
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2014.5.11 軽井沢 街遊び♪

2014/10/17 Fri 15:05

お泊りしたホテルで 沢山遊んだ後は
保護者のモーニング (軽井沢なので調子こいて 英語で言ってみました)

GWで1度味わってしまった 軽井沢のモーニングは 一般庶民の番長には たまらん(笑)
アクアマリンちゃんママと スージーママに
もう1度!もう1度!番長を優雅な思いにさせておくれぇーっと
ハルニレテラスで 朝ごはん ←あっ!いつもの生活に戻って朝ごはんになっちゃった(笑)
1_20141010153254805.jpg
GWの時には ベーカリー&レストラン 沢村 で 食べたので
今回は 斜め向かいの レストラン&デリ・ワイン CERCLEで お食事です
番長は(下の段写真) 自家製ソーセージとキッシュロレーヌのモーニングプレート¥1500
皆は(上の段の写真) 自家製ソーセージとエッグベネディクトのモーニングプレート¥1800
雰囲気が良くって 小指立ててコーヒー頂きましたよ(笑)

その後は ハルニレテラスをプラプラ
2_201410101532539d1.jpg
この日も天気が良く 体温高めの 茶々丸とスージーは アヘアヘ
天音が あんちゃん 大丈夫?って思って見てるかどうかは??だけど
母としては そう思って見ていると。。。思いこみたい(笑)

お腹もいっぱいになったし 次は何処へ行こう?
スージーママが 昨日 緒吟と天音が着ていた服が可愛いっと言ってくれたので
実はGWに軽井沢で買ったんだよ♪から ちょっと行ってみよう!!になり
ドッググッズショップQunQunさんへ
行ったら。見たら。そりゃ~まんまと スージーママお買い上げ(笑)
旅って。。。財布の紐も緩むから 危険ですね~怖いですね~(笑)

買い物して満足になったご一行様 お次に向かったのは 天空のカフェ さん
そしたら 前日オフ会でお世話になった ひーちゃん達が居たので
一緒に集合写真に混ぜてもらっちゃいました
3_20141010165205f44.jpg
みーんな良い子達ー 

天空って言うだけあって 見晴らしがとっても良く 清々しいお店。
4_20141010153252c18.jpg
その後 宴会係長が 我が家の相棒達にカメラを向けたら
ひーちゃんと リコたんママさんが 天音は黒一色だから 撮るときは太陽側のが
よく撮れるよって教えてくれり(↑の写真) お世話になりました~
宴会係長。良い写真撮ってくれよぉ~

本物のモデルさんをやっているマリンちゃんも
6_20141010153250c49.jpg
スージーもパチリ
そして我が家の 3兄姉妹も
5_20141010153251891.jpg
見晴らしの良い場所でパチリ。ただ さっき言われたのに天音の配置間違えちゃった

この後は 観光客にも 地元の人にも 人気のスーパー『ツルヤ』さんでお買い物
スーパーなので 勿論写真はございません
っと同時に 私 いかにも知ってます!なんて風に 書き方しましたが
実は前の日に アクアマリンちゃんママ達に教わって来た初心者な番長です(笑)
でも 1度入ったら ハマルお店ですね!!! 軽井沢に来られたら 是非ツルヤさん良いですよ~

そして 遅めのランチは あまりお腹も空いてないっという事で お蕎麦ー♪
昔 こちらで夕飯を食べた時に お蕎麦 高っ!って思って食べた事があるんです
立ち食い蕎麦しか食べてない番長にしたら そりゃー
目ん玉飛び出る価格!って思うのは仕方ないかー
2-1_20141010153358597.jpg
大人になった今は(充分に大人過ぎ(笑)) 美味しく堪能しましたよ

あとは アクアマリンちゃんママとスージーママが乗る電車の時刻まで
旧軽井沢銀座通りを散策~
2-3_20141010153356d25.jpg
っとここで! 緒吟と天音の姉妹に出会っちゃった
2-2_201410101533571dd.jpg
このゴリちゃん 家の緒吟と天音にそっくり!!!
ブログを見ている そこのあなた!!!
きっと【本当にソックリだ~】って思ったでしょう?

まぁ~こんな事やってるから 前に進まん(笑)
2-4_2014101015335547b.jpg
ママ達に写真撮られるのも大変だね(笑)
でもね・・・ちょっと かっこよく撮れたと言うか・・・番長が好きな感じで撮れたのがありました。
2-5_20141010153354836.jpg
どうですかぁ??? 目線バラバラだけど それがまた良いかなっと・・

この後 電車の時間に間に会わないぞぉー!!っとダッシュで軽井沢とさよならでした(笑)

っと 1泊2日に渡っての オフ会&軽井沢旅行。
新しい出会いもあり 感動もあり のんびり過した軽井沢。
ワン連れでの軽井沢はとっても。。。とっても。。。充実した日でした

そして 軽井沢って良いなぁ~って また 軽井沢に遊びに行きたいです

そして2日間お世話になった アクアマリンちゃんママ スージーママ
前日ご一緒してもらった 姫ママさん ごえもんファミリー
同じ席になった小悪魔ちゃん オフ会でご一緒して頂いた皆様。
ひーちゃん、はるちゃん、事務局の皆様、本当に素敵な思いをさせて頂きました!
ありがとうございましたーーーーーーー
- 相棒達 -

