
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先週よりも 今週っと・・寒くなって来ました。

先週末、我が家は あたたかい伊豆に行っていたので余計に寒く感じます。

伊豆へは アオラ家と 
10月生まれの天音
12月生まれの緒吟 アンク ラピス の合同誕生日会 旅行でした♪

ずっと泊まってみたかったお宿に7月から予約を入れていたので
本当なら 茶々丸も一緒に行くはずだったのにな。。。。
でも きっと 一緒に行って一緒に走りまわっていたと思います


では ようやく6月の思い出になりまーす


花一会さんで ランチ会するぞぉー!!っとアオラママから連絡があり行って来ました~
アオラ家と 我が家は 6/15(日)に 恒例の薔薇の撮影会に参加するのですが
今年はキャリーママが用事があり 参加出来なくなってしまったのと
当日来れないお友達と 一足早い薔薇のランチ会です

ぼく 今年も 薔薇の撮影会参加するんだ~の自慢気の茶々丸と
7_2014101616445497e.jpg
あたち達 かわいく撮ってもらえるかな?のおしゃま姉妹(笑) を引き連れて来ましたよ

今回参加のみなさんは
中村先生ファミリー。
ミニーちゃん・スキート君・ネネちゃんファミリー
ニコルパパさん
アルプリママさん
アロハ君・きららちゃんママさん
みにぃちゃんママさん
アオラファミリー
キャリーちゃんママ
我が家

人がこれだけ居るのだから ワンチャンお友達もたーくさん
9_2014101616445319e.jpg

わいわい ガヤガヤ みんなで 美味しい♪美味しい♪花一会さんのランチのはじまり~
2_20141016164042294.jpg
おいちぃぃぃー!!! は勿論。
肉だぁぁぁぁーーーーーって大騒ぎ(笑)
3_20141016164041fb2.jpg
きららちゃんだって 美味しそうなお肉に釘付けだよね

ランチの席は美味しいだけじゃなく
キャリーママとアオラママが 一緒にいてくれたら 笑いがないハズがない!!
どかーん どかーんっと爆笑のランチで お腹の運動にもなりました(笑)

っとここで・・・・・なんと!
6月お誕生日の アオラパパと キャリーママへ
11_2014101616445252a.jpg
ドドドーンっと大きなお誕生日ケーキが登場

みんなでハッピーバースデートゥーユーを歌いながら
アオラパパも キャリーママも キャンドルの火を一気に吹き消します

アオラパパもキャリーママも 笑顔が絶えない1年であります様に
13_20141016164450fd7.jpg
大きなケーキを 食いしん坊達が 目キラキラで見つめてるぞ(笑)

ランチの後は 薔薇と一緒に それぞれ思い思いに薔薇と一緒に撮影会♪
8_20141016164453df9.jpg
アオラ家と我が家は 撮影会があるので のんびりと・・・

本番はこんなふうになるのかな?
4_20141016164040430.jpg
このベンチ 赤・白 花一会パパさんの 手作りなんですよー
5_201410161640398fa.jpg
わんちゃんが引き立つ色にしてくれてるんです!
花一会パパさーん 今度は 番長が乗っても 美しく撮れるイスよろしくお願いします

ここで 寂しいけれど アロハ君&きららちゃんファミリーと みにぃちゃんファミリーは
家路に向かうため 一足先にさよならです。

っと 入れ替わりの様に 
14_201410161645052d7.jpg
トランプ君が来てくれたよ~
折角なので みんなで 集合写真
1_20141016164043e2a.jpg
こう見ると みんなちゃんと出来てるってお思いになる方も多いと思いますが・・・
この子達の向かい合わせには それはそれは 鬼の形相で
待てよ!待てよ! 中には ごらぁぁぁーーーー!!!!の母達がおります(笑)
あーーーわたくしとした事がっ!アオラママ~キャリーママ~バラしちゃった!ごめーん

ちなみに 他の子達の集合写真では そんな怖いママ達はいないと思います。。
多分・・・・(笑)

最後に王子様の様なアルフ君と一緒にパチリで
12_20141016164451aac.jpg
楽しい美味しいランチ会は終了♪

ご一緒して頂いた 皆さま とっても楽しい1日をありがとうございました♪


この日のお気に入りの写真
6_20141016164039bfc.jpg
我が家の愛しい子達の自然体は やっぱり大好きだなぁ~
- 相棒達 -

