く出来ましたぁ~ 
サラダ君、サラダファミリーのみなさま。また1年笑顔溢れる年をすごしてね

今年も参加出来た薔薇の撮影会。
ご一緒してくれた みなさま 楽しい1日をありがとうございました♪
- 相棒達 -

