
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

BBQ

2011/08/23 Tue 11:47

12日は 姪宅のワンズ達同行なので みんなで
bee+beeさん&ミルフォニー+DOG さんへ 行って
チョーカ&迷子札 作成 +お食事

そして 夜は DEPTで
姪宅のわん モアナ(フレンチ)と相棒達は
カレンちゃんと虎徹君&虎鈴ちゃんに遊んでもらいました
(ナイターなので写真撮れなかったよ~)
カレンちゃん 虎徹君&虎鈴ちゃん ありがとうございました!
-------------------------------------------------------------------

夜が明けて みんなで BBQ もちろんワンズも一緒さっ
DSC_0087.jpg DSC_0070.jpg

DSC_0079.jpg DSC_0073.jpg


沢山食べ過ぎて 1人減り・・ 2人減り・・・
他の人が見たら 異様な光景
450.jpg
気が付けば ポツーン 人2人とわん2匹だけ お目目パッチリ
完全に取り残されて 眠くても・・・隙間ないし
のちに 取り残された2人&2匹 陣取ってZzz

DSC_0068_20110823222828.jpg DSC_0053.jpg

443.jpg 446.jpg

飲んで 遊んで 食べて 寝て
 
DSC_0132.jpg DSC_0181.jpg

そこからまた やきそば食べて
最後のデザートにスイカを セレブ食い いや~若いって良いね~ 
DSC_0232.jpg DSC_0234.jpg
DSC_0236_20110823224956.jpg

------------------- ワンズ達 -----------------------
DSC_0044.jpg
頑張って 泳いで 走って 遊んだ茶々丸

DSC_0100.jpg
甘えん坊で姫育ちだけれど 一生懸命泳いだね リン

DSC_0092.jpg
お水キライなのに無理くり水に入れられて疲れちゃったモアナ

DSC_0082.jpg
いっぱい遊んでもらえて良かったね緒吟

みんな な~んて かわいいのぉぉー

この後みんなで温泉入って ヤングチームは家路へ またね~
- 相棒達 - | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
まずは~龍之介君v-238
とても優しい男の子だったんですね。
番長さんの息子さんとして
きっと毎日がハッピーだったんだろうなぁv-238
龍之介君が番長さんふぁみりーを
お空から見守ってくれてくれてるよね!

ナイター楽しかったねぇ☆
また機会があったら是非遊んでねっ!

ヤングチームもフレンドリーで
素敵な番長ファミリーにほのぼのしちゃった♪
睡眠不足の中~ありがとぉv-238
No title
こちらこそ、お汚しいたしまして~♪

そっか~、ヤングチームもみんなでお墓参りだったんですね~。

龍之介くんもきっと喜んでることでしょう♪
楽しかったぁ!!!
凄くいい写真(*^^*)
楽しかったなぁ!!!また連れて行きます☆
そのうちまた増えるかもよぉ(笑)
ヤキソバが美味しそう(#>∪<#)
楽しいBBQ(-^▽^-)
今度一緒にやりたいですね(#^.^#)
□■か~ちゃんさんへ■□
龍之介は他のわんちゃんと会うと
必ず茶々丸の前に 立ちはだかって守ってましたね。
そっと優しい そんな子でした(TωT)
龍よりも 出会えた私達の方が幸せだったなぁ~(〃∇〃)

是非とも また 訳の分からない茶々丸と 激しい緒吟と遊んで下さい(人≧へ≦)。
姪達もヨロシクお願いします♪
□■カレンパパさんへ■□
お盆中は きっと龍もカレンちゃんと遊んでたかな(笑)

ちなみに・・
番長もヤングチームです(≧∇≦)ガハハ
無理か・・・_| ̄|○ ガックリ
□■千郷さんへ■□
千郷さんって何か変(;^ω^A

本当楽しかったねぇー
次はどんな仔が来るかな?
今から ワクワクだなーo(´∇`*o)(o*´∇`)o
またおいでね! 待ってるよ♪
□■W&Fmamaさんへ■□
やきそば美味しかったですよー
男性陣が 全部やってくれたので
上げ膳据え膳で な~んもしてません(; ̄ー ̄川

お仕事じゃなかったら
この場に居たかもしれなかったのに残念・・( p_q)
次回一緒にやりましょうねぇ~!!

管理者のみに表示

