
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
朝晩、めっきり寒くなりましたねー!
今週から我が家は羽毛布団出動!です。
先週は寝るまで ちょっと寒いかな~って思いながら 夢の中に入っていきましたが
今週からは あったかぁ~い
ますます 朝が起きられない ぐうたら番長です(笑)


では 昨日の続きです♪


オフ会の後 お泊りするホテルに一旦チェックイン。

そして アクアマリンちゃんママ、スージーママ、宴会係長、番長で
ラーメンすすりながら QRSチャリティオフ会の余韻に浸りました(笑)
朝早くからの行動だったので ゆっくり休んで明日は軽井沢ブラブラしよう!っと
ワンズ達を お宿のドックランにしばし放置した後
部屋には集まらないで お風呂に入って爆睡の夜でした


☆-------そして~ 軽井沢の あ~さぁ~  -------☆

夜のチェックインで 泊まったホテルが撮れなかったので紹介♪

今回お泊りしたホテルは
デプトから近い アートホテルドッグレッグ軽井沢さん

4_20141010115548a00.jpg
2つの芝のドッグランがお部屋の目の前に ドーン

フロントはこんな感じで オサレですねぇ~
3_201410101155496f9.jpg
看板犬のジョシュア君もお仕事しておりました
朝食はこのラウンジで優雅にモーニングになるのですが
私たちは 軽井沢に来たので 朝ごはんは 外で食べよう!っと素泊まりにしました♪

では。では。我が家がお泊りしたお部屋に行ってみますよ
1Fと2Fがありますが私達が泊まったお部屋は1F。
1_20141010115550e04.jpg
お部屋には IH 流し台なども装備されているので スーパーで買ってここでお料理。
はたまた あたためて食べる事も出来ます!
アクアマリンちゃんママ達と 昨日の夜は お惣菜買って食べれば良かったねー!って・・・
朝気付く私達。。。。
2_20141010115550852.jpg
我が家が 泊まった部屋は 落ち着いた感じのお部屋でしたが
アクアマリンちゃんママ、スージーママが泊まった部屋は
白を基調にした 明るいお部屋で オーナーさんに聞いたら
全室 色が違く エアコンも テーブルも そのお部屋にあわせてるんですって!!
他のお部屋は どんな色なんだろう

街遊びに行くには まだちょっと早いので しばし ランで発散タイーム開始

ボール遊びをしたり カケッコ競争も

そうだ!ママの所まで駆けっこさせよう!っと
相棒達に おいでー!で ママ達の所へ来るんだよぉー
ママ達一斉に【おいで】 おや?いつものスージーじゃないぞぉ~!
1番は頑張ったスージーでした
6_20141010115546ee8.jpg
あれ??あれれ??? マリンちゃーーーーん どうした????
マリンちゃんも一緒に競争だよぉ~
7_20141010115627f69.jpg
あはははっ  これには 全員 大爆笑
朝一から 元気になる笑いを ありがとう

それでは そろそろ 軽井沢街遊びにでかけましょうか!
っの前に みんなで 集合写真
8_201410101156262fa.jpg
茶々丸以外 みんな良い笑顔

何で もうちょっと良いのを 集合写真にしないのか?って思うでしょう?
それは・・自由気ままな 茶々丸がねぇ~。。。
5_20141010115547119.jpg
まぁーまぁーまぁーじっとしてないからでやんすっ

アートホテルドッグレッグさんお世話になりました!
また軽井沢に来た時は よろしくお願いしまーす

ほんじゃ~出かけるよぉー♪
長野

