
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は昨日までの寒さとは違い
秋晴れの穏やかな日になりました!
こんな日は 洗濯物を太陽にあてて お日様の元気をもらいたいですね♪

ようやく6月中旬の 大切な思い出にはいりました。
もしよかったら お付き合いして下さいm(_ _)m


今年も 我が家にとって恒例の花一会さんでの薔薇の撮影の日がやって来ました

今年で3年連続参加の花一会さんでの薔薇の撮影会は
我が家にとって節目節目の出来事があり
とっても大切な我が家の思い出作りなんです。

初めての参加は 緒吟を迎えたばかりで 緒吟を可愛がっていた母との思い出
二回目は 母がこの世を去った日に生まれた天音が家族になった思い出
三回目は 茶々丸との最後の家族全員での思い出
毎年参加出来た 私の家族の大切な撮影会です。

撮影会に向かう前に 頼まれたいた品物を取りに エータローさんへ
ちょうどこの日、チャリティーバザーを行っていたので お友達にも会えましたよ~
っと同じく。。。
サッカーの世界一を決定する「FIFAワールドカップ2014ブラジル大会」があり
パパ達は 車のTVでサッカーに夢中(笑)
っと のんびり してられません!一緒に参加するお友達が待ってるんだぁー
1_20141023145734136.jpg

花一会さんでのお友達は
3_20141023145733df8.jpg
毎度!のアオラ家

くろまる&ビオラ家 (ビオラちゃん写ってなかったごめんね)
& 前日から泊まりで来ているスージー家
4_201410231457329a7.jpg
花火ちゃん家  / マーク家 (一年ぶりに見るマークは相変わらずメンコイ)

そして・・・我が家の相棒達
マークママは写真撮るの上手なので この茶々丸も
8_20141023145805343.jpg
緒吟も天音も 撮ってもらったのぉー!かわいいでしょう
マークママ、こんなに可愛く撮ってくれて ありがとうぉぉぉー

今年は 撮影会のカメラマンの ひかるさんのお家に
それは とっても可愛い可愛い 姫。凛ちゃんが家族入りしました!
↓ のジョー君と同じシルバーの女の子。 クリっくりの大きいお目目の凛ちゃん
5_20141023145731ff5.jpg
3kgの天音の半分もないので こうして写真で見ると 天音はスタンダードに見える

マークだって
6_20141023145807418.jpg
っと申しております(笑)

今年は 去年に引き続きのメンバーなので
撮影がスムーズに流れる様に・・・
そして 撮影してくれる ひかるさんの邪魔にならない様に 
去年の撮影会の反省を生かして みんなで ある決め事をしました。

1.撮影している時は 待機中の家族は とにかく 静かにする。
2.待機中も会話は外に洩れないようにする。
3.もし話し声が大きいなって思ったらお互いに注意する。
4.ワンズのトイレは 撮影している子達に見えない様に速やかに外に出る。
5.待機中 ワンズ達を オモチャ等で遊ばせない。
6.撮影中のワンズ達に気をそらす事は絶対にしない!!!

ちゃんと出来たかどうかは分からないけれど・・・お互いに注意しながら
各家族ごと 気持ち良く撮影出きる様に心掛けてみたと・・・思います♪

途中休憩が入った時は そりゃ~もう みんな どんちゃん騒ぎになりましたけどね~

そしてその休憩中に ごえもん君とごえもんパパが来てくれて
アオラママに出された 歯磨きシートをみんなで試供。
それが。。。きゅっきゅって拭き取ると シートが見事に黄色くなちゃうんですよ~
7_20141023145806edf.jpg
ごえちゃん・・・・えらい時に来ちゃったねぇ~(笑)

勿論!どんちゃん騒ぎだけじゃなく 愛する我が子達も撮りました!
16_20141024111824246.jpg
オーズが茶々丸に 優しく匂いを嗅いでる姿が良いでしょう?

みんな ばらばら だけど 花一っちゃんの あづきだけ視線くれたのも良かった~
15_20141024111823d11.jpg
自然な姿でお気に入りな1枚です♪


無事に撮影も終わり 最後に お手伝いに来ていたミルちゃんや
フレンチのエミール君も一緒に 記念撮影
1-1_201410231457357a3.jpg
って勢ぞろいしたのが 
2_2014102314573412f.jpg
はい!よく出来ましたぁ~

っとここで 折角なので 記念に ママと我が子達で集合写真撮ろう!!!!ってなり
ママ&ワンズ達でラブラブ記念写真
10_20141024102701e4c.jpg
なのに・・・なのに・・・何故か ママ達の中に ちゃっかり アオラパパが 写ってるし(笑)
しかも 端っこじゃなく ちゃんこら 座ってるっ
あとで アオラママに 誰が家の 写真撮るのよー!って言われてたけど
良いじゃないかよ~って(笑) アオラパパ~いい味出してるわぁ~

この後は新潟から あの子が花一会さんにくるぞぉ~
- 相棒達 - | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

