
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は 流石に寒く。。。
我が家の冬の救世主ストーブ君が出動!!
多分 どこのお家もそうかと思いますが・・・ストーブ&ファンヒーターを出した途端
ワンズ達の場所取り合戦が始まります。(笑)
昨日も緒吟VS天音VS番長で ストーブの取り合い!!(笑)
これが春まで続くのです 負けないぞぉーーーー!!!


では 6月の思い出続きます。。。。。


花一会ママさんに
IGでお友達になった ユパ君とナナンちゃんが北海道から 遊びに来るので
みんなでBBQしよう!っと誘ってもらったので
仕事が終わってから ワクワクで行って来ました~♪

6/1に花一会さんに行ったばかりですが その時よりも薔薇が一段と咲いてたー
11_201410221543052e3.jpg
薔薇の撮影会まで 咲いててくれます様に

お友達たちは すでに到着していたけれど
我が家は 宴会係長も一緒だったので 日が暮れるちょい前に到着

初めまして!の 小ナナンちゃん と ハンサムなユパ君
6_20141022154003a2e.jpg
小ナナンちゃんは お空に旅立ってしまった ナナンちゃん そっくりな女の子
生前のナナンちゃんに会ってみたかったな。。。

でもね・・・みんなで写真を撮ってる姿を見て
きっとナナンちゃんは ママと一緒に思い出の那須に来たと思う!
10_201410221543060c4.jpg
だって ナナンちゃんを囲む ワンズ達が分ってる様な・・・そんな雰囲気だったんですよ
花一会のジジも こんなに優しくしてる姿みたら きっとここにいると思っちゃう

おおっと!そうだ!日が暮れる前に みんなで記念写真撮ろうね
7_201410221543086ed.jpg
小ナナンちゃんが上の段に行っちゃって 若干やる気無しのジジ(笑) 頑張れー

反対に その向かい合わせには 盛り立てる保護者達(笑)
8_201410221543075ee.jpg
はい。ユパ君しゅみましぇーん

そうこうしてる合間に・・・小さな恋もあったり
1_20141022154009812.jpg
茶々丸が モナリザちゃんに 淡い恋心
小さな 小さな 恋心。。。

っとその横でジジは
4_20141022154005b73.jpg
ジジ最高~!!!

さぁ~みんな頑張ってくれたから BBQの始まりだぁ~!
5_2014102215400442c.jpg
花一会パパさんが 一生懸命焼き焼きしてくれてる姿を
虎鈴&梵姉妹(虎徹兄ちゃんはお留守番でした)も アビィちゃんも
3_201410221540066ba.jpg
トランプ君も ひたすら じぃぃぃぃ~(笑)

保護者達は キャリーママの漫談で 笑いっぱなし
とっても楽しいBBQをありがとう!!

ふっと 気付くと・・・薔薇の幻想的な空間に ママ達=乙女(笑)は うっとり
花一会パパさんと ママの愛情いっぱい注がれた薔薇達も
北海道から来てくれたユパ君ファミリーとナナンちゃんママを優しく迎えてくれてました
9_20141022154307124.jpg
最後に キャリーママが ユパ&ナナンちゃんファミリーに買ってきた
ようこそ!栃木(笑)のケーキーを 奪い取り(笑)
みんなで 頂いちゃいました 美味しかったなぁ~

はじめましてのユパ君ファミリー・ナナンちゃんママ
出会えて嬉しかったです!ありがとうございました♪
そして花一会ママ、BBQに誘ってもらえて とっても楽しかったです!ありがとう
この日もご一緒してくれた トランプファミリー
アビィちゃんパパ
キャリーママ
虎徹・虎鈴・梵 がぁーちゃん
モナリザママ とっても楽しかったよぉー♪ ありがとう
- 相棒達 -

