
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本日、番長地方は 気持ちの良い晴天!
でも・・・明日からの楽しみにしている3連休には
スーパー台風が近づいてきているみたい

何で?何で?? 心地良い秋は 少しの時しかないのよぉぉー!!! 
台風なんて どっかに飛んで行けぇぇぇー

もし・・もし・・・来てしまう様な時は 被害がありません様に。。。
そして みなさん どーぞ 十分に気をつけてください。


では 今日でGWの思い出が終了です。

お泊りしていたスージー家が次の日に帰る日になりました。

でもね・・・我が家では そう簡単にお泊りだけはさせません!
番長=鬼は 報酬は頂きます

この時 宴会係長が緒吟の為にっと 庭に小規模ドックランを作成中
ならば!スージー家こきつかえー!!ってな訳で強制お手伝い決定!
21_2014100810345978d.jpg
こんな感じで きっちりと 働いていただきました(笑)
安全管理は万全にしなきゃね~っと メットを被ってもらっての作業

飴にムチって事は・・??? 働いたムチの後は 飴ですね★
ならば飴は 温泉でしょう~っと
ガツンっとくる温泉&素敵な玉子臭の匂いに触れさせよう
塩原温泉の新湯 奥塩原高原ホテルさんへ日帰り温泉♪
16_201410061547311cc.jpg
乳白色のゆで卵臭に包まれて はぁ~幸せ~
スージーママと 良いねぇ~ってのんびり浸っていたら
パパ達との待ち合わせ時刻忘れてたぁー すまんでした

スージー家最終日はまだまだ続くよ~
まずは 一旦家に戻って ワンズ達を連れて
スージーママが食べたい力うどんを食べにトランプ君家へ
(ずっとお出掛けしていた茶々丸は疲れているので そのままお家でお昼寝ネ)
19_20141006154747750.jpg
ぼく。トランプ!お菓子だーい好き!ママだーい好き!なんだ~

そして・・・トランプパパ、略してトラパパに
こんなに素敵な記念写真撮ってもらっちゃいました
18_20141006154729677.jpg
どうですか!!良いでしょう~
17_20141006154730db1.jpg
お友達はみーんな トラパパの写真だーい好きなんです♪
だって キレイだけじゃなく 優しさがある写真なんです。
トラパパ、トラママ、トランプ君 いつもありがとう

トランプ君のお家を後にして お友達のお家へハシゴです。
向かった先は 虎徹&虎鈴&梵 兄姉妹のエータローさん。
この日のお店当番は ハバニーズの梵ちゃんだったけれど
虎鈴お姉ちゃんも連れて来てくれて みんなでパチリさせてもらいました

こうして見ると・・・虎鈴ちゃんの顔の小さいこと!
梵ちゃんは遠近法間違ったな(笑)
15_2014100615473249a.jpg
この日最後のご飯は あまり食べれないね~ってことで
自分のお腹に調節出来る 回るお寿司をたいらげて終了~♪

茶々丸のお誕生日旅行から始まったGW。
アオラ家との合同誕生日旅行や
スージー家が来てから WFPと一緒に行った福島遠足。
賑やかお友達たちとチューリップを見に行って
最後は温泉♪&地元のお友達に会えて
楽しく ギュッと濃厚なGWのお休みでした♪
- 相棒達 - | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

